SSブログ

BLEACH漫画(藍染隊長編) [BLEACH漫画]

お久しぶりのBLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

BLEACHでオイラのお気に入りのキャラは日番谷隊長、乱菊さん、そして雛森・・・
そんなオイラが藍染元隊長にどんな感情を抱いているかは、多くを語る必要はないでしょう(笑

今回はいつもと違って黒ベタを使ってみました^^
このほうが読みやすいかな~?と思ったのもありますが、単純に斜線でベタを描くのが
面倒になったという理由のほうが大きいです(オイ!笑
でも、シリアスっぽい雰囲気がでてちょっと満足^^

次回、ついに最終回です^^

ここからはいつものどうでもいい話。

この3日ほどお店に監禁されておりました><
まあ、いちいち往復3時間かけて家に帰るのが面倒になっただけなんですが(笑

「先輩・・・これ監禁で訴えたら勝てますかね・・・?」と聞いたら
「鍵はかけてないから軟禁だな。大丈夫だ」
・・・一体、何が大丈夫なんだろう(笑

そして、先輩がソファーで眠っている時にちょっとしたイタズラ心で
コンビニで買った弁当に貼ってあった「無添加」というシールを
先輩のオデコに貼ってやろうと、ソ~っと近づいたらパッ!!と先輩が目を開いて
「・・・なんだ?」と・・・
「いいいいいい、いえ・・・そっちのファイルを取ろうと・・・」
「そうか・・・。・・・変な事したら殺すぞ・・・」

・・・あなたはゴ○ゴ13ですか・・・。

そして仕事も無事終え、頑張った自分へのご褒美にwiiのスマブラXを買って帰ろうと
ツタヤに寄ったら売切れていた・・・。そんなに人気ソフトだったのか・・・。
「ふん・・・いいもん。オイラには「はじめの一歩」があるんだから・・・。」
と友人に言ったら「まだやってるのか・・・?」と呆れられましたが(笑

そういえばニコ動で観た「Call of Duty 4」と言うFPSゲームがめっさやりたいです><
でも、これPS3かXbox360でしか出てないんですよね・・・orz
(PC版もあるけどオイラの牛丼PCじゃ動かない・・・笑)
オイラも勝手に人の部屋に突撃しては「クリアー!!」とか叫んでみたいけど
それだけの為に4万とかする本体を買うのもなあ・・・^^
・・・よーし、クリスマスまで我慢だ!!(小学生か!笑

追伸
また、「とらのあな」様で冬コミ新刊を再々追加委託してもらったのでどうぞよろしくです^^


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 23

龍卵

藍染隊長・・・・・・
これってセクハラなんじゃないでしょうか・・・・?
虚圏でもなーんかヒマそーに、実況中継(?)見ているし・・・。
(藍染さんの中の人は、大好きなんですけどね・・・・)
相変わらず訳のわからないお方ですね。

おー、先輩はすごい人ですね。たぶん、ご自宅ではないと熟睡
できないタイプかもしれませんね。
でも、以前の口紅事件がありましたからねえ・・・。復讐はしっかり
きっちりやらないといけません。(?)
赤のスタンプ(シャチ〇タ)を指につけて、先輩の首筋にキスマークをつけるのは・・・・無理・・・・でしょうか?w
そうでなければ女性用の香水をガーっとかけるとか・・・・・(色々、持っているのでお裾分けしますよ♪)
ドゥンガさんを悪の道といざなう腹黒龍卵でした。テヘw
(「テヘw」じゃない!)
by 龍卵 (2008-02-03 01:46) 

焔

面白いです^^
バナーもらって行きますね
by 焔 (2008-02-03 16:47) 

DIO

うおおおい!ドゥンガさん!?みんな大好き藍染さんになにさせよっとですか!!どうせ揉むなら乱菊さんかネル(大人ver)がいいです!←ドアホ
ちなみに龍卵さん。僕も藍染さんの中の人好きです!特に某牧師なんか・・・もう・・・知らないかな・・・
by DIO (2008-02-03 22:46) 

龍卵

DIO様
こんばんは&初めまして。龍卵と申します。
某牧師さん・・・クロノ〇ルセイドのレ〇ントン牧師さんでしょうか?
(ハズレだったらすみません 汗)
私のお気に入りには、マクシミリアン・ジーナス(古!)とOVAの
JOKER(男性バージョン)がお気に入りです。
ブリーチでの、藍染さんの悪役転向にはちょっと複雑なのですよ・・・・・・。
(人様のサイトで、こういう話しをしちゃっていいのかなあ・・・
( ̄∇ ̄;))
ドゥンガさん、すみません。m(=_ _=)mペコリ…

でも、DIOさん、乱菊さんや、ネルちゃんにセクハラなんぞしたら、
速攻でビンタか、斬られると思いますが・・・・。
(姉ちゃんキックをお見舞いされるのかもしれませんよw)
by 龍卵 (2008-02-04 01:25) 

DIO

龍卵さん
僕なんぞの話に乗ってくださってありがとうございます!
某牧師とはトライ○ンのニコ○ス・D・ウルフ○ッドのことでございました!
僕も藍染さんのダークサイド堕ちは複雑な心境ですがあれはあれでありかなあなんて思ってますww
ちなみに例えビンタ貰おうが、ブッタ斬られようが、男にはやらなければいけない事もあると思います!←アホ
by DIO (2008-02-05 00:01) 

黒姫

お久しぶりです。
最近忙しくて来れませんでした・・・。
読んでない記事は全部読ませていただきました。あぁ、面白いですねぇ。

ひ・・・雛森ーーー!!(がーん!!)
う、羨ましい・・・!!(おい)

では、次回を期待しておりますっ!

追記:サイトを改装しました。
暇でしたら見に行ってみてくださいね。暇でしたら・・・。
by 黒姫 (2008-02-05 14:07) 

マグリョ

まさかの展開!!(笑)
こんな藍染元隊長イヤだーーー!(´Д`;)
次回ついに最終回なのですかぁ。。。
楽しみにしていますね~♪

ドゥンガさん、軟禁お疲れ様でした~!(汗)
先輩は…、何か別の職業の方が向いているのではないかと思います!f( ̄∇ ̄;)
by マグリョ (2008-02-07 02:07) 

ドゥンガ

>>龍卵様
藍染様は自分の世話係?にはちゃんと女性の破面にしたり
してますからね~^^以外に女好きかも(怒られるかな。笑
一護達が乗り込んできた時も、市丸に「ワクワクしている」とか
言ってるし、結構暇なのかも・・・(笑

先輩は結構、神経質みたいですから
確かに自分の家とかじゃないと熟睡できない人かも・・・
せっかくの復讐のチャンスが・・・><
フフフ・・・龍卵さんに色々借りて実行に移さねば^^
by ドゥンガ (2008-02-07 19:38) 

ドゥンガ

>>緋真 様
おおー、ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2008-02-07 19:39) 

ドゥンガ

>>DIO様
「騙したつもりはないさ 
 ただ 君達が誰一人理解していなかっただけだ
 僕の本当の姿をね」
と、あのお方なら言うのであります(オイ!笑

オイラはアニメのほうは観てないので中の人の事は
あまり知らないのであります><
by ドゥンガ (2008-02-07 19:42) 

ドゥンガ

>>龍卵様&DIO様
龍卵さん、オイラ的には相手の方を傷つけるような
コメントじゃないのでしたら、全然オッケーですよ^^
同じ趣味の人がいたらうれしいですからね^^
ただ、あまりオイラの知らない話題で盛り上がると
オイラは拗ねます。って冗談ですが(笑
by ドゥンガ (2008-02-07 19:51) 

ドゥンガ

>>黒姫様
お久しぶりです^^
おおー、過去記事も読んでくれたんですか!
ありがとうございます^^

もしかして雛森も喜ぶ場合もあったのかなあ・・・(笑

おおー、また遊びに行かせて頂きますね^^
by ドゥンガ (2008-02-07 19:54) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
フフフ、皆さんは藍染隊長に幻想を持ちすぎなのですよ(オイ!笑
次回最終回!!・・・さてどうしよう^^

先輩の給料はスイス銀行に振り込まれています(笑
by ドゥンガ (2008-02-07 19:56) 

龍卵

いえ、藍染さんは絶対女性好きだと思います。(でも、誰も信用はしていないんじゃないでしょうね)
藍染さんの中の人は、ベテラン声優さんの速水奨さんです。
詳しくはコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9F%E6%B0%B4%E5%A5%A8
私は、ブリーチのアニメのほうはほとんど見ないので、声優さんの
お名前を聞いても誰が誰だかわからないんですよ。><
(特に最近の若手声優さんは・・・・・^^;)
でも、マユリ様があの、Bマンと同じ方とは・・・・ちょっと衝撃でしたねw(でも、ご本人はお気に入りのキャラだそうです)
by 龍卵 (2008-02-08 04:37) 

龍卵

追伸
ドゥンガさん、香水は何にしますー?さわやか系?(柑橘系の香り)
甘い香りもありますし、変わりダネでトマトの香りがするのも
ありますけど・・・・・w
by 龍卵 (2008-02-08 04:46) 

幽橙

あ~ぁ、藍染隊長とうとうセクハラを?!
雛森がズダーンと倒れるコマの藍染隊長の表情がナイス!!!Σd

次回を楽しみに、のんびり待ってますw
頑張ってください。
by 幽橙 (2008-02-09 14:00) 

kendo

はじめまして~♪

藍染隊長!!www
実はそういうキャラ!(゜∀゜)
by kendo (2008-02-11 18:27) 

ハジナレフ

あらら、こちらの記事にXbox360の答えが書いてあったんですね。
失礼しました。
てっきり巨乳の方かとばかり・・・

ブリーチはまだ読んでおりませんが、おっぱいのやわらかさはさすがドゥンガさんです!
by ハジナレフ (2008-02-11 20:48) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
おおー!藍染さんの声優をやってる方のwikiみてみたら
オイラがスパロボとかでお世話になったキャラの声をされてて
ちょっとうれしい(笑

オイラも結構色んなアニメを観てますが、あまり中の人には
興味がないほうなのでかなり疎いです^^
でも、最近の声優さんはアイドルのように美人で歌が上手い人が
多いのでちょっとチェックしてみようかな^^

やはりオイラのイメージの香りは甘い香・・・?(オイ!笑
トマトは勘弁してください(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 19:17) 

ドゥンガ

>>kendo 様
はじめまして^^

ふふふ、皆さんの愛した藍染隊長など最初から
いないのですよ(コラ!笑
by ドゥンガ (2008-02-12 19:18) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様
フフフ、正解は以外にも硬派なゲームだったのですよ(笑

ブリーチもほんとはもっと硬派な漫画なのですが
オイラが描くとこうなってしまいます・・・(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 19:20) 

asami

面白いですね!!

藍染隊長がそういうキャラだったなんて・・・・((笑)
雛森ちゃん気絶しちゃってますよー((汗
最後の藍染隊長の表情が隊長らしくてイイです!!

次回が楽しみです☆
by asami (2008-02-16 08:26) 

ドゥンガ

>>asami 様
ありがとうございます^^

皆さんの知っている藍染隊長など
初めからいないのですよ・・(オイ!笑

次回、がんばります^^
by ドゥンガ (2008-02-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。