SSブログ

ブリーチ漫画①(別に出たかったわけじゃないんだから編) [ブリーチ漫画]

今日はいつものBLEACH漫画をお休みして、夏コミの本の内容をコロコロ変えて
すみませんでした漫画を描いてみました^^;
単純にBLEACH漫画を描く体力がなかったのと、グリムジョーが描きたかっただけなんですが^^
かなりラフに描いてるのでこんな仕上がりですが(おかげで1時間で描けました。笑
よかったら読んでやってくださいな^^
(グリムジョーファンの方はスルーしたほうがいいかも^^;)

次回!!ツンデレを通り越してツンギレのグリムジョー君(笑
(ツンギレ・・・普段はツン状態だが、デレになるべきところでさらに理不尽な切れ方をする。)
ショックを受けたグリムジョーは現世に・・・!?

と言う内容で続きます。
相変わらずの変なマンガで申し訳ないです^^
予定では全5話ぐらいになる予定なので、夏コミ前までには終わらせたいと思っていますので
期待しないでお待ちください^^(変な日本語・・・笑

たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
同人誌「乱」のほうは、夏コミには持っていかないでそのままトラの穴さまに委託再開して
もうらおうと思っていますので(予定では8月18日以降に)
その時はまたブログで告知させてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします^^
最初は夏コミに持って行こうかと思ってたのですが、初参加で右も左もわからない状態なので
もし、不備か何かで問題が起きたら困るのでこのような方法にしました。
少し割高になってしまって申し訳ないです^^;


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 12

ドゥンガさんのグリムジョー、カッコいいですっv
続きがすっごく気になります♪
ところで、ドゥンガさんの新刊に藍染様は出て来られますでしょうか!?
ふと、その可能性が無きにしもあらず、と気になり始めた藍染さまファンです♪
by (2007-07-31 21:02) 

Gable

丁度ジャンプ本誌でもグリムジョーが大活躍ですね!
続き、楽しみにしてます^^
by Gable (2007-08-01 00:28) 

abcdefg

私、グリムジョー好きですが、全然面白いですよ(>▽<*)
鏡の前でセットしてるグリムジョー・・・(´▽`*)
おぉ!現世に行くのですか!!
続き楽しみにしてます(>▽<)ノ
by abcdefg (2007-08-01 10:35) 

ちろり

ツンギレという言葉に…(^▽^)
確かにグリムジョーって、そういうことに
なっちゃいそう♪

グリムジョーは私の中では良い人止まりだったのだけど。

ジャンプ本紙で人型になる前の姿を見て、
逆にメロってしまった私はダメな人間です…orz

そういえば、その本紙で映画の設定画、
日番谷隊長の昔の姿が出ていましたね。
可愛いかったです(^^)
by ちろり (2007-08-01 16:25) 

マグリョ

1時間で描いちゃうなんて…スゴイです! サスガ、ドゥンガさんです~!
相変わらず、上手いですね~v しかもカッコイイ!
続きが気になります~♪
by マグリョ (2007-08-02 01:18) 

guri

ふふ~んなグリムジョーが可愛すぎですww
ツンギレグリムジョーか~常時ツンギレな感じもしますが^^;
これからどんな風になるのか凄く楽しみです!!
by guri (2007-08-02 21:15) 

ドゥンガ

>>梨花 様
ありがとうございます^^
グリムジョーはかなり好きなキャラなので
つい描いてしまいました^^
おおー、梨花さんは藍染様ファンなのですか^^
今回の新刊には残念ながら出ないのですが
次の話に出てくる予定です^^
(そこまでメインではないのですが・・・^^;)
by ドゥンガ (2007-08-03 19:25) 

ドゥンガ

>>Gable様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~。そしてこのままグリムジョーの出番が
終わってしまいそうなので描いてみました^^
by ドゥンガ (2007-08-03 19:26) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おおー、よかった^^
オイラも愛情を込めて描いているんですが
ファンの方からしたら「グリムジョー様をバカにするな!」と
怒られるかと・・・・(笑
続きはどうなるんでしょう^^
by ドゥンガ (2007-08-03 19:27) 

ドゥンガ

>>ちろり様
あの戦闘力でツンギレキャラはかなり迷惑な人だな~と
考えながら描いております^^

人型になる前は、完全な豹タイプだったんですね^^
肉球あるのかな~触りたいけど命がけだなあ~(笑

日番谷隊長の昔の姿やばいですね^^
男のオイラでもキュンときました
う~ん、同人誌で描きたい(笑
by ドゥンガ (2007-08-03 19:32) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
もう何も考えず殴り書きなので、全部のコマの顔が違います(笑
プロの人はほんとすごいなあ~^^
続き楽しみにしてください^^
by ドゥンガ (2007-08-03 19:33) 

ドゥンガ

>>guri 様
意外とノリノリとグリムジョー君です^^
ツンギレ全開で猛アタックされている一護は
大変ですよね(笑
どんな展開になるか・・・予想してみてください(笑
by ドゥンガ (2007-08-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。