SSブログ

wiiのはじめの一歩を始めて体重が3キロも! [ラクガキ]

増えたorz
まさに、なんという事でしょう(笑

最近二日に一回は、先輩とN君と晩飯を賭けた壮絶な「はじめの一歩」大会を開いていて
「これは痩せるわ^^」などと言ってたのに・・・ 
なんかジーパンが最近きつくなったなあ~なんて思って、久しぶりに体重計に乗ったら
3キロ増えちょりました・・・
聞けば先輩もN君も太ったらしい・・・なぜだ!?
原因を探して一刻も早く改善せねば!!と気合を入れていた所、先輩が一言
「そりゃ、あんな夜遅くに飯食いまくったら太るわ」と・・・
たしかに!!考えてみればN君の家ではじめの一歩大会をやった後は
「腹が減ったね」と深夜にラーメンなどを食べまくり
(ほとんどが先輩のオゴリになるので、通常の3倍食います。笑)
その後、「運動の後は甘いものが欲しくなっちゃう」とOLのようにコンビニで
スイーツを買いあさり、そして激しい運動で疲れてるから帰って速攻寝る!!
こんな生活続けてたら太るよなあ・・・^^;
これからはデザートを一品減らそう(オイ!笑

しかし、はじめの一歩をやり始めて3週間。かなり上手くなったと思います^^
慣れてくると今までのように、ただ振り回すだけではなく相手が生身の人間なのもあって
フェイントを入れたり、相手がよく使うコンビネーションを読んでカウンターをあわせたりと
かなり白熱した試合になって楽しいです^^
でも、先輩は上手くはなったのですが使用キャラの相性のもあって
中々、勝てなくていつも怒っております^^
そして仕事の休憩中、先輩が熱心に本を読んでいたので「何を読んでるんだろう?」
と覗いてみると、「ボクシング入門」(笑
いや、それ読んでもゲームは上手くならないと思いますが・・・(笑

いつも記事を紹介していただいてCG定点観測様ありがとうございます^^
他の皆さんがかわいい女の子や綺麗なイラストを描かれてる中
オイラのイラストはアフロ・・・(笑
今回もこんな絵で申し訳ないです^^;


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

abcdefg

タイトル見た時は、
3キロ痩せたという記事かと思ってしまいました(=m=)
太ってしまいましたかッ∑(=△=;)
確かにそれだけ夜中に食べてたら太りますね(=▽=;)
先輩「ボクシング入門」ですか( ̄▽ ̄)
ゲームの為に読んでる、ということを知らない人が目撃したら誤解されるかもですね(笑
by abcdefg (2007-07-26 20:41) 

マグリョ

3キロ増えたぐらい、どって事ないですよ~!
またすぐ3キロぐらいやせますよ~!
でも、夜中に食べるのだけはやめといた方がいいと思いますv(笑)
運動の前に食べれば、カロリー消費できて、ちょうどいいんですけどねぇ…。次回はゼヒ!
by マグリョ (2007-07-27 02:42) 

Gable

私もテスト期間はついお菓子を買ってしまいます。あれってなかなか辞められないんですよね(笑)
夏はまだまだこれからなので、きっと体重もこれから減りますよ!(お互い)
by Gable (2007-07-27 04:18) 

ちゅーべー

お金と反対で、減らすのは大変・増やすのは簡単ですね~~
by ちゅーべー (2007-07-27 08:55) 

あひる

大丈夫です。大丈夫!!
3㌔ぐらいはマダ平気!!
私なんて、怖くて体重計に乗れません・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by あひる (2007-07-27 13:35) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
体重計に乗るまでは「ちょっと体が引き締まってきたな・・・」
などと調子にのっていたのですが、
思いっきり体重は増えちょりました(笑
夜中に食べるのは控えよう・・・^^

先輩は今日も元気に店でシャドーボクシングをしています(笑
by ドゥンガ (2007-07-28 18:43) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
そうですよね!たかが3キロぐらいすぐ減りますよね^^
と、思いながら半年近くたっている・・・(笑
やはり、これからは夜食はやめよう・・・^^
by ドゥンガ (2007-07-28 18:44) 

ドゥンガ

>>Gable 様
夜中の勉強中にたべるお菓子って、昼に食べる時より
格段においしですよね^^
背徳感がいいのかな・・・(笑
Gable さんみたいに自転車部に入ってたら
すぐ体重減るでしょうね^^
オイラは初日ですぐ逃げ出してしまうでしょうが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-07-28 18:46) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
まさにその通り^^
財布が軽くなればなるほど、体重は増えていっております(笑
by ドゥンガ (2007-07-28 18:47) 

ドゥンガ

>>あひる様
そうですよね!大丈夫ですよね^^
でも、怖いから当分体重計には乗らないでおこう(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-07-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。