SSブログ

リブリー漫画(ハロウィン編 [リブリー擬人化]


と、言うわけで今更ながらハロウィンネタです^^;
これぞドゥンガクオリティ!!

ハロウィンのお祝いアイテム?の時計を2個ゲットしたので、早速自分の島に設置^^
うむ・・・いい感じだ・・・と気に入りながら、ブログに頂いたコメントに返信していると・・・
カチコチカチコチ・・・
「・・・。」
カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ・・・

「あーーー!!!うるせえーーーーー!!!」
設置してた時間5分でした(笑

ここからはいつものどうでもいい話

先日、あるお方からmixiというモノに招待していただいたので、登録してみました^^
・・・ふむ・・・よくわからん><
とりあえず、プロフィール画像のかわいい女性の所だけに遊びに行ってみました(オイ!笑
その人のプロフィール欄に「性別 男」・・・orz
チィッ!!騙された!!!
違う人の所に遊びにいってみる。
「日記は友人しか公開しておりません・・・」
ほとんどの人の所が、友人登録してる人しか読めないようになっていた・・・
なんて閉鎖的なんだ!!
よし!オイラもこのブログでは書けない様な記事を書こう!!
・・・と思ったけど、別に書く事ないなあ・・・(笑

面白かったのが、ブリーチのステキ絵に導かれて遊びに行った方から急にメッセージが来て
まさかこれが読み逃げ禁止とかで怒られるって奴か!?とビクビクしながらメッセージを読んでみると
「ドゥンガさんの同人誌持ってます!ブログも見てます!!」と^^
おおー!!なんたる偶然!!
いやこれは「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけよ。」ってヤツでしょうか(笑
やはり日×乱好き同士引き寄せられるみたいです^^
うれしいなあ~と早速、マイミク登録というのをしていただきました^^

そしてまたメッセージが!!
ドキドキしながらメッセージを読んでみると
「はじめまして!!大阪で3ヶ月で600万稼げる仕事があるらしいんですが
 知っていますか?知ってたらぜひ教えてください!!」

・・・知らねえよ!!(笑

とりあえずmixiは読み逃げ専門で行こうと思っています^^
捜さないでください(笑


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 19

りやこ

ミクシは一応登録してあるのですが、なかなか知らない方とマイミクってしにくいんですが、遊びにいった先の方からそう言ってマイミク申請していただけると嬉しいですよね。
ハロウィンアイテムの時計、一応全部集めたのですが、全部設置していると恐ろしい位時計のコチコチ音がして精神やられそうなので私も全部撤去しています。
あのアイテムは使い道があまりない様な気がします・・・。
by りやこ (2007-11-02 19:22) 

hubuki

初めまして^^
確かにあの時計はうるさいですよね。
自分は一週間が限界でした(笑)
by hubuki (2007-11-02 19:59) 

niruyakanaya

ハロウィンの時は、どこもかしこもカチコチカチコチ…。

あー!!! やかましーんじゃーボケーーーー!!!!!
と思ったとか思わなかったとか。(笑)

全部手に入れましたが、近日中にマイショップに溢れかえる
予感がしてますよ。
せめて音がしない時計がよかったなぁ…。
by niruyakanaya (2007-11-02 21:20) 

ちろり

時計、
私も同じ理由でリタイヤしました。

なんだか気分が悪くなってきちゃって…orz

我がリヴ初ハロウィンの想い出として、
アイテム欄に飾っておこうと思います(笑)
by ちろり (2007-11-02 22:27) 

マグリョ

4コマ、ほほえまし(?)くてカワイイですね~vv
なんかこういうの好きです!

たしかに、あの時計ウルサイですよね…(コソッ
ハロウィン期間中、かなりの高確率で設置してる方が多くてブログを開くとカチカチいっていて…PCの音量オフにしてました(笑)

あ、前記事のダーツのメイドさんイラストもヨカッタですよ~vv(*≧m≦*) メイド!!
by マグリョ (2007-11-03 11:54) 

暮竹

楽しいハロウィンネタですね(笑)
きっとイタズラじゃなくて、お菓子にしたんですよねw

リヴの時計はうるさいんですか!私は普段音消して遊んでるので気づきませんでした。
・・・どっちにしてもデザインが好きじゃなくて設置時間5分でしたが(^ ^;)
by 暮竹 (2007-11-03 15:24) 

小泉ワタル

リブ四コマ久々ですね~@このユルくてほのぼのした感じがなんとも言えず好きです(^^)
イタズラってレベルじゃないのはさておいて、こんな可愛い子がジェ○ソンコスしてもあんまり迫力ないですね(笑)

みくしーは身近にやっている人がいないので、私にとってはかなり縁遠い存在ですー(´▽`;)
by 小泉ワタル (2007-11-03 21:16) 

シャオロン

おお、久々のリヴリー漫画ですなー。
今回も笑わせてイタダキマシタ。ジェイソンファーザー、怖ッ。
(=①ω①=)フフフ
by シャオロン (2007-11-04 02:05) 

玲夜

こんにちは~w
おぉ、リヴリー漫画ww

ハロウィンでジェイソン...?ある意味すげぇ...。
面白いですねぇ^^)w

おっと、あまり関係ないですが、新しいブログ作ってみました。URLがそれです。
「幽橙(ユダ)」という名前で運行してます。よかったらどうぞ。
主に、兄鰤、WJ鰤、兄銀魂の感想です。
キャラを決めかねているんで、本人と思いづらい文面になっていますが、コメして下さったら幸いです。
by 玲夜 (2007-11-04 14:12) 

ドゥンガ

>>りやこ 様
いきなり知らない人から「仲良くしましょう!!」とマイミク登録
申請されても「ええ・・・?」と思いますよね^^
時計を全部設置している島をブログに貼っている方の
記事は正直、読む気がしないです><
もう、記事の内容が面白かどうかなんて関係ない(笑
うるさくて読んでられないですよね^^;
by ドゥンガ (2007-11-04 20:16) 

ドゥンガ

>>hubuki 様
はじめまして^^
あの音はなんか頭に響きますよね><
by ドゥンガ (2007-11-04 20:18) 

ドゥンガ

>>norn様
もう、カテゴリーがリブリーのブログを読む時は
音を消していました(笑

マイショップに溢れて・・・そして誰も買ってくれなくて・・・
ああ・・・なんか悲しい結末になりそう(笑
by ドゥンガ (2007-11-04 20:20) 

ドゥンガ

>>ちろり様
ほんと、なんかノイローゼになりそうでした><

オイラも記念品としてアイテム欄に飾っておこう(笑
by ドゥンガ (2007-11-04 20:21) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^

リブリー関連のブログに行く時は、当分は音量OFFが
必須ですね(笑
by ドゥンガ (2007-11-04 20:22) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
お菓子で勘弁してくださいって感じで(笑

音を消してなかったら、たぶん1分で撤去していたと
思いますよ(笑
by ドゥンガ (2007-11-04 20:24) 

ドゥンガ

>>小泉ワタル 様
ふふふ、奴はパンダの皮をかぶった狼なのですよ(笑

ミクシーは身近でやっている人がいなければ
自分から積極的に行動しないと面白くないみたいですね^^;
オイラは結構、人見知り激しいのでダメっぽいです(笑
by ドゥンガ (2007-11-04 20:27) 

ドゥンガ

>>シャオロン様
島モンバスターズのT氏が書け書けと要望するので
久しぶりに書いてみました(笑

アイテムでジェイソンマスクとか発売されないかな~^^
by ドゥンガ (2007-11-04 20:28) 

ドゥンガ

>>玲夜 様
13日の金曜日・・・じゃなかったハロウィンです(笑

おおー、またブログつくられたんですか^^
今度遊びに行きますね^^
by ドゥンガ (2007-11-04 20:30) 

ハジナレフ

イタズラかお菓子か・・・なんだかもう一仕事してきたような感じですが・・・。

紹介制の所為でしょうか、微妙に閉鎖感も感じられますよねMIXIって(私だけでしょうか)。
その分あんまり荒れることは無いようですが。

3ヶ月で600万稼げる仕事、分かったら私にも教えてください!
by ハジナレフ (2007-11-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。