SSブログ

夏コミの表紙が完成しました^^ [イラスト]


(画像をクリックするとタイトルのない大きな画像で見れるようにしました^^)
いや~、思ったより時間がかかりました^^
人物が二人いるので単純に2倍の手間がかかったので大変でしたが
その分、2倍楽しかったです^^
しかし、一日20時間連続で絵を描き続けたのはオイラの中で新記録ですね^^
もう、最後のほうは視界がぼやけてきて、どうしようもなくなったのであきらめて寝ました(笑

内容は以前お知らせした、一護と織姫の青春ラブコメディーのはずが
乱菊さんの乱入で大変な事に・・・(笑
そしてその頃、冬獅朗は・・・?
という、とてもオイラらしい内容になりました^^
8月18日、おそらくBL系同人誌を売られている女性達に囲まれながら
一人、挙動不審でエッチな本を置いているオイラがいると思いますので
よかったら遊びに来てくださいな(笑
いや、今回は女性でも楽しめる内容の本を目指したので(目指しただけで自信ないですが^^
表紙も一護と織姫のセクシーな感じで描こうと思ってたんですが・・・
やっぱ乱菊さん描きたいじゃん!!と本能のまま突っ走ってしまいました(オイ!笑
よーし!本文のほうもあと少し!!ラストスパートだー!!^^


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 14

abcdefg

イラストが美しいです・・・(゜O゜)ハワ~
乱菊さんの目に、女なのにドキッとしてしまいました(>▽<*)
織姫のウルッとした目もいいです(´▽`)b
設定が面白そうで、買いたいのに買えないという・・・(_ _;)
って冬獅朗も出るのですか!!
う~~~面白そうな漫画だぁ~~~(>m<)

・・・買います(無理だから(笑
by abcdefg (2007-07-18 19:15) 

マグリョ

カラーで見るとこれまたスゴイ迫力ですね~!!
やっぱりサスガ肌の質感がスゴイですv
人数多いと描くのも大変なの2倍ですよね。
お疲れ様でした~!
なんで織姫が泣いてるのかが、気になるところです。。。!
by マグリョ (2007-07-19 01:34) 

マカラ

織姫&乱菊、す・すごいボリューム・・・・

1日連続20時間って凄い集中力ですね~
自分にもその集中力があれば・・・・

8月18日まで後1ヶ月、
大変だと思いますが、同人誌製作がんばってください^^
by マカラ (2007-07-19 02:12) 

あひる

お久しぶりです。

スゴイです。スゴ過ぎです。
さすがドゥンガさん!!!
表紙だけでもすごい迫力。
スゴイ。素敵です。

同人誌頑張ってください。
by あひる (2007-07-19 15:43) 

guri

すっごい胸ですねー!!!(やっぱそっちか
透けたシャツがただの裸よりも色っぽさが出てますw
目が変わりましたね!!綺麗です~w
こんな迫力のある表紙がおいてあったら、皆さんきっと眼を奪われる事でしょう^^
当日本物見たかったのですが、自分受験生ですから・・・(涙
でもどっちにしろ私は18歳じゃないので無理ですね・・・(涙涙
by guri (2007-07-19 22:16) 

racksky

ぬぉぉw
織姫ちんが ないちゃってますよwww
乱菊さんってば//
はずかしいですねwww
by racksky (2007-07-20 13:39) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
今回は織姫を可愛い感じにしたかったので
乱菊さんは大人っぽくなるようにがんばりました^^
今度abcdefg さんのために、一般内容の漫画を
ブログで描きますので、そちらを読んでやってくださいな^^
by ドゥンガ (2007-07-21 18:55) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
もう肌は「自分が吸い付きたくなるような感じに!!」と
こだわって塗ったので、褒めてもらえてうれしいです^^
織姫がなぜ泣いているかは・・・オイラの本を読んでくれた人だけが
分かるという事で(笑
by ドゥンガ (2007-07-21 18:57) 

ドゥンガ

>> マカラ様
ありがとうございます^^
気がつけば、どんどん胸が大きくなってしまいました(笑
もう、飯とトイレ以外はずっと絵を描いていました^^
そして、その後燃え尽きて10時間ほど寝て
次の日は絵を描く気になれなかったので
二日に分けて描いたほうが、効率よかったような気がします(笑
by ドゥンガ (2007-07-21 19:00) 

ドゥンガ

>>あひる様
おおー、お久しぶりです^^
表紙は最初に目に付くところなので、気合入れて
がんばったのでそう言って貰えるとうれしいです^^
本文もがんばります^^
by ドゥンガ (2007-07-21 19:01) 

ドゥンガ

>>guri 様
胸を強調して描いたので、そこに目がいってもらえれば
作戦通りです(笑
シャツが濡れてる理由は謎ですが、描いてて楽しいんですよね^^
最近は目にこだわって塗っています^^
「もっとこう誘うような色っぽい目の輝きを・・・」
と、がんばってみましたが難しいですね^^
同人製作が終わったらブログで、漫画を描きたいと思ってますので
そちらを楽しみにして頂ければうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-07-21 19:05) 

ドゥンガ

>>racksky様
もう、オイラの妄想全開で描きました^^
ウフフ(笑
by ドゥンガ (2007-07-21 19:06) 

fox

很好看。
by fox (2007-07-27 15:01) 

ドゥンガ

>>fox 様
コメントありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-07-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。