SSブログ

冬コミ新刊「日」の表紙出来ました。 [同人誌]


(画面をクリックするともう少し大きな画像で見れます)
冬コミ新刊「日」の表紙が出来ました^^
この「日」はほのぼのとした内容なので、表紙もいつも影付けをペンでガリガリやってる
方法をやめて色塗りだけで表現して、ふんわりとしたイメージになるように
心がけて描いてみたんですがどうでしょうか?(ドキドキ^^

よーし、次は2冊目の「冬」の表紙を描くぞー!
こちらはちょっと悲しいお話なので、表紙もいつもの明るい色とは違って
シックな色使いに挑戦したいと思っています^^
どう出来上がるかは神のみぞ知る・・・(運任せ。笑

おまけ^^


こっち向きにしようかと、めちゃくちゃ悩んだんですが
今まで描いてきた同人誌の表紙を見返したら、乱菊さんの顔の向きが
全部右向きだったので、こっちはボツにしました(笑


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 16

涼瀬

こんばんは!こちらでははじめましてです.。
わああ表紙絵綺麗です…っ ふんわりとした色塗りすごく素敵ですよ!
乱菊さんのオパーイの質感が…ハアハア(ry
もう一冊の表紙も頑張って下さいvv楽しみにしております!
修羅場のはずがネサフ始めちゃった涼瀬でした(笑)
by 涼瀬 (2007-11-30 21:58) 

abcdefg

ひょ・・・表紙がッ!
むちゃくちゃ綺麗ですね(´∀`*)
ふんわりしてて、ほのぼの~って感じですw
乱菊さんの胸もいい感じです( ̄ii ̄)b((

もう一冊の表紙も楽しみにしてます(´▽`)
by abcdefg (2007-12-01 13:27) 

幽橙

こんにちはーw玲夜です。もう、ややこしいので名前統一しましたw

うわぁw乱菊さんもシロちゃんも可愛いーwww
この表紙は、とっても雰囲気がよくて良いですねww
二冊目の「冬」も待ってますw頑張って!!

フンワリしたイラが描けるようになりたいです(.ω.`)
by 幽橙 (2007-12-01 17:05) 

ちろり

柔かい雰囲気が出てます~vv
一つのマフラーを分け合うだなんて、ラヴラヴですね(^^)
「心」から「身体」が温まるのって素敵だなぁ♪
by ちろり (2007-12-01 20:20) 

マグリョ

うわ~! カラー完成したのですね!
お疲れ様です~。
柔らかい塗りで、イイカンジですね~vv
二人も仲良さげでv(* ̄∇ ̄*)
もう一つの表紙は対照的な感じになるのですね。
楽しみにしています~!
by マグリョ (2007-12-01 23:19) 

陽馬

おおぅ!!
メッチャきれいでやさしいカラーですねぇ
思わず惚れ惚れ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
乱菊の胸も、日番谷の顔の表情もサイコ-!!ッス!
どんなに冬が寒くとも一人燃える私でした(>_<)
by 陽馬 (2007-12-02 18:55) 

お久しぶりです。
表紙完成おめでとうございます。

修羅場モード全開で
冬コミの新刊がんばってください!!
by (2007-12-03 06:32) 

月哉

ォお~!!!表紙出来たんですね!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
綺麗だ~すっげ~綺麗だー
「乱菊はオイラのもんだ!!!誰にも渡さん!!!」
っとドゥンガさんから奪ってやりたいくらいに綺麗ですね。
冬獅郎も可愛いですな!
新刊ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




もうね、グチっていいですか?
聞いてよ!
オイラ彼女と別れたよ
巨乳パラダイスなエロ本捨てられただけなら許せたよ
でもね、携帯勝手に盗み見してアドレスに入ってる女の子のトコ片っ端からTELしちゃったんだよTT
殆んどが会社の娘でさ、今、会社で最低男呼ばわりされちゃってるんだよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
信用取り戻すのにどれだけの時間がかかるやら・・・
そんで傷心のオイラはフラフラ~ッ
とココに来た。そしたら綺麗なお姉さんが!!!
乱菊姉さんが居るじゃないですか!!!
有難う!ドゥンガさん。
少し救われたよ!

オイラ応援してるから、頑張って下さい!
冬コミが楽しみだ~!

って忙しいのにグチってスミマセンでした。
オイラ逢いに行くから!
当日は忙しくて話しなんか出来ないだろうから、せめて名乗ったら握手くらいはしてもらえるでしょうか?
男の手なんか握ってもキショイだろうけど・・・
あー、無理っぽいよね?
じゃ、せめて、さらに、せめてスマイルくらいは頂きたい!
どこでもスマイルは0円だ!
ってコトで応援してるぜ!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by 月哉 (2007-12-03 23:25) 

ドゥンガ

>>涼瀬 様
こんばんわ~。こちらでは初めましてですね^^
おおー!そう言って頂けるとうれしいです><
やはりオパーイだけは、通常の3倍の気合で塗りたくって
おりますよ(笑

もう一つの表紙も描いたので、よかったら見てやってください^^
オイラもよく息抜きにネサフに始めちゃいますよ~
そして、帰ってこれなくなる(笑
by ドゥンガ (2007-12-04 18:34) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
おおー、よかった~><
ふんわりしてて、ほのぼの~って感じが伝わってくれたのなら
うれしいです^^
そして、胸だけはこだわりを捨てれないオイラ(笑

もう1冊の表紙も描いてみました。
いつもと違う雰囲気になったかな・・・?^^
by ドゥンガ (2007-12-04 18:36) 

ドゥンガ

>>幽橙様
玲夜改め幽橙さんこんにちわー^^

雰囲気よくでてますか?ありがとうございます^^
2冊目「冬」の表紙も描いてみたんですが
こっちはどうですかね~^^

腹黒いオイラより、幽橙さんのほうがもっとフンワリした
イラが描けると思いますよ~^^
by ドゥンガ (2007-12-04 18:39) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
柔かい雰囲気が出てますか~^^
ありがとうございます><

オイラの「心」は一人凍えてる状態なので
誰か暖めてくださ~い><(笑
by ドゥンガ (2007-12-04 18:41) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
ありがとうございます^^
なんとか完成できました><

もう一冊の表紙も描けました。
対照的な雰囲気になってるかちょっと心配(笑
by ドゥンガ (2007-12-04 18:42) 

ドゥンガ

>>陽馬様
ありがとうございます^^
やさしいイメージを持って頂けたなら、よかったです^^
もっとも、描いてるオイラはイチャツクお二人に
嫉妬しながら描いてましたが(笑

オイモも一人、燃えておりますよ!!
・・・燃え尽きないように気をつけねば・・・(笑
by ドゥンガ (2007-12-04 18:45) 

ドゥンガ

>>K-SUKE 様
お久しぶりです^^
おおー、ありがとうございます^^

現在、修羅場のピークですが一番楽しい時でも
ありますので、がんばります^^
by ドゥンガ (2007-12-04 18:46) 

ドゥンガ

>>月哉様
ありがとうございます^^
やっと描けました~><

なにー!?オイラから乱菊さんを奪おうとする輩は
オイラの斬魂刀の餌食っすよ!(殺傷能力0ですが。笑)
新刊完成まであと少しがんばります^^

って、え~!!彼女と別れちゃんたんですか><
・・・てか、彼女ひどすぎっす!!
エロ本捨てるのは100歩譲って仕方ないとして
携帯のアドレスの子に片っ端から電話するなんて・・・
職場の女の子からしたら、いきなり知らない子から
電話がかかってきて、一方的に文句を言われたら
そりゃ、キツイですよね・・・
そんな事する子の事はすっぱり忘れて
新たな恋に前進っすよ!!><

オイラの拙い絵で、月哉さんが一瞬でも失恋の痛みを
忘れてくれればいいんですが><

おおー!逢いにきてくれますか!!
オイラはたぶん、暇そうにイスに座ってるので話かけて
やってくださいな^^
もう、オイラはハグして歓迎しますよ(迷惑 笑
by ドゥンガ (2007-12-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。