SSブログ

コミトレ11に参加してきました~。 [同人誌]

昨日はインテックス大阪で開催されたコミックトレジャー11という即売会に
参加してきました^^
このコミックトレジャー、略してコミトレはオイラが初めて参加した記念すべき
同人即売会なのですよ^^
その時のレポはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/motemote/2007-01-22

ああ・・・思い返せば一年前・・・ブログも始めたばかりで「誰やねん!?」状態で参加し
閑古鳥が鳴いていた我がスペース・・・(笑
だが、今回は違う!!
ブログでは毎日たくさんの方が遊びに来てくれて、同人誌も一年で5冊も出す事が出来て
たくさんの方がオイラの本を手に取ってくださりました^^
一年前のオイラとは違うぜ・・・フフフ・・・。

コミトレよ!!私は帰ってきたーーーーー!!(大塚明夫さんの声で 笑

その一年の集大成が試される日!!
久しぶりの大阪のイベントへの凱旋!!
ご覧ください!!この活気に溢れる我がサークルを!!


(注 写真はイメージです^^)

・・・一年前と何も変わらず(笑

まあ、久しぶりの大阪のイベントという事で、オイラのブログを観てくれている
武士姫神」のカツヲさんが遊びに来てくれたりして楽しい一日でしたよ^^
残りのほとんどの時間はセクシーなコスプレイヤーさんがオイラの前を通るたびに
「ウヒョー!!」眺めているだけでしたが(オイ!笑
やっぱりコスプレ可のイベントは楽しいですね~^^
おおー!!ダースベイダーだ!!ハルヒだー!!電王の赤いのだー!!(←よく知らない。笑
と、テンション上がりまくりで「大阪府警だー!!」って叫んでたら
それは見回りしてた本物の警察の方で睨まれたりしましたが・・・(オイ!笑

よーし、この調子で今年はガンガンイベントに参加するぞー!!
でも、予定していた3月30日の「COMIC CITY 大阪68」というイベントは避けて
サンクリというイベントに出てみたいなあ~と考えているオイラがいます^^
でも、これって東京のイベントなのよね~^^;
とりあえず、コミケにいつも一緒に行っている友人に、トイレにでも誘うような軽い感じで
「4月に東京いかない?」と言ってみたら、力強く「やだ。」と断られました(笑
むう・・・一人旅かあ。
とりあえず、両方応募して受かったほうに参加する事にします^^


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 7

カツヲ

コミトレお疲れ様です!

今回は、人の量が多かったですね~w
『人がゴミのようだ!』 ←ムスカ様
とか言いたいんですが、
東京のイベントに比べたらたいしたことは
ないんでしょうねw

いや~、直接お話できてよかったです^^

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by カツヲ (2008-01-22 18:16) 

ささ

おおっ! 仮面ライダーのコスで参加されているのですねv
生で見てみたいなぁ~
でも、大阪・東京は遠いナァ~orz
by ささ (2008-01-22 20:31) 

abcdefg

コミトレお疲れ様です(´∀`)

コミトレ面白そうです~(><)
そして、コスプレを実際に見てみたいです(゚▽゚)(笑
by abcdefg (2008-01-23 21:35) 

ドゥンガ

>>カツヲ 様
お疲れ様でした~^^

たしかに今回は人が多かったですねえ~^^
でも、コミケを体験したオイラはこの程度じゃ驚かないですよ(笑

話かけて頂いて、本当にありがとうございました!!
めちゃうれしかったです^^

こちらこそ、これからもヨロシクです!!^^
by ドゥンガ (2008-01-24 18:43) 

ドゥンガ

>>ささ様
ああ、写真の画像は拾ってきた物でオイラではないです^^
でも、会場にはこれぐらいレベルの高いコスプレの方がいらして
めちゃ楽しかったですよ~^^
by ドゥンガ (2008-01-24 18:44) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^

やはりイベントは楽しいであります^^
コスプレは生で見ると感動しますよ(笑
by ドゥンガ (2008-01-24 18:45) 

たっくんとフィーバー

か、買っちゃいましたよ。ルーンファクトリー2。仲良し度とかはまだ1なんですけどね。。。
リビングでやってたら妹が画面覗いてきて、「なんで女ばっかなの?」と言われたので自分の部屋でやってます。
最初に作物を育てて出荷した時は感動しましたけど(笑
by たっくんとフィーバー (2008-01-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。