SSブログ

ただいまです^^ [日記]

この3日ほど、おばあちゃんの家に遊びに行っていました^^
そして運命の出会いを・・・
↓こいつです^^

わかりにくいですかね(笑

なんたら・コーギー(適当)のランディー君です^^
名前の由来は大の阪神ファンの伯父さんが「トラ吉」しようとしたところ猛反対されて
ランディー・バースのランディーになったそうです(笑
まだ生後2ヶ月なんですが可愛すぎです^^
ずっと、彼と遊んでいました(笑
従兄弟の姪がオイラに「遊んで~!!」と抱きついてきても
「ほっといてくれ!!」と、犬様とずっと遊んでおりました(オイ!笑
うう~、連れて帰りたかった・・・(笑
これからはランディーに会うためにも、ちょくちょくおばあちゃんの家に
遊びに行かねば(オイラの事、覚えてくれてるかな^^)

そして、帰省ラッシュにまきこまれて疲れたのでもう寝ます^^
ブリーチ漫画の続きはまた次回^^

追伸
オイラがおばあちゃんの家に遊びに行ってる間、オイラのリブリーの遊び相手を
してくださった皆様、本当にありがとうございます^^
満腹度100%にして出かけたので、2~3日ぐらいなら大丈夫かな・・・
と思ったんですが、オイラのリブリーは大飯喰らいだったようで・・・^^
しかも、普段は「触んじゃねえよ!!」とツっぱってるのに
いざ、ほって出かけるとストレス溜めまくりだったようで・・・(笑
これはコミケで東京行く時は、ネットカフェにでも寄って遊んでやらねば・・・^^

たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
オイラの絵を綺麗といって頂いて、すごい励みになります^^
コミケでオイラの本を楽しみにしてくれてもらえるなんて、オイラ・・・感動
そうですね、たしかにサンプルとして1冊だけ「乱」を持って行って
机に置いといてもいいですね^^
ああ、でも売り物じゃないです。とか色々説明が面倒かな・・・
やっぱり、やめとこう・・・申し訳ない^^;


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

Gable

うわっランディー君可愛いですね!!
子犬や子猫の可愛さはもう卑怯の域です(笑)
私はどちらかというと「犬派」ですので、ぜひ撫でたいっ(*´Д`*)

コミケ、なぜか弟と参加することになりそうです(笑)
せっかくなので18日に行こうかな^^
by Gable (2007-08-13 19:15) 

rinrin♪

ランディー君カワイイーーー!
めっさ犬好きなんです!
ペットがいると、なんか和みますね☆
by rinrin♪ (2007-08-14 08:49) 

マグリョ

もしかして、ドゥンガさんは犬好きなのですか~?
たしかにカワイイですね~v 子犬だったらなでてみたいかもです♪
大きい犬はちょっと怖いので…(汗)
でも、姪っ子とも遊んであげなきゃかわいそうですよ~!(笑)
マグリョは、もし姪がいたら、メロメロになってそうですv
by マグリョ (2007-08-15 12:15) 

暮竹

ランディー君、可愛いですね♪
by 暮竹 (2007-08-15 15:30) 

guri

かっ可愛いww
ランディーくん可愛すぎです!!
ちっちゃいな~
いいな~
いいな~
触りたいな~
正面のショットがウチの犬に似てます・・・^^;
by guri (2007-08-15 21:45) 

亜月

ウェルシュ・コーギーだと思いますよ。
可愛いですね!!
うちは金魚が居るから犬猫飼えないんですよ・・・。
(僕のおばあちゃんの家にも犬がいるんですが、愛知県と長崎県なので
そう簡単にいけるところじゃないんです・・・(泣))
いいなぁ・・・。

・・・そう言えば、リブリーの島から金魚鉢が消えていますね。
by 亜月 (2007-08-16 14:35) 

ドゥンガ

>> Gable様
ほんと子犬や子猫のかわいさは反則ですよね
噛まれても怒れない(←ダメ飼い主。笑
オイラもどっちかと言うと「犬派」です^^

おおー、弟さんと参加ですか^^
18日ならモグをしながらお待ちしております(笑
by ドゥンガ (2007-08-16 16:01) 

ドゥンガ

>>rinrin♪様
めっさ可愛かったですよー^^
もう和みっぱなしでした(笑
by ドゥンガ (2007-08-16 16:01) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
もう犬好きです^^
と言うか、動物全般大好きであります^^
でも、さすがに大型犬は怖くてオイラも触れない・・・(笑

姪もかわいかったですよ^^
もう「なんで空は青いの?何で雲は白いの?なんで・・・」
となんで?なんで?攻撃で大変でしたが(笑
by ドゥンガ (2007-08-16 16:04) 

ドゥンガ

>>暮竹様
もう、可愛すぎて卒倒しそうになりました(笑
by ドゥンガ (2007-08-16 16:05) 

ドゥンガ

>>guri様
ちっちゃくて、甘えん坊で可愛すぎでした^^
ずっと撫でていました^^
そして、ずっとあま噛みされていました(笑
おお、正面のショットが似てますか。
それはきっと可愛い犬に違いない^^
by ドゥンガ (2007-08-16 16:07) 

ドゥンガ

>>亜月様
おおー、そんな犬種です^^
犬は世話するのが大変ですから、簡単に飼えないですもんね~^^
愛知県と長崎県では、さすがにキビシイですね~
オイラは兵庫と岡山と割と近いんですが
それでも車で往復6時間かかるから
そう簡単に遊びにいけないな~;;
でも、大きくなる前にもう一度会いたいです^^

そうなんです、新しい島が無料で売っていたので
早速、買ってきたんですよ^^
by ドゥンガ (2007-08-16 16:11) 

kyoro24

でひゃぁぁぁぁ!
うほっつ!可愛いワンちゃん!!くれないか?

しっかし可愛いったらありゃしない!!!!!
by kyoro24 (2007-08-16 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。