SSブログ

氷原に死す。オイラは萌え死す。 [ラクガキ]


いや~、今週号のジャンプを読みましたか?
BLEACH劇場版公開記念 日番谷篇特別読みきり!!
もう、やられましたね^^
読んでる間、息するの忘れてましたよ(笑
コミック派の方もアニメ派の方も、日乱ファンの方は今週号だけは買っとく事をオススメしますよ><
もっとも、日乱ファンの方が数冊買い占めてるみたいなので書店には
もう無いかもしれませんが(笑
オイラは何とか1冊キープ!!^^
と言うわけで、若き日の乱菊さんを描いてみました^^
ハァ・・・ショートカットの乱菊さんもステキだな~。
オイラもボインアタックしてもらいたい・・・(笑

ここからはいつものどうでもいい話?^^

先日、オイラが同人誌をやってる事を知っている友人と話してて
「冬コミまた行くんだ。本何だすの?」と聞かれたので
「ブリーチ!!」と答えてやリましたよ。
「好きやな~、今回は2冊出すんだってな。もう一冊は?」
「ブリ~~~~チ!!」
「両方かよ!!」とツッコまれましたが、そんなの関係ねェー!!はーい、オッパピーで
ありますよ!!
友人は「もっと、らき☆すたとか描いたほうが読む人増えるんじゃないか?」とか
言ってやがりましたが、それこそまさに「そんなの関係ねー!!」であります(笑

同人仲間の方が冬コミのカタログを見て、
「BLEACHを描いてるサークルが減ったような気がする・・・」と寂しそうに言ってました。
オイラは、BLEACHの連載が終わるまでは日乱本を描き続けるっすよ!!
・・・たまにネルとかに浮気するかもしれませんが・・・(オイ!笑
描きたい話がいっぱいあるんだ!!
だからサンタさん!!クリスマスプレゼントには画力がアップする薬をください!(合法のヤツで。笑

BLEACHをメインに同人誌を描いてる男性サークルの人ってあまり見かけないけど
オイラは最後の一兵になっても戦い続けますよ!!
というわけで、来年は女性メインのイベントにも参加だー!!
そして、白い目で見られて石を投げつけられてハアハアするぜ!!(笑

そういえば、来年1月20日のインテックス大阪で行われるコミトレ11受かっちょりました!!
スペース番号はQ-03aであります!!こちらもよろしく!!詳しくは後日に^^

そして、冬コミ新刊2冊の製本サンプルが家に届いたので見てみました^^

後、今回は描くときに「製本になった時に綺麗に見える用に」心がけて描いて
原稿サイズとかも色々工夫したので綺麗に印刷できました~^^

しかし、完成された本を自分で読んでみると・・・やっぱり恥ずかしいですね(笑
特に今回はマジメな話に挑戦してみたので、なんか昔、好きな人に書いた
ラブレターを大掃除の時に見つけて、読み返してるようなそんな気分です(笑

うう・・・実は今日はちょっと酒に酔っております^^
なので、おそらくいつも以上に変な文章でしょうが、オイラは元気です。
でわでわ、おやすみなさーい。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 6

mirai831

こんにちわwmirai831と申します^^
私も今回のジャンプ読みました^^もぅすごくよくて泣いてました;
今回のジャンプは日乱ファンにはたまらない番外編でした^^

でわこのへんで^^乱文すみませんでした;;
よければ私のブログにも遊びに来てください^^
by mirai831 (2007-12-19 20:28) 

ドゥンガ

>>wmirai831様
こんにちわ^^
おおー、読まれましたか!!
いや~、オイラもウルっとしてしまいましたよ;;
久保先生からのちょっと早いクリスマスプレゼントでしたね^^

おおー、早速遊びに行かせていただきますよ^^
by ドゥンガ (2007-12-20 19:05) 

こちらの記事を読んだ後、読みたくて読みたくて、真夜中にコンビニへ行きました(笑)
いやもう、良かったです・・・!
by (2007-12-21 07:31) 

ささ

コミケ、一度くらいは行ってみたかったですが。
行かないうちに、同人から離れてしまいました★
コミケも大阪インテも、楽しんできてくださいねv
by ささ (2007-12-23 00:59) 

ドゥンガ

>>白丸 様
おおー!白丸 さんも買われましたか^^
いやもう・・・喜びを言葉では表現できないですね(笑
by ドゥンガ (2007-12-23 17:12) 

ドゥンガ

>>ささ様
コミケはすごい活気があって、楽しい場所でありますよ^^
でも、普通のイベントのまったりした雰囲気も好きなので
どっちも楽しんできま~す^^
by ドゥンガ (2007-12-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。