SSブログ

初音ミクと織姫 [イラスト]


最近、ニコ動でよく初音ミクがネギを振りまわしてるのを見て
なんでネギなんだ・・・?と色々見て回ってると、どうやらアニメ版BLEACHの織姫が
元ネタになってるみたいですね^^(違ってたら申し訳ない 笑)
と言うわけで、初音ミクと織姫でカラブリの好きだったシーンをパロってみました^^
なので、織姫が初音ミクの人気に嫉妬して嫌がらせしているわけではありません(笑

しかし、友人も初音ミクのソフトを買って「俺の曲を聴けー!!と言って来たので
仕方なく聴いてやったら
「あ・ナ・タ・・オゥ・オイ・カけて・・・」
・・・何、呪いのビデオですか?
如何にニコ動でUPされてるのが、上手に作られてるのかがよくわかりましたよ(笑

お、いかん!!女子バレーが始まってしまう!応援せねば!!

と言うわけで、更新ちょっと中断(オイ!笑

試合終わったので更新再開(笑
・・・ク・・・日本負けちまった・・・orz
昨日のキューバ戦は、相手の圧倒的なパワーに押されながらも
日本のいい所が出て、負けはしたもののいい試合だったけど
今日はアメリカに完全にリズム崩されて、完敗だったなあ・・・><
えーい、オリンピックの出場権は無理になったけど明日も応援するぜ!!

・・・あれ・・・今日何書こうと思ってたんだっけ・・・^^;
う~ん、まあいいか(笑

あ、web拍手でリンクのご報告ありがとうございます^^
ブログでも全然オッケーですよ~オイラもブログなので^^

でわでわ^^


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 14

陽馬

あ、やったイチバン最初のコメントだヾ(ゝω・`)
なんか今回も 燃える 絵を書いていただいてアリガトウゴザイマス
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
初音ミクの表情がたまんないです(。-∀-)
邪心も感じられナいっす(絵に書かれているお二人とも)
話が変わってしまいますが、実はワタシも昨日バレーの試合を見ていたんですが・・・・いつのまにか寝ていたらしく次に目がさめたときは、暗かったんですが朝でした。
冬の朝は寒いですねー・・・もろに風邪をひきました(っ`Д´)っ・:∴
グヂュグヂュです・・・・。
by 陽馬 (2007-11-15 19:33) 

お久しぶりです~☆
イラスト、笑わさせていただきました~(笑)
初音みく、人気ですよね~。
その「俺の曲を聴けー!」と言ってこられたご友人には精進するようにとお伝えください。(苦笑)
by (2007-11-15 21:34) 

abcdefg

イラストに笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
二人とも可愛いですww

バレー、負けちゃいましたねぇ(TДT)
でも、選手の頑張ってる姿とか感動しました(><*)
ゴルフとかは全然興味ないのに、団体戦のバレーやサッカーを観てると声を出してしまうのか・・・不思議です( ̄m ̄)
by abcdefg (2007-11-15 22:08) 

龍卵

お邪魔します。龍卵(りゅうらん)と申します。

ただ今、WJの連載では苦しい立場の織姫ですが、
こういう天然でほわ~んとしている彼女のほうが好きです♪
ところで、ウルキオラとグリは放置なのでしょうか?w

バレーは残念な結果になってしまいましたねTT
やはり、身長の差には勝てないのかな・・・。
by 龍卵 (2007-11-16 00:26) 

metacore

ミク人気ですよね。何でねぎ持ってるのと私も思いました。風邪の時は○△×とかいうし、あれかなと思ってましたが、やはりそこまで下ネタではなかったのですね。安心した!

元気なお姉さんは内外共に大好きです(どういう意味だ?)。
ミクにはもっと清純な方向で頑張って欲しいです(イメージが何故かひわい)。
冬ですからクリスマスプレゼントとか愛情きぼうー。持たせてー!
by metacore (2007-11-17 05:05) 

黒姫

お久しぶりです~♪
初音ミクっすねvかわいいです!

え!?日本負けたんですか!??(いまさら)
う~ん・・・バレー全然興味ないので、気づきませんでした^^;
ていうかむしろ運動きら・・・(オイ)

最近テスト近いのでなかなかコメントできませんが、ちゃんと全部の記事読んでますので^^
でわでわ、これからも宜しくお願いしま~す。
by 黒姫 (2007-11-17 20:45) 

マグリョ

マグリョも織姫がネギを回してる動画を最近知りまして…、なんで織姫が使われてるのかナゾなのですが…!(笑)
ところで、上のイラストの織姫、笑顔でミクになにやってるんですか~!(^∇^;)
たしかに、ミク人気ですよね~。第二弾が出て、そっちに人気が移るのか気になりますねぇ。
by マグリョ (2007-11-17 22:21) 

ドゥンガ

>>陽馬様
おおー、一番乗りおめでとうございます!!^^
・・・何もお出しできませんが(笑

ふふふ、実は腹黒い感情が織姫の中に・・・(オイ!笑

ダメっすよ!!ちゃんと起きて応援しなきゃ!!
と言いながらオイラも実は途中で風呂に入ったりしてますが^^
風邪、大丈夫ですか?><
オイラも暑いなあ~と窓開けて寝たら、朝には大変な事に・・・;;
by ドゥンガ (2007-11-18 19:40) 

ドゥンガ

>> トモミン。様
お久しぶりです~^^
初音ミク人気はすごいですね。
友人の作った曲だとここまで人気は出なかったと・・・><
もっと、精進するようにきつく言っときます(笑
by ドゥンガ (2007-11-18 19:42) 

ドゥンガ

>> abcdefg様
ありがとうございます^^

団体戦の、しかも日本代表の試合となると
熱中して気がつくと声が出てますね^^
今度は男子バレー!!応援するぜ!!
・・・男子はあまり強くないらしいですが・・・^^;
by ドゥンガ (2007-11-18 19:44) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
こんばんわ~^^

やはり自分の為に、大切な人たちが傷ついてる姿を見て
いつもの天然ではいられないですからねえ><
はやく、みんなで現世に戻ってほわ~んとした姿を
見たいですね^^
・・・ウルキオラは戻ってきたら、あまりの急展開にビックリするで
しょうね(笑

バレー残念でしたね・・・・><
ねばりのバエーも最後はパワーで押し切られたって
感じですね::
今度は男子バレー!!応援するッス!!^^
by ドゥンガ (2007-11-18 19:48) 

ドゥンガ

>> 団子屋様
冬コミでは風邪の時は○△×という展開の同人誌が
いっぱい出てそうですね^^;

やはり、好き勝手に喋らせるアイドルを男が操作すると
どうしてもエロ路線に走ってしまいますよね~><
よーし、次はクリスマスバージョンで^^
by ドゥンガ (2007-11-18 19:51) 

ドゥンガ

>>黒姫 様
ありがとうございます^^

バレー負けてしまいましたよ><
オイラも自分で運動するのは嫌いですが、見るのは好き(笑

おおー、テストですか!がんばってくださいね^^
でわでわ^^
by ドゥンガ (2007-11-18 19:53) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
アニメの織姫のシーンに誰かが楽しい音楽つけて作った
MADがニコニコで大人気になって一人歩きしたみたいですね^^

今度は妹キャラが出るみたいですね~
ロリ属性の殿方は多そうなので、また人気が出そうですね(笑
次はムッチリボインの女性で・・・^^
by ドゥンガ (2007-11-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。