SSブログ

アフロのってるー!! [ラクガキ]


昨日、美容院の子から「眉毛カットの練習をしたいんですけどお願いできますか~?」
とメールが来たので喜んで行ってきました^^

眉毛カットしてもらうの好きなんですよね^^
美容師の女の子は背が低くて、オイラがイスに座っていても体を密着させないと
カットできないし、しかも顔を近くまで寄せてくるのでそのままチューしたくなります(←バカ
まあ、そんなことをしたらそのまま警察に通報されますが(笑
そんな楽しみもあるので早速、仕事終わりに美容院に行ってみると
なにやら知らない新人君が一人いて
「先週から働かせてもらっているTと申します。よろしくお願いします!!」
と挨拶をしてきてくれました。
やたらとガタイのいいアフロの兄ちゃんで「キャラ濃いなあ~」などと思いながらも
正直どうでもいいので(ひでぇ。笑)メールをくれた子に話しかけると
「あ、今日はこの子の練習に付き合ってもらいたいんですよ~^^」と
さっきのアフロ君がものすごい笑顔で立っている・・・^^;
内心「マジっすか・・・」と思いながらも、「NO」とは言えない日本人なので
仕方なくアフロ君の練習に付き合う事に・・・^^;
初めて生で観るアフロに興味津々のオイラは、勇気を出して
「触ってもいい・・・?」
「いいっすよ・・・」
ハア・・・ハア・・・
「あん・・・思ったより・・・ずっと硬い・・・」
「もっと、強く触っても平気ですよ」
・・・ハア・・・・ハア・・・
と、生アフロの感触を堪能させてもらって(なんじゃこりゃ笑
時間も遅かったので早速、眉毛カットしてもらうことに・・・
むう・・・、女性の店員さんに体を密着されて「もう・・・動いちゃダメ・・・」なんて言われながら
眉毛をカットしてもうらのは天国ですが・・・
相手が男だと地獄だ!!(笑
なんか緊張から汗だくになって「ハア・・・ハア・・・」言ってるし!!
しかも「動いちゃあぶないですよ・・・」って
さっきからお前のアフロがオイラの頭の上にのっとるんじゃー!!
もう、彼が動くたびに重力で下がってきたアフロが、オイラの頭をボンボン叩いて
これで笑わずに動くなって言うほうが無理な話です(笑
さすがに危ないので「アフロが頭にあたって笑ってしまいます^^」とT君に言ったら
「おおーそうですか!!」とヘアバンドをサッっと装着して

「これで大丈夫です!!」と・・・
お前はオイラを笑い死にさせる気か!?(笑
他の店員さんにも笑われるT君
「そんなにおかしいですかね~^^」と・・・
これをカッコイイと思えるセンスの持ち主なら、一生君に髪型お任せで髪を切って
もらう事はないだろう!!(笑

こんな彼が目の前で真剣な顔をしてるのはっきり言って拷問です(笑
「笑っちゃダメだ・・・笑っちゃダメだ・・・笑っちゃダメだ・・・」と心の中でつぶやきながら
そうだ!もうずっと目をつぶっておこう!!と・・・
それでも、「ハア・・・ハア・・・」と荒い鼻息が聞こえるたびに噴出しそうになりますが^^
そして地獄の時間が終わって、目の前の鏡を見てみると・・・
オイラの眉毛が。昔のつんくみたいになっとる・・・
「気合いれました!!どうですか?」
「気合入れすぎだ!!」と言えないオイラ・・・(笑

その後、店を出るときにアフロ君は
「今度はカットをさせてくださいね」と言って来たので
「イヤ!!」と断っておきました(笑

web拍手で暖かいコメントありがとうございます^^
日乱スペースの中で販売できますか~^^よかった~(でも内容は一×織・・・笑)
次は日×乱で参加したいですね^^
(でも、めちゃ一×織の話で続く!!って感じで話を終わらせてしまった・・・笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 8

マグリョ

美容院で眉毛カットなんてやってるんですね。初めてしりました~。
それにしても、スゴイですね~。ホントにアフロやってる人っているんですねぇ…!
ちょっと本物は見てみたいかもです(笑)
でも、頭にアフロが乗ってるとは…! そりゃ、笑うなという方がムリな話ですよ~!!
貴重な経験をしましたね♪
でも、眉毛が昔のつんくですか?!
細眉なドゥンガさん…。(想像中)
by マグリョ (2007-07-24 01:06) 

abcdefg

記事を読んでたら笑っちゃいましたよ(=m=)
アフロ・・・ドラマとかでしか見たことないです( ̄▽ ̄)
実際に見てみたいですw
頭にアフロ・・・って(>▽<。)
∑ヘアバンドッ
もう笑うなっていうのが無理ですね!
by abcdefg (2007-07-24 03:09) 

kyoro24

正に「笑えば・・・良いと思うよ・・・」であります!
ソーラ・レイ級の破壊力であります!!!!
by kyoro24 (2007-07-24 13:43) 

Gable

お久しぶりです^^
久方ぶりですが、前と変わらず楽しい記事を読ませて頂き、嬉しかったです。
また以前のように、ちょくちょくお邪魔致しますね(^^)/
by Gable (2007-07-25 01:58) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
オイラの行ってる美容院はやってくれるんですよ^^
まあ、男の客でやる人はほとんどいないらしいですが(笑
アフロは生で見るとものすごい迫力ですよ^^
思わず「ウォ!!」と声がでてしまいました(笑
・・・眉毛・・・・鏡を見るたびに違和感が・・・;;(笑
by ドゥンガ (2007-07-26 19:37) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
アフロの破壊力は想像以上でした(笑
実際に見たら、その迫力にビックリすると思いますよ^^
アフロとヘアバンドのコンビネーションで
さすがに、笑いをこらえる事はできんませんでした(笑
by ドゥンガ (2007-07-26 19:38) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
笑うのは失礼なのかもと我慢・・・できませんでした(笑
すべてを焼き尽くす威力でしたよ^^
by ドゥンガ (2007-07-26 19:41) 

ドゥンガ

>>Gable 様
おお、お久しぶりです^^
相変わらずおバカな記事を書き続けています(笑
テストなどでお忙しいでしょうが、また遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2007-07-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。