SSブログ

冬コミ新刊の予約が出来るようになりました^^ [同人誌]

オイラの冬コミの新刊が、委託をお願いしている虎の穴様で
予約が開始されたので宣伝です^^
ああ・・・日番谷隊長の誕生日にオイラの日乱本の予約が開始・・・
やっぱり、これって運命ってヤツじゃろうか・・・(←バカ。笑

と言うわけで、予約の受付は虎の穴様のHPで^^

新刊「冬」の予約ページの直リンクはコチラから↓

新刊「日」の予約ページの直リンクはコチラから↓

大きな画像でサンプルも見えるので、オイラの新刊どんな感じだろう?と
興味をもって頂いた方は、ぜひ覗いてやってくださいな(18歳未満は見ちゃダメですが><)
年明けの特番のテレビのばかりで退屈な時の暇つぶしに1冊どうぞ(笑

そして、せっかくのなのでチラホラと「お持ち帰りしたい」と、うれしいお言葉を頂いてた
この宣伝ポスターをフリーイラストとさせて頂きますのでよかったら、
もし欲しいと思って下さる方がいましたら、ぜひお持ち帰りしてやってくださいな^^

(注意 ご自分のHP、ブログをお持ちの方のみ転載OKです^^
その場合、コメントなどでお知らせして頂ければ喜んで遊びに行かせて頂きます^^
あと、あくまで2次創作の絵なので、他の方の迷惑にならないようにお願いします。)

でわでわ^^


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 8

葦原鷹士大佐

ドゥンガ様、初めまして!
新刊サンプル堪能させて頂きましたw
有明戦場で是非ゲットしたいと思いますwww(*^.^*)
by 葦原鷹士大佐 (2007-12-21 15:04) 

陽馬

おおぅ~~~~~~~~!!
なんとも素敵過ぎる表紙!!思わず萌え・・・ちがうちがう(ーー;)
はぁ・・・なんかもうパソコンにかじりつきそうな勢いのワタシですよ。
もうすぐの冬コミですが、その前にワタシはジャンフェスとBLEACHの映画見に行かなければなりません!!(お金ないけど)
はぁ・・・冬コミのカタログ・・・ものすごく欲しいのですが少し高くて
なかなか買えません・・・だれかお金くれないかな(ーー;)
あれ?またグチばっか、すんません




では、また!!
by 陽馬 (2007-12-21 20:31) 

あさごゆきや

こんばんは、二本柳です。
…大変お久しぶりです(^_^;)

最近再び「某オンラインクイズゲーム」に激ハマりしてしまい、
ソネブロの存在を忘れかけておりました(大汗)

そんな二本柳も再びコミケに行くのです。
当日お会いできればうれしいです。
by あさごゆきや (2007-12-22 18:18) 

ドゥンガ

>>葦原鷹士大佐 様
はじめまして^^
おおー、サンプル見ていただきましたか(ドキドキ
ありがとうございます!!
おそらく、有明戦場でオイラは一人ボーっとしてると思うので(笑
ぜひ遊びに来てやってください^^
by ドゥンガ (2007-12-23 17:17) 

ドゥンガ

>>陽馬様
ジャンフェスとBLEACHの映画うらやましい!!
オイラも年末に一人、BLEACH映画を見に行く予定ですよ^^
冬コミカタログ・・・サークル参加のクセして
買ってないオイラがいます(笑
まあ、どうせ売り子やってるので移動できないので
必要ないと言えば必要ないんですがね^^

お金くれる人がいたらオイラにも紹介してください^^
・・・すごい危険なニオイがしますが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-12-23 17:21) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔 様
おおーお久しぶりです!!^^

ちょ!!某オンラインクイズゲームにハマリすぎですよ!!
ソネブロをたまには思い出してあげてください(一読者より 笑

おおー!また二本柳さんにお会いできるのですね~
楽しみに待っておりますよ^^
by ドゥンガ (2007-12-23 17:24) 

幽橙

お久しぶりですw
ドゥンガさんの同人誌、読みたいのですが何せ自分ゎ18歳未満なので...(><;)

上のポスター、フリーですよね?
貰って行きますねっ☆
by 幽橙 (2007-12-27 14:47) 

ドゥンガ

>>幽橙 様
お久しぶりです^^
おおー、18歳を超えたらぜひ読んでみてやってください^^
・・・男性向けですが・・・(笑

オオー!ポスター貰ってやってくださいな^^
by ドゥンガ (2007-12-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。