SSブログ

見ないで描いてみよう(獄寺君編) [ラクガキ]

と言うわけで時間が無い時の救済企画(笑
見ないで描いてみようです。
今回は以前、頂いたコメント内で話が出ていたのと、他のサイトさんを見てまわってると
つい先日が誕生日だったらしいリボーンの獄寺君です^^

はい、いつも通りまったく似ませんでした^^;
今回は髪型も覚えてるし、目が少しタレ目でタバコをくわえててと特徴も覚えてて
結構、自信ありだったんですが・・・惨敗です(笑
大人バージョンと言う事でよろしくお願いします(何がだ。笑

そして思ったより速く描けてしまったのでもう一枚ラクガキしました^^

個人的にブリーチの好きなキャラ。「ベッシェ・ガティーシェ」です。
こいつのどんな時も笑いを取ろうとする姿勢は見習いたいものであります^^
・・・まあ、おかげで石田はイライラしっぱなしですが(笑
絵はオイラの妄想で、実は仮面を取ったら美形で
「・・・おかしい、なぜこんなおもしろ仮面を着けているのに誰もつっこまないんだ・・・」
と一人落ち込んでいるところです^^
しかし、こいつらNo3の十刃の部下だったのに、まったく役に立たないな・・・
でも、そんな所も好きです(笑

ここからはいつものどうでもいい日記です^^

スパロボOGにハマりまくって、一緒に買ったwiiのドラゴンクエストソードを
まったくプレイしてなくて、それではもったいないので、いつもはじめの一歩を対戦している
N君に貸してあげたんですが、予想外に先輩のほうがハマっていました^^
なんでも、高校の時は剣道部だったという先輩は(どんだけ格闘技習ってんだ・・・^^;
焦ると「キエェェェ!!」と奇声を上げて、もの凄い踏み込みでリモコンを振っています(笑
軽く振るだけでオッケーなんですが^^;
先輩がクリアするのが先か、N君の部屋の床が抜けるのが先か勝負です(オイ!笑

そういえば、先日の大人のネルの絵の閲覧数がなんか凄い事になってたんですが
どこかのサイト様で紹介していただけたんでしょうかね^^
いつもCG定点観測様には補足していただいてるんですが、もし他のサイト様でも
取り上げていただけたのならありがとうございます^^

それと、もうすぐありがたい事に2000niceを達成しそうです^^
オイラは普段、niceのお返しと言うのをしていないんですが
(これは別にこだわりとかがあるわけではなく、時間の都合上してないんですが^^:)
それなのに、毎回たくさんのniceとコメントを頂いて本当にありがとうございます^^
ブログを更新する活力となっております^^
なので、少しでも恩返しがしたいと(その価値があるかどうかは不安ですが
2000niceを踏んでいただいた方のリクエスト絵を描かせて頂きたいと思ってますので
もし、2000niceを踏んでくださった方はコメント欄に「2000nice獲ったどー!!」
と描いて欲しい絵のリクエストを書き込んでくだされば、がんばって描かせていただきます^^

たくさんのweb拍手ありがとうございます^^


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

jyoji-san

すごい迫力!絵のことは余り分からないけどとてもうまい!!
魅力的なイケメンですね・
by jyoji-san (2007-09-18 23:07) 

ペッシェの顔が美形だったらいいナw
by (2007-09-19 20:16) 

abcdefg

ペッシュが美形・・・( ̄∀ ̄)
あ・・・あるかもしれない(笑
ペッシュの笑いを取ろうとする姿勢は凄いですよね( ̄m ̄)
ネルに続き、ペッシュとドンドチャッカも・・・(笑
ドンドチャッカは、顔に赤とか緑とかの化粧(?)を塗りたくってそうなイメージがあります( ̄∀ ̄)

そして相変わらず先輩のキャラが大好きです(笑
by abcdefg (2007-09-20 00:29) 

マグリョ

おお~、十年後の獄寺君みたいで、カッコイイですね~!
実は…マグリョはブリーチはアニメ派なので…、ネタバレしそうな所は見ないようにしてたりします(笑)(←オイ!)
なので、時々ブリーチ関連はコメント出来ないですけどスミマセン~!(汗)
でも、ついついチラッとイラストは見ちゃってたりしますv
by マグリョ (2007-09-20 01:59) 

迫力系獄寺くん、素敵です♪
そして、「仮面を取ったら美形」にもろ手を挙げて賛同します!(笑)
萌える設定です☆
by (2007-09-20 18:45) 

ドゥンガ

>> amaguri様
おおー、ありがとうございます^^
やはりイケメンは描いてて楽しいです^^
by ドゥンガ (2007-09-21 19:06) 

ドゥンガ

>>foo 様
久保先生に気体です(笑
by ドゥンガ (2007-09-21 19:07) 

ドゥンガ

>> abcdefg様
髪の感じとか、スタイル見てたら美形っぽいんですがね~(笑
しかし、命のやりとりしてる最中であんなウケ狙いで
嘘とか言われたらそりゃ石田じゃなくても怒るだろうなあ・・・(笑

先輩は現在、武士になっております(笑
by ドゥンガ (2007-09-21 19:09) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
ありがとうございます^^
おお~、そうなのでありますか^^
一応、「ネタばれ」とタイトルに入れてみたんですが
入れて正解でしたね^^
アニメが追いついたらまた、見てやってください(笑
by ドゥンガ (2007-09-21 19:12) 

ドゥンガ

>>梨花様
やはりマフィアということで、ちょっと悪っぽく描いてみました^^
美形だったらきっと人気急上昇でしょうねえ(笑
by ドゥンガ (2007-09-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。