SSブログ

またメイド喫茶に行ってきたどー!! [メイド喫茶]

・・・ダーツをするメイドさんは美しい・・・

と、言うわけでまたメイド喫茶に行ってきました^^

その時のお話を少々・・・(めちゃ長いです^^

もしかしたら記事を読まれてる方の中には、ただメイド服を着た店員がいる店に
わざわざ高速まで使って行って、お金を使っているオイラに
「店側の思うつぼ、騙されてんだよ」と思われる方もいるかもしれませんが・・・

騙されてるんじゃねぇ・・・

騙されてえんだ!!!!(笑

と、男のロマンを求めてまたオマケの友人を引き連れてお気に入りのメイド喫茶
「Beauty Beast」まで遊びに行ってきました^^

お店に着いたオイラ達をまた、いつもの様にメイドさんが出迎え・・・あれ?
出迎えてくれたのは「ハ○ヒの憂鬱」の長門のコスプレをした店員さんでした。
どうやら、土曜日はコスプレデーで店員さんが各々好きなコスプレをしているみたいです。
ちょっと待てよ(キムタク風に 笑
「それじゃあメイド喫茶じゃなくてコスプレ喫茶じゃねえかよ!」と思ったオイラは
店員さんにバスコーン!と言ったりましたよ!!
「最高にカワイイっす!!」(←バカ。笑
もう、すごい気持ちの悪いデレデレした顔でテーブル席に案内してもらいましたよ(笑
(店員さんの中には普段のメイド服の人もいたので、メイド服好きのご主人様の期待も
ちゃんと裏切らないようになっておりましたよ^^)

そして、とりあえずジュースを頼んでのんびりすごす事に^^
「さて・・・どうしよう・・・」
このお店には、漫画喫茶ばりに漫画や雑誌が置いてあるので
漫画でも読もうかな・・・でも、せっかくお店まで来たのにそれはちょっと寂しいかなと思い
「そうだ!」と以前、初お帰りした時にお店のコミュニケーションノートというメイドさんと
やり取りできるノートに、悪戦苦闘しながら日番谷隊長を描いたのを思い出し
「・・・メイドさん、何かコメント書いてくれたかな・・・」と期待しながら見てみると
おおー!色んなコメント書いてもらってる!!
くう・・・生まれて始めて絵を描いていてよかったと思ったっす(笑
そして、また手をプルプルさせながらネルを描いてきました^^
いや・・・最近ではPCでしか描いていないので、手書きの・・・しかもボールペンでの
一発描きは難易度高すぎるっす(笑

ジュースだけじゃあ寂しいので何か頼もうとメニューを見てみる・・・
今までは料理もメイドさんが作ってくれていたらしいのですが
なんと専属シュフの方を雇ったらしく、当然の如く料理が格段においしくなったとか^^
ますます、隙が無くなって来たぜBeauty Beast!(笑
俺はプロの料理なんか求めてねえ!!ヘタでもいい!!メイドの手料理が
食べたいんじゃーー!!!!というご主人様のためには(笑
ちゃんとメイドさんが作ってくれる、手作り弁当とメイドさんパフェがあるのでご安心を^^
お弁当を渡す時は、ツンデレ、姉、妹の好きなキャラで手渡してくれます(笑
丁度、隣のご主人様が手作り弁当を注文しててメイドさんに
「・・・べ・・・別にあんたの為に作ったわけじゃないんだから!!」と
手渡されてものすごいうれしそうに微笑んでましたよ(笑

オイラはお店に着いた時間が昼の3時と、飯を食うにはお腹減ってないしどうしようかな・・・?
と悩んでいると、店長がお店に来られたのでオイラはまだ2回目のお帰りのクセに
偉そうに挨拶すると、店長さんはオイラの事を覚えていてくれてめちゃうれしかったです^^
しかも、「遠路はるばるありがとう」とサービスでプリンを頂いてしまいました^^
それが、これ↓(未成年の方は見ないように。笑

(お店の方の許可を頂いて撮影しました^^)

オイラ「てててて・・・店長ーーー!!!」(笑
店長「フハハ!!いいでしょう!!」
オイラ「最高であります!!」
もう、友人とどっち側を食うかケンカしながらありがたく頂きましたよ(笑

そして、店長さんに先日メイドさん達と参加したダーツ大会の話を聞いているうちに
盛り上がって、プチダーツ大会みたいな事になりました^^
丁度、お店にいたご主人様のほとんどがダーツ大会に参加した人達らしく
その腕前を見せてもらう事に^^
このお店には、テーブル席の所にダーツの機械があって(写真取らせてもらえばよかった・・・^^;
飲み食いしながら気軽にダーツが楽しめるのですよ^^

そして、いざ店長VSご主人様の対決が!!
・・・って、何なのこの人たち・・・^^;
オイラも5回ほどダーツをやった事があるので、少々自信があったのですが
レベルが違う・・・(笑
オイラが一人「おおー・・・、おおー・・・」とうなり声を上げてると、隣の席に座っていた
ご主人様が声をかけてくれて、色々とダーツのコツとか教えてもらえました^^
こういう、他のお客さんとも気さくに話し合える雰囲気がこのお店の魅力ですなあ^^

そして、オイラ達もやってみるか?という話になったんですが
「勝負になるってレベルじゃねーぞ!!」と、戸惑っているとメイドさんとも対戦できて
何でもメイドさんと2回対決して勝ち、その後ラスボス店長と対決して勝つとくじ引きで
豪華賞品がもらえるらしく(ニンテンドーDSとかを当てたご主人様もいるらしい)
友人が「・・・ならば俺がやろう・・・」と立ち上がりました^^
・・・ってお前、ダーツ初めてだろ・・・(笑
でもメイドさんも、そこまでダーツをやりこんでる訳ではないらしく
初心者の友人と白熱した戦いをし、最後はビギナーズラックで友人が勝ちやがりました^^
そして、巻き起こる周りからの「空気嫁よ」のブーイング(笑

そんなこんなで、また気がつくとまた4時間もお店に居座り続けてしまい
お会計をすませて、メイドさんに見送られる時にメイドさんがアメの入ったカゴを持って
「ハロウィンですので^^」と・・・
一瞬、何のことかわからなかったんですが、「あっ!」と
「イタズラかお菓子か?」ってヤツですねと答えるとメイドさんが
カワイイ笑顔で「はい^^ Trick or Treat !!」と・・・

パリィィィ・・・・ン!!(SEED的にオイラの頭の中で何かが割れる音 笑

「イタズラする方向でお願いします!!」

と通常の3倍の速度でメイドさんに襲い掛かるところを友人に止められ
家路に着きました(笑

いや~、楽しかった^^またぜひ行かねば!!
そんな「Beauty Beast」のHPはコチラ↓

本当なら誰にも教えず、オイラだけの隠れ家的のお店にしておきたいけど
「お店閉めます・・・」という状況になったら困るので^^
と、いうかこのお店はサービス良すぎです^^
アキバのメイドさんと3分ゲームするだけで500円取るお店とかも見習って欲しいぜ(笑


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 12

月哉

こんばんはドゥンガさん

知ってるかな~?絵の女の子が・・・
テイルズ オブ ジ アビスのティアかと思ったぜ
ティアのコス?って一瞬萌えってぜィ
んでもってーーーー
どうしてですか?ま~た見えそで見えないギリギリ路線
オイラ的には気になる丈っスよ~
イジメられてる、そんな気分。でもドゥンガさんが好きさ!
色っぽい絵に有難うと云いたい!

メイド喫茶は行ったことないんですが、イイもんなんですか?
友人は秋葉のメイド喫茶にハマッてるんですよね
話し聞くと最高らしいんです

ドゥンガさんも行ってらっしゃる・・・
オイラも行ってみようかな・・・
そしてメイドさんとダーツしてみたい
メイドさんの感想もっとプリーズ~
by 月哉 (2007-10-31 00:09) 

abcdefg

あぁ・・( ̄▽ ̄)
またもやギリギリ・・・(笑
イイです( ̄▽ ̄)b

ってプリン!(笑
知ってますよ、そのプリン( ̄m ̄)
前に、東京のお土産売り場で見ました(笑
妹と二人で大爆笑してたのを思い出しました( ̄▽ ̄)

おぉ!ダーツ!!
いいですね~w
実は、家にダーツの道具とかあって、しょっちゅう妹とかと遊んでます(笑

「Beauty Beast」、ほんとにサービスいいですね~w
コミュニケーションノートというものが?!
な・・何だか楽しそうです(´∀`)
ドゥンガさんのメイド喫茶感想を読むたびに行きたくなってきます(>∀<)
by abcdefg (2007-10-31 20:14) 

かだん

お帰りなさいませ~
せっかくお越し頂いたのにお迎え出来なくて申し訳ないです;
><;

カモン!おぱい!!(´∀`)
漂うバナナスメルが何とも言えませんでした☆
結局 左右どっちを食べたのでしょうか??

毎回 高速使って来て頂いてありがとうございます~~
又 店長がメイド服着るらしいのでww
その時も是非お帰りくださいvv
by かだん (2007-10-31 20:33) 

ハジナレフ

残念ながら私はお店に貢献できないようです。
なぜなら「かしずかれる」のが苦手だからですね。
「おかえりなさいませ、ご主人様!」などといわれたら「は、どうも恐縮です」などといってしまいそうですし・・・。

それでどうでしたか・・・プリンはおっぱいの味がしましたか!?
by ハジナレフ (2007-11-01 00:06) 

陽馬

メイド喫茶・・・・行ってみたいかもデス。
実は秋葉原は今までの人生の中で1回しか行った事がないんですよー(ーー;)   金がなくて!!
それに、私の家からカナリの距離があるんですよね!コレガ!!
あー行きたい、そして、ダーツを投げてほしい!!(メイドさんに)
でも、金がないイイイイイ!!
by 陽馬 (2007-11-01 16:04) 

小泉ワタル

ダーツをするメイドさんカッコ可愛いですね~vブログを開いた瞬間ビックリしたのですが何だかいつもと違って淡い色合いの繊細な塗りですね!いつもの塗り方も素敵ですがこちらもとても綺麗ですv(*^_^*)コミュニケーションノートのシロちゃんとネルも拝見したいです☆彡

おっぱいプリン!これはかなり巨乳ですね(笑)1人分のプリンにしてはかなり大きいような・・・、いやおっぱいなら関係無いですね!(笑)どんなお味なのか気になります~*(´▽`)

そんなにそちらのメイド喫茶は待遇良いんですか@良いなぁ、私もメイドさんにちやほやされて癒されたいです(・ω・`
私はどうやっても行けそうにないので;;ドゥンガさんの記事でメイド喫茶の雰囲気を楽しみたいと思います♪(*´∀`*)
by 小泉ワタル (2007-11-01 21:36) 

ドゥンガ

>>月哉 様
テイルズシリーズは大好きなんですが、
アビスはやった事がないんですよ~><
ベスト版が出てたしやってみようかな^^

メイド喫茶は楽しいですよ~^^
ただ、お店によっては結構ひどい所もあるので
行く時はその友人さんに連れて行ってもらったほうがいいかも^^
最初は一人じゃお店に入りにくいですしね^^

よーし、月哉 さんをメイド喫茶にハマらせる為に
もっとレビューを書かねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-11-02 18:47) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ふふふ、ギリギリです^^
一応、お店のメイドさんをモデルにしたので
これ以上描くと怒られるのです(笑

おおー、このプリンって東京土産なんですか^^
オイラも大爆笑しながら味わって食べました(笑

家にダーツの道具があるっていいですね~^^
よーし、今度オイラと対戦だ!!(笑

ふふふ、一度メイド喫茶に足を踏み入れると
二度と戻れなくなりますよ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-11-02 18:50) 

ドゥンガ

>>かだん 様
お帰りしました~^^

いや~店に入ってかだん さんがいなかった時は
そのまま店を出ようかと思いましたよ(笑

ふふふ・・・オイラは左側のほうにむしゃぶりつきました(オイ!笑

おおー店長メイド服を!!それはぜひ見に行かねば!!
そしてトラウマになって、二度と行かなくなったりして(笑
by ドゥンガ (2007-11-02 18:54) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ様
ハジナレフ様はM属性なのですか^^
そういう殿方の為には、さらに数万円払う事によって
メイドが蹴ってくれるサービスがある
大人のお店をオススメします(コラコラ 笑

オッパイプリンはバナナ味でした><
by ドゥンガ (2007-11-02 18:56) 

ドゥンガ

>>陽馬様
メイド喫茶の唯一の弱点は家の近くになかなか
オープンしないって所ですよね><
まあ、家の近くに出来ても周りの目が気になって
遊びに行けないかもしれませんが(笑

また、お金をためてぜひメイド喫茶で散財してきてください^^
by ドゥンガ (2007-11-02 18:59) 

ドゥンガ

>>小泉ワタル 様
実は時間が無かったので、色塗りはめちゃ手抜きで
10分で適当にサラーっと色塗りしたんですが
それが逆にいい感じになったみたいです^^
ああ~、コミュニケーションノートのほうは見ないで~(笑

おっぱいプリンはバナナ味でした^^
オッパイ星人のオイラならいくらでも食べられるのです!!
ってオイラはさっきから何を言ってるんでしょうか・・・(笑

何件かメイド喫茶に行った事がありますが
このお店が一番、サービスいいですね^^
また行ったらレポします^^
by ドゥンガ (2007-11-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。