SSブログ

も~う~、い~くつ寝ると冬コミだ~ [ラクガキ]

と言うわけで、今週末にオイラは東京に旅立ちます!!

The dunga a Rebellion!!
某先輩から、ドゥンガ処刑命令が下されようともオイラはコミケに行ってきますよ!!(笑
今回は既刊もちゃんとペリカン便で郵送したし準備万端なのであります^^
そういえば、ペリカン便のおっちゃんと話してたら
「個人情報で詳しくはいえないけど、この近所で5人ぐらいコミケに荷物送られてますよ」と・・・
おおー!こんな田舎からもそんなにもサークル参加する人がいるのかとちょっと驚きでした^^
(もっともオイラもその内の一人なんですが。笑
地理的にも日程的にも色々としんどいので、コミケ参加はこれでラストになるかもしれないので
思いっきり楽しんでくるであります^^

ここからはいつものどうでもいい話。

早いもので、あと4日ほどで今年も終わりなんですね~^^
ヘタの横好きのドゥンガとしては、毎日たくさんの方がブログに遊びに来てくれて
同人誌もたくさんの方が手に取っていただいて、本当に出来すぎた一年でした。
本当に皆様、ありがとうございます^^
リアルのほうでは、クリスマスに一人でゲームセンターCX有野の生挑戦を
午前5時まで見ているという寂しいものでしたが・・・(笑
(いや!さすが神に選ばれしゲーマー!!最高だったよ有野課長!!)

しかし今年はやりたかったけど出来なかった事が結構ありますね。

まず、ガンプラをエアーブラシなどを使って精巧な奴を作ってみたかった。
でも他のサイトさんで、作り方とか必要な道具一式とか見ているともの凄く面倒になり
そういうのが得意な友人を見つけたほうが早いなと挫折(オイ!笑

そして、ブログでは載せれないようなエッチな絵を載せるためのHPを作りたいなあ~と
計画していたんですが、これも面倒になって挫折^^;
これも、そういうのが得意な友人を捜そう(オイ!笑

そして、日乱のアンソロジーに参加してみたかった。
いやね、某サイトさんで日乱の同人アンソロジーの執筆者募集と言うのがあって
参加したいな~、でも初対面でいきなり参加申し込むのは失礼かな~などと
グダグダ考えているうちに締め切りすぎちゃって・・・><
来年こそは勇気を出して挑戦してみたいです^^

他にも色々やりたい事があったけど、今年は気がつくと同人誌ばかり描いてました(笑
来年はもっとアグレッシブに行動したいです^^

でわ、今年の更新はこれで終わりかもしれませんので
皆さん良いお年を~^^

web拍手でたくさんの拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
皆さん、メリークリスマス!!

おまけ。
半年ほど前に描いたラクガキが出てきたので記念に載せときますね^^


nice!(10)  コメント(25) 

nice! 10

コメント 25

shtne

いろいろな同人誌即売会に行きたいです。
行くと役に立つ同人誌が買えます。
いろいろな同人誌を買いたいです。
by shtne (2007-12-27 19:47) 

ドゥンガさん、腹!ハラッ!
by (2007-12-28 18:49) 

mirai831

いつみても憧れる絵です^^
私も同人誌買いたいです☆
by mirai831 (2007-12-28 20:15) 

暮竹

コミケいってらっしゃい!(*^-^)
・・・かっこいいか微妙なドゥンガさんの絵ですね、お腹が(笑)
by 暮竹 (2007-12-29 18:40) 

黒

メイドさんの彼女さんが居てコミケも一緒に参加されるなんて
羨ましい限りですね><
俺も31日本を買いに伺わせて頂きます!
楽しみです!
by 黒 (2007-12-29 20:46) 

ゆかぴ~

コミケ気をつけていってらっしゃいませ。
よいお年をお迎えクダサイね~
by ゆかぴ~ (2007-12-29 23:08) 

マグリョ

いってらっしゃいませ~!
沢山の人にドゥンガさんの本を読んでもらえるといいですね~v
これでラクガキなのですか?? やっぱり上手いです!!(≧ω≦)

今年一年、どうもお世話になりました!
それでは、よいお年をお過ごし下さいませ~!ヾ(*'-'*)
by マグリョ (2007-12-30 16:21) 

ハジナレフ

こんにちは!首尾はいかがでしたか?
クリスマスにサンタは来ませんでした・・・さては途中で・・・おのれ~ドゥンガさん!(←逆恨み)

本年はいろいろお世話になりました。
ブリーチは結局読まずじまいになってしまいました。
そんなわけで私はドゥンガさんのところは「どうでもいい話」部分を楽しみにしていたりして・・・。
来年には読んでみますね。

バイト先のヒンシュク、取り返しのつかなくならない程度にがんばって下さい!
それではよいお年を!
by ハジナレフ (2007-12-31 12:03) 

陽馬

冬コミ行きました・・・・
ついて・・・約一時間・・・・帰りました・・・
体調最悪・・・財布の中・・・最悪(いろいろと)
春コミは体調万全で望んでいきたいとおもってまぁす・・・・
おっしゃー!!頑張るぞ!!!
以上!愚痴でした!!
ホント!!スンマセンでした!!

では、また!!
by 陽馬 (2007-12-31 20:31) 

ささ

あけまして、おめでとうございますv
去年は凹んでいる私めに、
いの一番に励ましコメントをくださいまして、
本当にありがとうございました。感謝してます。

コミケは如何でしたか?
最後かもしれないという事で、満喫されましたでしょうか?
でも、最後とか寂しいですよね……
いや、きっと、また行かれるんだ~(笑)

ではでは、ステキな年をお過ごしくださいませv
by ささ (2008-01-01 23:10) 

abcdefg

あけましておめでとうございますw

コミケはどうでしたか?
って最後になるかもしれないのですかー(゚Д゚)
確かに、何度も行ったり来たりは大変ですよね;

今年も、ドゥンガさんのブログ更新楽しみにしてますw
今年も宜しくお願いします^^

でわでわ^^
by abcdefg (2008-01-02 00:25) 

月哉

ドゥンガさん、あけましておめでとうございます
今年も素適なイラストを楽しみにしてますゼ!!

コミケはどうでしたか?
楽しかったですか?
会いに行くって言っといて行けなくてスミマセン
(たくさんのファンがいらっしゃるから覚えてないだろうけど・・・)
オイラも行きたかった・・・スッゲー行きたかった(TT)

やっぱ、覚えてないでしょうけど、元カノの振りまいた女性に片っ端に掛けてくれたTELのおかげで年末年始は夜勤を押し付けられ(女性陣に睨まれ押し付けられました)今日、やっと開放されました

コミケ・・・オイラのコミケ・・・折角、死覇装まで用意したのに・・・
友人と着る約束までして楽しみにしてたんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
死神になれるチャンスだったのに・・・
オレンジに染めて一護になる予定だったのに・・・
誰も見たくないだろうけど(x_x;)


ドゥンガさん、なんだか、ノロウイルスにでもかかってるご様子
大丈夫ですか?
一日も早く回復出来ますよう祈っております
回復した暁にはコミケのコトを少しでも語って下さると嬉しいです

嗚呼・・・マジでコミケ行きたかった(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

こんな時は乱菊姉さんの豊かなお胸で癒されたい
癒されたいよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

おっと、またグチってしまった・・・申し訳ないです

ドゥンガさん、早く良くなるといいですね!
今年もエロティックなイラストを期待してます!

ではでは、コミケお疲れ様でした
by 月哉 (2008-01-02 23:40) 

mirai831

こんにちわw
コミケどうでしたか??あとノロウイルスですか・・・・;;
大丈夫ですか?心配です・・・
あと「とらのあな」で買いました!!
【日】と【冬】買いました!!【冬】の方は泣いてしまいました!!
本当にあんな素敵な同人誌をありがとうございました☆
また機会があれば買いたいです!!
でゎ早く治して1日はやくの復帰を待っています!!
by mirai831 (2008-01-03 20:43) 

ドゥンガ

>>shtne 様
そうですね^^
いろんな役に立つ本がたくさんあるので
たくさんの即売会に行ってみたいですね^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:04) 

ドゥンガ

>>白丸 様
ふふふ、リアルのオイラの腹も・・・(笑
by ドゥンガ (2008-01-04 20:05) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
ありがとうございます^^
なんとか、無事復活しました^^
おおー!オイラの新刊を買っていただいたのですか!!
今回「冬」ではいつもと違って、ちょっとマジメ?な話を描いてみて
皆さんの反応にビクビクしていたので
そう言って頂けるとめちゃうれしいです^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:07) 

ドゥンガ

>>暮竹様
いってきま~す!そしてただいま~^^
無事にコッミケから帰ってきました!!
フフフ、オイラはいつも3枚目なのですよ(笑
by ドゥンガ (2008-01-04 20:08) 

ドゥンガ

>>黒様
おおー!オイラにメイドさんの彼女なんていないっすよ><
いたらホント最高なんですが^^
なので、その鬱憤を全部同人誌にぶつけております(笑
31日、お会いできたのですかね?
だとしたらうれしいです。ありがとうございました^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:10) 

ドゥンガ

>>ゆかぴ~様
あけましておめでとうございます^^
なんとか無事にコミケから帰って来ました~
そして、なんとか体調のほうも回復してきました。
こんなオイラですが今年もヨロシクお願いします^^

web拍手でもコメントありがとうございます^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:13) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ただいまです^^
たくさんの方に手に取っていただいて充実したコミケでした^^

こちらこそ、この一年コメントをコメントを沢山していただいて
お世話になりっぱなしで^^;
こちらこそよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:15) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様
こんにちは~ばっちり楽しんできました^^
ふふふ、サンタさんは今オイラの横で寝ていますよ・・・(オイ!笑

こちらこそ、色々とお世話になってしまって
本当にありがとうございました^^
また、くだらないどうでもいい話をダラダラと書いていくので
よかったら見に来てやってください(笑

バイト先にはちゃんとお土産の物量作戦を準備したので
ばっちりです^^
でわでわ、良いお年を~^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:22) 

ドゥンガ

>>陽馬 様
おおー、大丈夫ですか?
あの寒さの中、あの人ごみじゃあ慣れない人には
相当きついかも><
この経験を生かして次こそはぜひ!!^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:24) 

ドゥンガ

>>ささ 様
あけましておめでとうございます^^

いえいえ、たまたまオイラがさささんの記事を最初に見て
コメントさせてもらっただけで、他の皆さんも同じ気持ちでしたよ^^

コミケばっちり楽しんできました^^
もう、最後にしようと思いながらも
やっぱりもう一回ぐらいは参加しようかな~・・・などと思っている
オイラがいます(笑

ではでは、良いお年を^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:33) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
あけましておめでとうございます^^

コミケ楽しんで来ましたよ~^^
ただ、やっぱ過酷スケジュールだったので
体のほうはボロボロですが><
でも、また行きたくなるんだろうなあ~(笑

こちらこそ、こんなブログですが
今年もよろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:37) 

ドゥンガ

>>月哉 様
あけましておめでとうございます^^

おおー、あの例のAカップの元カノですな
彼女の呪いはまだ続いていたのですか・・・><

月哉さんのコスプレ見たかったっす!!
会場にはたくさんの死神のメンバーがいましたよ。
でも、一護はいなかったのでそこに月哉 さんが加われば・・・
夏・・・夏コミこそはぜひ!!^^

オイラのほうはちゃっかり楽しんできてしまいました^^;

体調のほうもなんとか回復してきました^^
今年もガンガンエロティックなイラスト描いていきますので
ヨロシクです^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。