SSブログ

新刊の委託はじめました^^ [同人誌]

夏コミの新刊「織」をとらの穴様で委託してもらえたので
ご報告させていただきますね^^

今回は恋に悩む織姫に、乱菊さんの大人の恋愛テクニック(?)で
見事、一護との関係を進める事ができるか!?と言うお話です^^
では、ちょっとだけサンプルを・・・

恋の相談が、なぜこんな事態になってるかは
それはあなたの目で確かめてみてくださいな(笑

そして・・・こんな感じでお決まりのHな展開に・・・^^
↓のバナーをクリックするとHな画像が開きます。
(18歳未満の方と、そういう表現が嫌いな方は見ないでくださいね^^)

さあ、こんなオイラの本に興味を持ってくださった方はコチラにGO!!^^

(↑クリックすると、とらの穴様のオイラの本のページに飛びます^^)

今日はちょっと眠たいのでコメントの返信はまた明日させていただきますね^^


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 11

abcdefg

お帰りなさい(´∀`*)
あ~コミケ参加してみたいです(=m=)
高校1年の私だけでは東京へ行けないけど・・・;;
いつか必ずッ(゜皿゜!!)・・・・・参加できたらいいな( ̄▽ ̄;)(ぉぃ
by abcdefg (2007-08-22 01:10) 

racksky

ぬぉww
乱菊さんwやはりいろんな意味ですごいですねww

2日目のコミケ。。。逆ハーレムでしたんですねww
願ってもない幸せだったりして(o>ω<o)v

カラブリかいましたwww
駒村隊長がツボにはまりましたww
by racksky (2007-08-22 17:59) 

カツヲ

コミケお疲れ様です。

コミケは一度も参加したことがないですが、
今回、店長が行くとのことで購入お願いしましたw
あっ、個人店なので、当然コミケの日は僕が店番でしたww

二日目、『購入したよ』の吉報をもらい、店内で一人
ほくそえんでましたww

今日、日本橋のとらにありましたーw
そして本を受け取るのは、明日・・・・・
とらで買ったほうが早いじゃんと、委託本前にて
少しへこんでしましましたw

ところで近畿県内でのイベントの参加予定等
はないのでしょうか?
by カツヲ (2007-08-23 01:15) 

亜月

白夜より早かったって・・・(笑)
なんかホントにありそう。

読んでみたいなー・・・。
by 亜月 (2007-08-23 13:42) 

みなみ

はじめまして!
ブリーチ好きのみなみといいます。
白哉より速いとは・・・。
乱菊さんもすごいですね。
by みなみ (2007-08-23 13:53) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
ただいまです^^
コミケ楽しかったですよ~^^
abcdefgさんが大人になったらぜひサークル参加して
ください^^
その時は遊びに行きますよ^^
by ドゥンガ (2007-08-23 21:18) 

ドゥンガ

>>racksky様
乱菊さんのいろんな凄さを描いてみました(笑

2日目はほんとハーレム状態で最高でしたよ(オイ!笑
そして、時々冷たい視線が・・・(笑

カラブリの狛村隊長のはっちゃけぶりは最高ですよね^^
そして、それに振り回される射場さんがスキ(笑
by ドゥンガ (2007-08-23 21:21) 

ドゥンガ

>>カツヲ 様
ありがとうございます^^

おおー、オイラの本を買っていただいたのですか!!
ありがとうございます^^
たしかに、18日からとらの穴様で委託販売を開始して頂いたので
日本橋で買ったほうが早かったかも・・・^^
でも、やっと読めた~というほうが、楽しんでいただけるかも^^
(期待してたのに面白くなかった・・・ってなったらどうしよう。笑)

来年は関西のイベントに参加しようと思っていますので
その時はよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2007-08-23 21:25) 

ドゥンガ

>>亜月 様
乱菊さんって、絶対実力隠してると思うんですよね~^^

もうちょっと大人になったらよろしくお願いしますね(笑
by ドゥンガ (2007-08-23 21:27) 

ドゥンガ

>>みなみ様
はじめまして~^^
乱菊さんは卍解も出来るんじゃないかと妄想しております^^
by ドゥンガ (2007-08-23 21:28) 

???

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa萌え??????
by ??? (2007-12-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。