SSブログ

巨乳ってなんですか? [ラクガキ]


友達がオイラのブログを見たと言うので、どうだった?と感想を聞いてみたら
「男の絵ばかりでツマラン」というので久しぶりに女性の絵を^^
今回はグレンラガンのニアを描いてみました^^
子供バージョンなのは単純にオイラが15話までしか観てないからです(笑
また、暇があったら色塗りしてみます(あの髪の色が塗れるかちょっと不安・・・^^;

先日、家の洗濯機がぶっ壊れたので敬老の日にはちょっと早いけど
母に洗濯機をプレゼントする為に電気量販店に行ってきました^^
母は「安いヤツでいいから・・・」と言うのですがオイラは
「こういう長く使うものはちょっと無理をしてでも高いのを買っておいたほうが良いんだ!」
と2万円もあれば足りるだろう思いながらも、念のために3万円ほど財布に入れて
店員さんに一番のオススメの洗濯機を聞いてみると「コチラです」と案内されたので
見てみると・・・
「・・・19万円・・・だと!?」
なんだこの値段は・・・部品に金でもつかってるのか・・・?
なんかペラペラとこの洗濯機の素晴らしさを語ってくれている店員さんに
「・・・ちょっと他のも見てから決めます」とご退場をお願いして(笑
他の洗濯機を見てみると、10万とか8万とか・・・みんな高い・・・orz
でも中には2~3万円の洗濯機もあって
「10万のヤツも3万のヤツもたいして変わらないからこれにしよう」と・・・(オイ!笑
でも、ちょっとだけこだわったのが2万円のヤツにはついていない
銀イオンコートで服の脱臭効果が出来るというのに惹かれたので
ちょっと奮発して3万円の洗濯機を購入しました^^
結局、保障期間5年とかにしたら3万5千円になって手持ちじゃ足りなくて
カードで払う事になりましたが・・・(笑
でも、最新の全自動洗濯機ってすげえ!!
今ままでオイラが使っていた2層式洗濯機は洗って脱水のほうに自分で移して
また洗濯のほうに移して、濯いでまた脱水に移してと面倒でしたが
これならボタンをピっと押すだけで全部勝手にやってくれる!!
と・・・今更ながらに驚いたりしています(笑
そして、早速銀イオンコートを試してみました^^
次の日、職場で「新しい洗濯機は銀イオンコートで無臭になるんだぜ」
と、みんなにオイラの制服を嗅がせた所
・言われてみれば・・・1票
・よくわらかない。・・・3票
・バカな事言ってないで仕事しろ。・・・1票
でした。・・・むう、銀イオン効いているんだろうか・・・^^


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

racksky

そういうのってよくありますよねぇww
マイナスイオンたっぷりw とかww

そんなのわかんねーよ!!っと突っ込みたくなりますww

イラスト。。。すてきでしゅ(yωy*)
by racksky (2007-09-05 19:34) 

ちろり

イラスト、とっても可愛いですvv
髪の毛、どんなのだろうと思って調べてみたら…
確かに不思議な髪の色ですね(^^)

洗濯機話には笑いましたっ。
冒頭で「2万じゃ足りないんじゃ…?」と思ったのですが、
ヤッパリだったのですね~(^^;
洗濯機や冷蔵庫は女性の領域のものですから、
男の方は値段とか気にしない方多いのかな??
逆に私はコンポとかDVDとか、結構値段に疎いです(^^;
by ちろり (2007-09-06 17:43) 

マグリョ

へぇ~、洗濯機って高いんですねぇ! ビックリです。
銀イオンコート?? 色んな機能があるんですねぇ…。
きっと、ないよりあるのに越したことないですよ!!(笑)

ドゥンガさんにしては、めずらしく巨乳じゃない絵がッ!!
塗り楽しみにしてます~♪
by マグリョ (2007-09-07 00:52) 

亜月

とうとう始まっちゃいました2学期・・・
僕入院してて金土日しか書き込みできないんですよ(涙)
先週コメントしそこねたなぁ・・・
想像してたら凄いことになったのに・・・(笑)
(全隊考えるなんて凄いですね!)

洗濯機ってそんなに高いんですか!?
・・・やっぱり生活に必須の電化製品って高いんですねー。
by 亜月 (2007-09-07 22:38) 

abcdefg

イラスト可愛いです(´∀`)
そういえばドゥンガさんの描く女性は久しぶりかも・・・
珍しく巨乳じゃない子ですねw

洗濯機、
ボタン1つで乾かすのまでやってくれるのもありますよね( ̄m ̄)
最近の電気機器は便利です^^

「バカな事言ってないで仕事しろ。・・・1票」
・・・先輩ですか( ̄m ̄?)(笑
by abcdefg (2007-09-07 23:01) 

ドゥンガ

>>racksky様
説明書にはなんか凄いように書いてるんですが
やっぱり、効果はようわからんかったです(笑
by ドゥンガ (2007-09-08 19:42) 

ドゥンガ

>> ちろり様
ありがとうございます^^
髪の色塗りは難しかったですが、自分では絶対しない
色使いが出来てとても楽しかったです^^

独身男の金銭感覚ってそんなもんです(笑
洗濯機の話を友人に話したら
「え?そんなに安いのか?30万はすると思ってた」
と言ってましたし^^
by ドゥンガ (2007-09-08 19:45) 

ドゥンガ

>> マグリョ様
もう、ピンからキリまでって感じですかね^^
20万の洗濯機と3万の洗濯機の差がどれだけあるのか
よくわからなかったので安いのを買いましたが^^
・・・ほんと20万の洗濯機って何が凄いんだろ(笑

今回は珍しく貧乳です(笑
色塗りもがんばるぞー^^
by ドゥンガ (2007-09-08 19:48) 

ドゥンガ

>>亜月様
2学期が始まりましたね^^
おおー、入院されてるんですか
はやく元気になって、毎日オイラのブログに
遊びに来てくださいね^^
オイラは毎日更新できてないですが・・・(笑

洗濯機、これでもだいぶ安くなったみたいです^^
でも、やっぱり高い・・・(笑
by ドゥンガ (2007-09-08 19:50) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
男がやってるブログなのに、男の絵率が異様に高い
変なサイトです(笑

最近の洗濯機の高性能にびっくりしました^^

はい、あの方の1票です(笑
by ドゥンガ (2007-09-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。