SSブログ

う~ん [日記]


どうもこんばんわ。昨日忘年会で17歳のオナゴに
「ドゥンガさんてニブいですよね」と、小一時間恋愛について説教を喰らったオイラです。
「うるさい!バーカ!バーカ!」としか反論できなかった自分に自己嫌悪(笑

・・・う・・・他に書くことがない><
ここ最近は毎日、同人誌ばかり描いてて何もしてないからな~^^;

あ、バイオハザード3を映画館で見てきました。
面白かったけど・・・でかい画面でゾンビ映画ってあまり観るものじゃないですね・・・
気持ち悪かった(笑

さて、昨日同人誌作業が出来なかったのでがんばろう^^
でわでわ^^


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 9

ケロー!
同人誌作業がんばるであります。
・・・すません・・・。
ドゥンガさん、萌えキャラだなぁ(笑
by (2007-11-21 20:24) 

龍卵

こんばんは
あーらら、お気の毒・・・・たかが17歳の小娘に1時間も
お説教を喰らってたんですか・・・・・。
そんなの「・・・・・興味が無いネ」(M様風)で返してやれば
よろしかったのに・・・。
変に言い返しちゃうのはダメですねー。小学生並みですよw
「ニブイ~?男と女では脳みそが、考え方が違うんだよ。
キミみたいに年中無休発情期で尻尾振ってオス犬と
じゃれているレベルと一緒にしないでもらいたいが?」
・・・・ここまでいったらちょっとキツいかな?
毒舌龍卵でした。
by 龍卵 (2007-11-22 00:32) 

龍卵

追伸

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

まあ、小娘の言った戯言はあまり気にしないでくださいね♪
by 龍卵 (2007-11-22 00:38) 

ささ

テーマから来ました。
薬瓶に縋るケロロがとっても可愛くてv

17歳の恋愛感覚とか、
まだ青い青い夢見る夢子ちゃん(笑)でしょうから、
気になさらずに、同人誌作成を楽しんでくださいv
by ささ (2007-11-22 11:13) 

陽馬

久々のコメントです。どうも(-_-;)
親にパソコンの使用禁止されてハヤイツカメ
とうとう我慢ができなくなってのコメントです・・・
ばれなきゃいいんだばれなきゃ・・・
あ!思いっきり私情が入ってしまいました!!すいません!!
バイオハザード3ですか・・・最近映画行ってないな・・・ワタシ
行くなら、恋空 に行きたいです・・・私なら(-_-)
最後まで私情はさんでほんとすんませんー(T_T)
では、またのコメントで(>_<)
by 陽馬 (2007-11-23 11:39) 

ドゥンガ

>>白丸様
ケロケロケロ~^^
ありがとうございます!!
オイラは通常の三倍、萌えキャラでございますよ(意味不明 笑
by ドゥンガ (2007-11-24 18:27) 

ドゥンガ

>>龍卵様
まあ、たしかに17歳の小娘の恋愛観はかなり綺麗事で
内心「社会人になるとな、好きとか嫌いだけで
恋愛できねえんだよ!」と、汚れた大人の意見を
言ってしまいそうでしたが、そこはグっと我慢しました(笑

まあ、彼女にはいつまでもピュアなままでいてもらいたいです^^
もうちょっとしたら、嫌でもドロドロした修羅場を味わう事に
なるでしょうから・・・(フフフ 笑
by ドゥンガ (2007-11-24 18:32) 

ドゥンガ

>>ささ様
ケロロの可愛さに便乗してしてしまいました(笑

ありがとうございます^^
いや~ほんと17歳の恋愛観は、少女漫画の延長のような
青い青い夢物語でしたね^^
これから、もっとドロドロとした好きと言う感情だけでは
乗り越えれない現実の壁にぶち当たるのでしょうが・・・(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-11-24 18:36) 

ドゥンガ

>>陽馬様
お久しぶりです^^
おおー!パソコン禁止令ですか><
それはキツイですな~;;
オイラは携帯電話がなくなっても、なんとも思いませんが
パソコンがなくなったら生きていけない人間なので^^

恋空 良さそうですよね~
でも、オイラはああいう泣ける映画はレンタルで借りて
家でこっそり観るタイプです^^
だって、映画館で号泣したらちょっとかっこ悪いので(笑

でわでわ、親にばれない様に気をつけてくださいな^^
by ドゥンガ (2007-11-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。