SSブログ

ブリーチ漫画③(力が欲しいか?ならばくれてやろう編) [ブリーチ漫画]

今回はBLEACHの単行本をかなり読みこんでいて、しかもオイラのリブリー漫画を
知っていないとまったくわけわからん内容になってしまいました^^;
(リブリー漫画は左のカテゴリーの「リブリー擬人化」で読めます^^
とてもくだらない4コマなので暇だったら読んでみてやってくださいな^^)
・・・でも、たまにはこういうのもいいよね^^(←いつもだろうが!!ツッコミ。笑

前回のあらすじ(読み飛ばし推奨)
突如、襲ってきたグリムジョー相手に、強く男前で女性に大人気のみんなのアイドル
ドゥンガは勇敢にも立ち向かい、グリムジョーをあと一歩のところまで追い詰めたのだが
持病の肩こりが悪化しついには倒されてしまった!!しかし、そこに具象化したファーザーが・・・
(ドゥンガの証言を元に書いておりますので、多少事実と異なる点がございます。)


次回!!ついに解放されるドゥンガの斬魄刀!!
      「グリムジョー・・・お前を・・・殺すぜ!」



そういえば、カラブリが発売されましたね^^
前から読んでみたかったんですが、さすがに数ページのためだけに
Vジャンプを買うのもな~と思い、密かに単行本の最後にでも収録されるのを
期待してたんですが、まさかカラブリだけの単行本がでるとは・・・^^
これはぜひ買っておかねば!!
と仕事を抜け出して(オイ!笑)さっそく本屋に行ってきました^^
                ・
                ・
                ・
絶望した!!
カラブリを売っていないこの街に絶望した!!

とりあえず、明日は三宮に遊びに行くのでそこで買おっと・・・^^
(完売してなきゃいいが・・・・)


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 16

Gable

ファーザー君可愛いです^^
今日の漫画は素で噴き出してしまいました(笑)
続きが楽しみです(゜▽゜)
by Gable (2007-08-06 22:56) 

マグリョ

ドゥンガさん、おしりおしりーーっ!!(汗)
今回もおもしろかったですよ~!!
なにげに、握り締めているものがペンタブだったり…(笑)
冷やかし?! カワイイ姿で、コノーーー!って感じですねv
続き楽しみにしてます~♪
なにげに絶望先生ネタが! ドゥンガさん、絶望先生知ってるのですか~?
by マグリョ (2007-08-07 04:14) 

racksky

めっちゃおもろかったですwww
いやぁ・・・・ファーザー君 かわゆいですねww
ドゥンガ様のおしりもかわゆかったですwww
by racksky (2007-08-07 15:38) 

シャオロン

うおお!今日のファーザ君は気合入ってますな!!
by シャオロン (2007-08-08 03:21) 

亜月

はじめまして、毎回楽しく読ませて(見させて)いただいております、
なんどかコメントを書こうかと思いましたが書くのはこれが初めてです。

絵すごくお上手ですね、これからもがんばってください。

あと、一つ質問したいのですがここのサイトに来ている方(コメントしている方)
って男性ばかりなんでしょうか・・・良かったら教えて下さいませんか?

あ、ちなみに僕は女です、中学生なので社会的常識には詳しくありませんが、
よろしくお願いします。
by 亜月 (2007-08-08 10:59) 

あひる

今回の漫画も面白可笑しく読ませていただきました。
最後の『ぷっ(笑)無理!』というところが面白くて。
部屋中笑い転げました。
ドゥンガsのネタ私好きです。


亜月sへ。
一応。私も女です。
女同士仲良くしましょう!!
by あひる (2007-08-09 15:31) 

ドゥンガ

>>Gable様
ファーザーは描くオイラも楽なので大好きです(笑
次回はもっと凄い事に・・・^^
by ドゥンガ (2007-08-09 22:05) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
フフフ・・・お尻でセクシーな一面をアピールですよ(笑
絶望先生アニメで見てますよ^^
昔、サンデーを毎週買ってたときは「南国アイスホッケー部」も
読んでました^^
by ドゥンガ (2007-08-09 22:41) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^
ファーザー君は照れ屋なので、素直になれないのであります^^
お尻に目が行くとは・・・さすがです(笑
by ドゥンガ (2007-08-09 22:42) 

ドゥンガ

>>シャオロン様
フフフ、今回のファーザーは一味違うのであります(笑
by ドゥンガ (2007-08-09 22:43) 

ドゥンガ

>>亜月様
おおー、コメントありがとうございます^^

そうですね~、このブログはBLEACHのネタを扱ってるせいか
うれしい事に女性率は高いですよ^^
もしかしたら半数以上が女性かも・・・(笑
なので、お気軽にコメントしてくださいな^^

ふふふ、オイラも社会的常識は詳しくないので
こちらこそよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2007-08-09 22:46) 

ドゥンガ

>>あひる様
おおー、ウケてよかった^^
マンガを載せる時はいつもドキドキしてますので
そう言ってもらえるとホッっとします(笑
by ドゥンガ (2007-08-09 22:48) 

亜月

あひるさん、ドゥンガさんお返事ありがとうございます。

女性が多い(かも)。ですか、ちょっと意外です。
by 亜月 (2007-08-11 14:06) 

ドゥンガ

>>亜月様
オイラも意外です(笑
by ドゥンガ (2007-08-13 17:21) 

たっくんとフィーバー

はじめまして。漫画、うけましたw
by たっくんとフィーバー (2007-08-27 14:50) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー様
はじめまして~
おおー、ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-08-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。