SSブログ

メリークリスマス(ネルサンタ) [イラスト]

今日はいつもより閲覧数が少ないのですよ・・・
・・・皆さんご予定があってよろしい事ですな・・・
・・・ケッ!(笑

はーい!と言うわけでクリスマスイラスト描いてみました^^

(画像をクリックしたら、もう少し大きな画像で見れます^^)
いや~、時間がなかったのでかなり雑になってしまいましたが
クリスマスイラスト描いたのであります^^
最初は乱菊さんにしようと思ったんですが、同人誌で山ほど描いてるので
ここは気分転換でネルさんに(笑
「プレゼントなんていらねえ!!お前が欲しい!!」と襲いかかりたいぜ・・・
まあ、100%返り討ちにされますが(笑
・・・誰か、オイラのぽっかり穴の開いた靴下に愛を・・・><

ここからは、いつものくだらない話^^

先日、お店の子達と店の営業が終わった後、お店でクリスマスパーティをしました^^
最初は明日バイトに出てくれる子達だけで、パーティする予定だったのですが
24日に出ないヤツ等どもから、「ひどい!仲間はずれだ!!」とクレームが入りオイラは
「うるせえ!!俺はクリスマスと言うイベントからすでにハブされてんだよ!!」
と断固拒否していたんですが、他の子たちが人数が多いほうが良いというので
仕方なくみんなが来れる日にパーティしてきましたよ^^
と言うわけで明日は一人です・・・orz
まあいいや、締め切りがホントにヤバイので同人誌描かねば^^

そして別の日の会議の後の飲み会で、同僚たちで草野球をしようという話になって
小学校の時リトルリーグで代表になったという、某ウチの先輩がもの凄いやる気になり
草野球前日も仕事を速めに切り上げて帰っていったのに試合当日・・・来ない^^;
「あれ?どうしたんだろう?」と携帯にメールしたら「もうすぐ着く」と返事がかえってきたので
待っていると、あんなに昨日はニコニコしてたのに何故かもの凄い不機嫌な顔で
先輩がノッシノッシと歩いてきました。
「どうしたんですか?」と聞くと、なんでも昨日夜中に一人公園で素振りをしていて
その後、コンビニでコーヒーを飲みながら一休みしていたら
お巡りさんに職務質問されたそうです(笑
そして車を隅々まで調べられ、トランクに入れておいた金属バットを発見したお巡りさんが
「これで何をするつもりだ!!」と・・・
「野球だよ!!」と先輩は言ったらしいんですが、信じてもらえず(笑
そして、補導暦がある事もバレて(先輩・・・アンタ過去に何やってたんすか・・・)
1時間ほど色々聞かれて、腹がたって家で酒をガブ飲みしてたら寝坊したそうです^^;
先輩は「ワケわからん!!見たらわかるやんな!?」と言ってましたが
正直、ダブダブの真っ赤なジャージにサンダルはいて、金属バットを持っている貴方を
「怪しい人ではないです」とはオイラは言えない(笑


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 16

mirai831

ネルの格好見たら・・鼻血ですよww私が男だったらきっと襲ってます・・^^
クリスマスももう間近ですね~・・・^^

私はクリスマスきっと泣きながらケーキをやけ食いすると思います(笑)
by mirai831 (2007-12-23 18:23) 

abcdefg

フフフ・・・私も予定ありますよ( ̄▽ ̄*)
え、誰と?
友達と遊びますが文句ありますか?(笑

ってネル~~(´∀`*)
そんな可愛い格好してたら襲ってしまうじゃない( ̄ii ̄)ノノ((

って先輩ッ!
ホントもう・・・先輩ッ!!(笑
職務質問ですか~( ̄m ̄)
金属バットがいけなかったですね(笑
by abcdefg (2007-12-23 20:26) 

ささ

どうしょう~ こんなに色っぽいサンタ姐さんが来たら~
ウフフフフv

しかし、ドゥンガ様の先輩ってナイスですね……☆
明日は~ 家族の中で私だけ仕事です★
いいんだ、仕事好きなんだ~(笑)
by ささ (2007-12-23 20:54) 

龍卵

あー、クリスマスねー。予定はありますよ。
カッコイイお兄さんと・・・・・エヘヘ ^^;

てーい!実は美容院と、整体に行って、ついでに買い物をするだけです!(でも、美容院と整体院のお兄さんもどっちもカッコいいです)
 実は、先月から、年末にかけてメチャクチャ忙しくて、毎日、2時間以上は残業しています。・°°・(σ_σ、)・°°・。
買い物も、髪の毛を切るのも、整体もなかなか行けなかったわけなのです。(悲しい実態。いとあわれなりTT)

しっかし、クリスマスってどこもかしこもボッタクリ料金ですな。やっかみじゃないけど、別にクリスマスでホテルでディナーして、どこが楽しいのかわかりませんけどね。本当は教会でミサが正当なんでない?この季節、○ィ○ァニーで、商品を選ぶカップルがウゾウゾいるのも見かけます。日本って本当に不景気なの?と考えさせられますね。

ところで、ネルちゃん、この哀れな龍卵にプレゼントはありますか?
希望商品
1.マユリ様人形
2.斬魄刀
3.沖縄への2泊3日の宿泊券&航空券(なんだそれはw)

追伸 先輩、金属バットはいけません。せめて木刀にしてください
(アドバイスになってないw)
by 龍卵 (2007-12-23 21:01) 

ネル姉さん!おぉ・・・
プレゼントはいらないので、治癒能力があるというヨダレで、ぼくの弱ったカラダを回復させてください(*゜p゜)

いつもエロカッコイイイラスト+面白話で楽しませてもらってます~!
by (2007-12-24 02:36) 

陽馬

ひぃやああああ!!なんというネル!!なんという顔!!
なんというスタイル!!!!!!!!!!
ネルー!!もー大好きです~!!
はぁ・・・・そういえばネルのよだれには治癒能力があるそうですが・・・それは大きくなった場合でも健在なのでしょうか・・・?
そうだとしたら・・・えっ?もし傷を頬にしたら「あっ!怪我してる」
とか言って頬を舐め・・・・いやいやいやいやいやいや!!!
理想としたら一護で・・・いやいやいやいやいやいや!!!
妄想爆発気味なワタシですんません!!ほんと!!!


あー・・・でも・・・・


いいかも・とか思ってるワタシ陽馬でした。
by 陽馬 (2007-12-24 20:52) 

マグリョ

ヒーッ! ネタバレ?を見てしまったぁ~。。。(笑)
といいつつ、お姉さんなネル?がアニメの方に出てくるのを楽しみに待つとします。
それにしても、こんなナイスバティになるのですか!

それにしても先輩……!(ノ∀`)
by マグリョ (2007-12-24 22:28) 

ハジナレフ

今日は早く寝て夜中にこんなサンタがやってきたらとっつかまえられる様にしなくちゃ!
エヘヘ、エヘヘヘヘ!

・・・今晩は「すべてのイベントからハブ!」でおなじみのハジナレフです。
ブリーチというのはこんなナイスバディなオネエ様ばかりの漫画なのでしょうか!
それともドゥンガさんの罠か・・・!
とりあえず行った事のない漫画喫茶にでも今度行って確認するしかないようです。

金属バット→野球とつながらないのはおまわりさんが悪いのか、その先輩が悪いのか・・・なんにしても物騒な世の中ですからお互い意味もなく殺されるのだけは避けたいですよね。
by ハジナレフ (2007-12-24 23:06) 

ドゥンガ

>>mirai831様
フフフ^^オイラも一人ケーキをやけ食いしながら
寂しいクリスマスを過ごしましたよ(笑
by ドゥンガ (2007-12-27 19:54) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おおー、お友達とクリスマスを過ごすなんて
ステキじゃないですか~^^
高校生が異性とクリスマスを過ごすのはお父さんは
許しません!!(笑

先輩は・・・もう何と言ったらいいのか・・・^^;
by ドゥンガ (2007-12-27 19:55) 

ドゥンガ

>>ささ様
オイラの所には色っぽいサンタさんは来てくれませんでした(笑
よーし!オイラも仕事の鬼になるっすよー!!^^

先輩は中身は良い人なんですが、他の人には
うまく伝わらないようです^^;
by ドゥンガ (2007-12-27 19:59) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
いいじゃないですか~
充実したクリスマスの楽しみ方ですな^^
年末の激務に備えて、体力回復しておかないとね^^

よーし、そんな頑張ってる龍卵さんには第一希望の
マユリ様人形をプレゼントだヨ!
毒を塗りこんでおいたヨ! 味はリンゴ味だヨ!
とカラブリネタ満載ですが(笑

先輩が木刀持ってたら、遅刻じゃ済まなかったでしょうねえ~(笑
by ドゥンガ (2007-12-27 20:05) 

ドゥンガ

>>白丸 様
おおー!!それいいですね~^^
一説にはゲ○というウワサもある、あのヨダレで
癒されたいですね(笑

ありがとうございます^^
これからもエロイラストとダラダラと長文書いていきますので
ヨロシクです^^
by ドゥンガ (2007-12-27 20:14) 

ドゥンガ

>>陽馬 様
ネルは最高であります!!^^
もう、「ノドチ○コをこねるとヨダレがいっぱい出るっス」
とか言ってもらいたいであります!!(オイ!笑
妄想は止りませんね~><
by ドゥンガ (2007-12-27 20:18) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
この絵はオイラのオリキャラと、ウソをついておきますよ(笑
アニメのほうで、どのような展開になるかは・・・フフフ^^

もう先輩は・・・(笑
by ドゥンガ (2007-12-27 20:20) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
フフフ、オイラの所でとっつかまえる予定なので
ハジナレフ さんの所には現れないかも(笑

もうBLEACHにはムッチンプリンの美女ばかりで最高で
ありますよ!!(オイラの目にはそれしか映っていない笑

たしかに、物騒な事件が起きる前の予防として
危険人物は取り締まってもらいたいものですね^^
その場合・・・先輩も取り締まられそうですが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-12-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。