SSブログ

ブリーチ漫画⑥(そして、私が天に立つ編) [ブリーチ漫画]

と言うわけで、ブリーチ漫画の最終回です^^

前回までのあらすじ
・・・は左側のカテゴリーの「ブリーチ漫画」を読んでください(笑

これでブリーチ漫画は終了です^^
え!?これで終わりかよ!!と思われるかもしれませんが
これぞドゥンガクオリティー!!と、言うことで^^
いや、最初は擬人化したリブリーとグリムジョーがかっこよく戦う所や
卍解、虚化したオイラがかっこよく戦う展開も考えたんですが
なんかすごい寒い事になりそうだし、なにより描くのがメンドクサイという事でやめました(オイ!笑
個人的には物語のエンディング後の、後日談的な話が好きなので
まあ、この終わり方でオッケーであります(自己満足^^)

次回からはBLEACH漫画の続きを書きたいと思っています^^
こちらのほうも残す所、藍染隊長と山本総隊長のお二人だけなので
来月、このブログを始めて早いもので、もう1年が立つので
それに合わせて描き終えたいと思っています。
最後に日番谷隊長はどうなるか!?お楽しみに^^(と自分でハードルをあげてみる。笑



nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

ああっ!!!!
こ、このようなオチが……っ!!(≧▽≦)
100ナイス、押しました!!
いや、バンカイドゥンガさんや、ホロウ化ドゥンガさんも見たかったですよ?^^マジです♪
引き続き、ブリーチ漫画楽しみにしております〜v
by (2007-09-11 22:36) 

マグリョ

え、まだ家にいたんですか!?(笑)
このまま居候として、仲良くやっていけそうでうすね~♪(仲良く??)
もっと、続きも見てみたかったのですが…残念です!
ブリーチマンガ続きも楽しみにしてますよ~♪
by マグリョ (2007-09-12 19:36) 

暮竹

「一度言ってみたかった(笑)」の気持ち、ちょっと分かります(笑)
仲良く2人で暮らせてよかったですね♪(え?
「擬人化したリブリーとグリムジョーがかっこよく戦う所や
卍解、虚化したオイラがかっこよく戦う展開」も見たかったですけどw
BLEACH漫画も楽しみです(*^-^)
by 暮竹 (2007-09-15 02:21) 

わ、笑わさせていただきました!(笑)
完結おめでとうございます!楽しませていただきました!次回作も楽しみにしてます~☆
あ、お宅のグリムジョーによろしくお伝えくださいませ。(笑)
by (2007-09-15 05:55) 

玲夜

簡潔(一発変換)ぉめでとぉござぃますw
殴って殴られたりしてたわりに案外ぉ二人ゎ仲良しなωですねィw
藍染隊長も、結構名言残していきますよね。まるで、天空の城ラピュタのムスカ大佐のよぅに...(笑

ところで、ぉ二人は同棲...されてるωですょね?
結婚なωかゎしなぃωですかィ?(あωた一体ドゥンガさωを普段どωな目で見てωだ

        ...失礼ぃたしましたー; 
でもおジョー可愛ぃですねw
これからも一杯可愛ぃおジョーを描いて㊦さぃ☆(メィド服とか着せて...←変人 
by 玲夜 (2007-09-15 08:43) 

たっくんとフィーバー

次も絶対読みます。
by たっくんとフィーバー (2007-09-15 15:50) 

ドゥンガ

>>梨花様
100niceありがとうございます(笑
藍染様ファンの方からお怒りを受けるかなとヒヤヒヤしてましたが
梨花さんが楽しんで読んで頂けたのなら大丈夫ですかね^^

BLEACH漫画の藍染隊長編は、怒られそうな内容に
なりそうです(笑
by ドゥンガ (2007-09-15 19:13) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
戦いはまだ終わっていませんでした(笑
これからは生活費との戦いですかね^^

次はBLEACH漫画をちゃんと描き終えないと^^
by ドゥンガ (2007-09-15 19:19) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
漫画やアニメなどのかっこいいセリフって
たまに日常で使ってみたくなりますよね^^
だいたいは引かれるでしょうが・・・(笑

次はBLEACH漫画をがんばります^^
by ドゥンガ (2007-09-15 19:21) 

ドゥンガ

>>トモミン。様
ありがとうございます^^
最後まで楽しんでいただけて、がんばって描いたかいが
ありました^^
次回作もがんばるであります!
グリムジョーの妨害に耐えながら(笑
by ドゥンガ (2007-09-15 19:22) 

ドゥンガ

>>玲夜様
ありがとうございます^^やっと簡潔できました(笑
男はこうやって友情を深めていくんですよ^^

フフフ、現在グリムジョーはオイラの横で
寝てるのであります(オイ!笑

グリムッジョーのメイド服・・・描いたらファンの方に
めちゃ怒られそうだなぁ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-09-15 19:26) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー様
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-09-15 19:27) 

白夜(ゆや)

初めまして。お邪魔します。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
格闘ゲームをするグリムジョー・・・・うーん、虚夜宮での自室でも
やってそーな気がしますw
ボコボコにされているお気の毒なドゥンガ様に朗報です。
グリムにはまたたびを差し上げると多少はご機嫌が直るかと
思います・・・・(たぶん^^;)

さて、WJでは救出組は負傷者続出ですが、新たに応援は来るのか、それとも強制撤収かも・・・・どちらにしろ不利な状況ですからね。今後の展開に期待です。
by 白夜(ゆや) (2007-10-28 02:17) 

ドゥンガ

>>白夜様
はじめまして^^
虚夜宮内でゲーム大会を開いて盛り上がっている十刃の皆さん^^
グリムジョーはゲームの強さでも6番目ぐらいでなんしょうね(笑

よーし、マタタビを大量に買ってグリムジョーに与えてみますぜ!
・・・でも、酔っ払ってもっと酷い事になりそう・・・(笑

最新号を読むと援軍が続々と到着したみたいで
これからの展開が楽しみで仕方ないです^^
by ドゥンガ (2007-10-28 18:47) 

白夜(ゆや)

>>ドゥンガ様
レスありがとうございます♪

やっと来ましたねー援軍!しかもZさん!!カッコいいぞー♪
当然ルキアちゃんのトコにはもれなく兄様がお迎えに
あがるでしょうw(違うかなー?)

そして、石田クンのトコには仮にM様、Nさんだったら、スゴイことに
なりそーですね。なんせアポロと同じく実験大好物同士ですから・・・w
by 白夜(ゆや) (2007-10-30 06:13) 

ドゥンガ

>>白夜(ゆや)様
来ましたね~^^
やはり、ルキアの所は兄様がかっこよくお迎えでしょうね^^

おお、たしかにアポロとM様は気が合いそうですね^^
そして、敵側に寝返り・・・(笑

チャドの事をたまには思い出してあげてください(笑
でも、チャドって隊長と知り合いいたかな~
京楽隊長かな^^
by ドゥンガ (2007-10-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。