SSブログ

京都に行ってきました^^ [日記]

最近、店のアルバイトの女の子がストーカーに狙われているので
送り迎えなどをやっております。
しかし、ストーカーと呼ばれる方たちは怖いですなあ・・・

以前から、コーヒー1杯を頼んで長時間レジの前の席に座っている怪しい男性
(ジャジー姿で無精ひげの20代くらい)がいて気にはなっていたんですが
その怪しい男性が、店の子がアルバイトを終えて店を出た所を待ち伏せして
いきなり「あ、あ、あ、あ、あ、あ明日、さ、さ、さ、、さ三宮で待ってるから!!」
と叫んで逃げていき、その子は名前も知らない男からいきなりそんなの事を言われても
どうしようもなく(というか、三宮でって三宮のどこの何時だよ!という話ですが・・・^^;)
怖いなあ~と思いながらも、無視していたら
後日、その怪しい男性は店に入ってくるなり、レジをやっていたその子にむかって
「な、な、な、な、んで来ないんだ!!」とどなりだして
さすがに、これは相手がお客様とか言ってられるレベルではないので注意する事に・・・
しかも、店の子達の話しを聞けばこれまでも勝手に携帯で写メを撮ったり
コーヒーを運んだ時に手を触ってきたりと、色々問題行動があったらしく
(こういう時はすぐ相談しなさいよ・・・その為にオイラ達はいるんですから)
話し合っても、ほとんど会話にならなくて仕方がないので
店の出入り禁止と、店の子に二度と近づかない約束をして帰ってもらったんですが
心配なので、最近はずっとその子を送り迎えなどをしていました^^;
その子は「すみません」と気を使っていたので、オイラは
「お前が店で働いてるうちは、オレは死んでもお前を守る」と
と海燕のようにかっこつけてみましたが、笑われました・・・おかしいなあ(笑

と、前置きが長くなってしまいましたが、こんな感じで最近ピリピリしてのたので
京都に心を癒しに行ってきました^^






はあ・・・京都は素晴らしい・・・^^
さて、リフレッシュできたのでBLEACH漫画を描こう^^

たくさんのweb拍手ありがとうございます^^


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 14

私も連休に京都に行ってたんですよ~!^^
ストーカー、大変なことになる可能性もあって怖いですよねっ;;
by (2007-09-26 20:48) 

暮竹

Σそんな変な人がいるんですか・・・。怖いですね><;
京都なんてうらやましいですw (*^-^)
by 暮竹 (2007-09-27 01:07) 

矢野

お初です。ストーカーは大変ですね~
自分の後輩も一時期ストーカーにあってて色々大変でした。
送り迎えは大変でしょうが頑張ってください
by 矢野 (2007-09-27 03:13) 

taka

お久しぶりです。
 私のブログで大変参考になるコメントをしていただきましてほんとにありがとうございます。
 線圧とか先生に言われたのにいっぱいいっぱいですっかり忘れていました。これからはしっかりと意識して描いていこうと思います。
 そして最近焦りからかただがむしゃらに描いて冷静に考えずにみたまんま描いていました。もっと考えて描かなくちゃ上達しないんですね。最近どんなに頑張っても成果が上がらずとにかく焦りっぱなしでしたので。
 ドゥンガさんのアドバイスを肝に銘じて頑張っていこうと思います。

ストーカー騒ぎすんなり終わるといいですね。あと京都の風景見るとらきすたを思い浮かべてしまいます。
by taka (2007-09-27 21:12) 

マグリョ

ひやーーーー!! 怖いですねぇ!
そのヘンなストーカー、早くいなくなるといいですねぇ。。。(汗)

京都、イイですね~vv そろそろ、久しぶりに行ってみたいところですv
by マグリョ (2007-09-27 22:42) 

たんたん

こんにちわ。同人誌「織」を買いました~とてもHでよかったです。
ストーカーは怖いです。私も結婚前に、「無言電話」攻撃をされました。本当に怖いです。今は、平和です。京都かあ~いいな~私も行来たいです。娘が大きくなったらに行きたいな。
by たんたん (2007-09-28 13:30) 

abcdefg

ストーカーは怖いですね;
エスカレートしていかなければいいです(><)

京都には修学旅行と普通に旅行しに行ったので、2回行ったことになるのですが、とってもいいところでした(´∀`)
ぜひ、また行きたいですw
あぁ・・八ッ橋が食べたくなってきました( ̄m ̄)
by abcdefg (2007-09-28 18:48) 

ドゥンガ

>>梨花 様
おお~、梨花 さんも京都に行かれてたんですか!
京都はいいですよね~^^
ストーカーは大変です・・・^^;
by ドゥンガ (2007-09-28 19:14) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
話をしましたけど、ほんと変わった人でした・・・^^;
自分が人に迷惑をかけてるって事を理解してないみたいで
怖いです^^;
京都は癒されました~^^
by ドゥンガ (2007-09-28 19:17) 

ドゥンガ

>>矢野様
初めまして^^
ストーカーは大変ですね~
「彼氏がいるから付き合えない」と言っても
「そんな事は無い」とか言ってました・・・^^;
送り迎えは少々、しんどいですが最悪の事態が起きたら
洒落にならないのでがんばります^^
by ドゥンガ (2007-09-28 19:19) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
お久しぶりです^^
柄にもなく熱く語ってしまいました(笑

自分も昔、絵の仕事に尽きたいと努力していた時期を
思い出しながらコメントを書かせていただきました^^

影ながら見守っていますので、がんばってくださいね^^
by ドゥンガ (2007-09-28 19:22) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
いや~、怖いですわ^^;
まだ、店の周りで目撃報告が入ってますので
気が抜けない状況です><

京都・・・あそこは素晴らしい(笑
by ドゥンガ (2007-09-28 19:24) 

ドゥンガ

>>たんたん 様
おお~!!購入していただいたんですか!!
ありがとうございます!!^^
そして、ちょっぴり恥ずかしい(笑

ストーカーは怖いですよね~
相手が迷惑に思っていると、わかってない所が
とても怖かったです><
京都はいいですよ~^^
お子さんと行くのなら
結構、急な坂や階段があるので、猛暑の夏より
涼しくなった秋頃に行くと最高ですよ^^
by ドゥンガ (2007-09-28 19:29) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
ほんと、最悪の事態にならないように
気を張っていきますよ><

京都はいいですよね~^^
大人になってから行くと、また違った感動を味わえますよ^^
八ッ橋・・・ちゃんと買ってきましたよ~
先輩にほとんど喰われましたが(笑
by ドゥンガ (2007-09-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。