SSブログ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [イラスト]


ニコ動で見た、女の子がカワイイ音楽に合わせて踊る動画を気に入って
オイラも描いてしまいました^^
この動画には他にもアイマス、ひぐらしなどの色んなバージョンもあって
見ていてとても楽しいであります^^
ああ・・・誰かBLEACHでも作ってくれないかな~(笑
ヨシ!ここは自分で!!などと思ったりもしましたが
その動画に描かれてあった作画枚数と製作期間を見て1秒で挫折しました(笑
だって・・・今日描いたこの絵だって、最初はネルの後ろにペッシュとドンドチャッカを
描くつもりだったのですが、面倒になって辞めるようなオイラですから・・・^^;
根気のある方、ぜひ挑戦してみてください^^

ここからはいつものどうでもいい話。


最近、忙しいながらも色んな事があってブログに書かねば!!とか思ってたけど
・・・はて?一体何を書くつもりだったのか、すっかり忘れてしまいました(笑

う~ん・・・とりあえず未だにXBox360を買っちゃうかどうか悩んでいます><
買うだけの貯金はある・・・。でもやりたいソフト1本のためだけに4万円も出すのは・・・
オイラはゲームのRPGとかで、HPとMPが完全回復するエリクサーみたいな貴重な回復アイテムを
ラスボス戦でも「勿体無いかな・・・」と思って使えない男なのですよ(笑
残してクリアしても意味ないんですけどね^^
XBox360・・・悩むなあ。

そういえば胃の調子が悪いので、胃腸内科に行ってきました^^
エコー検査と言う、あのよく妊婦さんが自分のお腹の中の赤ちゃんを見る検査を
オイラもしてもらったんですが、お腹にローションを塗られてセンサー?の付いた機械の棒を
グリングリンお腹に押し当てられるんですが、それが何かこしょばゆくて笑いそうになり
「ク・・・クヒィ・・・」と笑いをこらえるのに必死で、眉間にシワを寄せながら我慢していたら
ナースさんが「頑張ってください!もうちょっとですから!!」とオイラのオデコをナデナデしてくれて
うれしいなあ~と思いながらも、我慢できず笑い転げてしまい先生に怒られたりしました(笑
その後、採血をして(採血ってあんなに血を採るんですね・・・色んな意味で血の気が引きました><
痛みも治まり始めてたんで薬をもらってとりあえず2~3日様子をみる事に^^
「ではドゥンガさん、本日の診察料4750円です」
「・・・4750円・・・だと・・・!?」
違う意味で胃がキリキリ痛みました(笑
そして検便をする事になり、仕事場で「正しい検便の仕方」という紙を真剣に読んでると
店の子に笑われたので「ウ○コをバカにすんじゃねー!!」と説教をしてたら
先輩が走ってきて「飲食店ででかい声でウ○コとか言ってんじゃねー!!」と怒られたり・・・^^;
色々ありますがオイラは今日も元気です^^・・・サイフの中身以外は・・・(笑

・・・なんか、もっと他に色々書きたい事があったような・・・まあいいか^^;


nice!(11)  コメント(28) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 28

DIO

ドゥンガさんの書くネル可愛いですねー。僕の嫁にしてもいいですか?
RPGやるときに貴重なアイテムを残す心理はよくわかります!僕も同じなんでww
by DIO (2008-02-07 22:30) 

わーん、ニコ動のネタが分かんないですけども、
とりあえず、ネルがすごく可愛い!なにその笑顔・・・。
ぼくもエリクサー使ったためしがありませんよ(笑)
今より使わないとヤバイ時あるかも!って。小心者です。

XBoxは何のゲームをやろうと思っているんですか?
ぼくも買うか悩んでるんですよね、「Half-Life 2」というゲームがしたくて。
今の所はゲーセンでガマンしてます。

なにやら胃がチックチクなようで・・・ネルの唾液でなおっちゃえばいいのに!
by (2008-02-08 02:57) 

龍卵

ネルちゃん。かわいいんですけど、この恰好での戦闘はやっぱりヤバイですよねー^^;
え?胃腸科でエコー検査ですか?内視鏡検査ではなくて?
実は、私、胃潰瘍になりかけなので、本来なら内視鏡検査をやったほうがいいそうなんですけど・・・・・。胃カメラはちょっと、(かなり)抵抗があります><先生に相談したら、全身麻酔でやってくれるそうですが、なんと料金が30,000円!
「どこにそんな金、出せるか。ボケ!」(失礼)保険治療外になって
しまうそうなので・・・・。それで、今は薬でなんとか抑えている状態です。(ああ、貧乏が憎いわ( ̄― ̄°)ぐすっ)

ああ、採血ですかー。あんなモノでびびってたら、献血なんてできませんよーw
(健康診断とかアレルギー検査で、採血は慣れっこなのですよ♪)
そういえば、そろそろ花粉症の季節なので、また花粉症の薬を飲まなくてはなりません。ヤク漬けな龍卵ですw(ヤバ)
by 龍卵 (2008-02-08 05:07) 

黒姫

ネルちゃんかわいいですw

XBOX買うのなら、ビューティフル塊魂をオススメします^^

あぁ、私もほしいなぁ・・・XBOX・・・。
by 黒姫 (2008-02-08 15:10) 

mirai831

お久しぶりです^^

本当にネルちゃんかわいいです~vV

あと私も採血しました・・・・・・

死にそうでした・・・^^;

なんか下手な看護婦さんにあたってしまい私の血管が見えなかっ

たらしく違うところに"ぶすっ”そしてなぜか血が出なかったらしく

看護婦さんまた間違えて左腕に”ぶすっ”そしてまた右腕に”ぶす
っ”四回ぐらい刺されました・・・・^^;最終的には左腕と右腕の血管

が破れて血が「どばーっっ!」と出てきて終了・・・・

病院の一室で私の血が流れ出てました・・・・・

一命は取りとめました!!(笑)
でも今両腕はなんか青あざが血管にできててなんか気持ち悪いです^^;

ドゥンガさんも下手な看護婦さんにはご注意を^^
でゎでゎ!!
by mirai831 (2008-02-08 19:00) 

月哉

お父さん、ネルさんを僕に下さい。
必ず大切にします。
お願いします!



どうも、( ゚▽゚)/コンバンハ。
相ッッッ変わらず素適なイラストだ!!!
どうも、ドゥンガさんのイラストは惚れてしまうな~
表情がいいんだな、きっと。
描き手の愛!なんだろうな~。
そして今回はネルたんが可愛い!!!
いいな~。欲しいな~。可愛いな~(//∇//(//∇//(//∇//)

ニコ動は面白いですよね。
オイラも時々行くさ。

エコー検査をしたとの事ですが大丈夫なんでしょうか?
心配です(男に心配されても迷惑でしょうが・・・)
今月ですが、会社の女性社員が仕事中に倒れてしまって救急車を呼んで病院に付き添いました。
そしたらオメデタとのこと。
後日、ちゃんと係りつけの病院に行ったとの事ですが、「エコーってくすぐったくて笑わずにはいられなかった」と言ってました。
「子供が出来て嬉しいはずなのに、それどころではなかった」
とも言ってました。ドゥンガさんの話しと照らし合わせるとホントなんですねー。
オイラは胃カメラ呑んだよ。
元カノ問題で胃潰瘍出来てたよ。薬で治まる程度だったけど・・・

ドゥンガさんも、身体は大切にして下さい。
そしてこれからも綺麗なお姉さんをお願いします!
目の保養になるんだな~マジで。
それでは、また来ます(迷惑でなければ・・・)
by 月哉 (2008-02-08 22:05) 

びり

こちらでは、初コメです!!!!
毎日覗かせてもらってますが。

やっぱりドゥンガさんの絵はエロカワでステキです!!!
たまらないっす!!!
ネルかわいいな~☆☆☆

胃の検査なんでもないといいですね。
悪くなってからじゃ遅いですもん。
ただ・・・検査費ってばかにならないですね・・・。
by びり (2008-02-08 23:46) 

陽馬

ぅぅわおおおおおおお!!
なんてエロティックで最高な笑顔のネル!!
ぅぅ~思わずなんかトロケテシマイソウです・・・・・
ドロドロドロ・・・・・・・


胃の検査ですかぁ・・・・私も将来そういう事しなければならなくなるんでしょうか?だとしたら・・・・

いやだなぁ・・・・




最後、グチっぽくなってしまいました。スイマセン(汗


でわでわ♪
by 陽馬 (2008-02-09 22:35) 

麗雅

こんにちは初めまして。こちらは初コメです!
ネルの絵ってキャラメルダンセンですよね?
あの曲テンション上がって好きですよ!
バルサミコス!やっぱいらへんで~♪でいつも吹きます(笑)
今から7~8年くらい前の話しだったと思いますが、あのネタの大元になった「ぽぽたん」というアニメを私は作ってる方にいました。
今更ネタになってて懐かしかったです(笑)
ぜひこのセクスィネルに踊ってほしいですよ!

胃の方は大丈夫だったんでしょうか?
お身体に気を付けて、これからも素敵な絵を描いて下さいね。
応援してます♪ では!
by 麗雅 (2008-02-11 08:14) 

ちろり

長らく、御無沙汰しておりました。

童顔フェイス+むっちりボディの
ネルちゃんダンスは凶器です~>w<

なんだか体調を悪くされているようですが、
検査結果はどうだったのでしょうか?
体調にはくれぐれもご注意ください。

リアルではエリクサーとかありませんので…。
欲しいですがッ!!
(ちなみに私もラスボス戦ですらエリクサーとか残すタイプです^^;)
by ちろり (2008-02-11 12:17) 

ハジナレフ

エローイ!
もうドゥンガさんのとこに来たらまず第一声はこれにキマリですな!
キャラクターは存じ上げないのですがデフォルメしてなければかなり大変な画像ですねえ。

ドゥンガさんの欲しいXbox360のゲーム・・・フフフ、分かってますよ!
ビーチバレーでしょう!
by ハジナレフ (2008-02-11 20:44) 

ドゥンガ

>>DIO 様
ダメです!ネルはオイラの嫁ー!!(オイ!笑
・・・やっぱ、中々アイテム使えないですよね~^^;
by ドゥンガ (2008-02-12 19:25) 

ドゥンガ

>>白丸様
こちらが↓ニコ動の元ネタのリンクです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864146
笑顔がかわいい動画なのでマネして描いちゃいました^^

そうなんですよね~^^;
「今よりやばい時があるかも」「後々必要になるかも!?」
などと思いながら、結局は使わないままクリアしてしまいます(笑

Xboxでオイラが欲しいソフトは「Call of Duty 4」という
FPSのゲームです^^
でも、そのソフトの為だけに5万近く金を使うのは
小心者のオイラには出来ない・・・(笑
Half-Life 2というゲームも調べてみたら面白そうですね~^^
何気にXboxはやりたいソフトが多いんですが
やっぱり行動に移せないオイラ・・・(笑

ああ、ネル・・・胃が痛いので唾液をください。
出来れば口移しで・・・(オイ!
by ドゥンガ (2008-02-12 19:35) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
あきらかに戦闘向けの服装ではないですよね^^
でもソコがいい!!(笑

今回はとりあえずエコー検査だけでした^^
おお!!胃潰瘍大丈夫ですか!?><
オイラの場合もそうなんですが、やっぱり胃カメラとかで
ちゃんと検査したほうが、いいらしいんですけどね~。
でも金額とか体験談とか聞くと、どうしても逃げてしまいます(笑

全身麻酔は怖いので、鼻からカメラを入れてする検査が
まだ楽らしいので、出来る場所を探してみようかな^^;

いや~、献血なんてオイラには当分無理ですよ><
by ドゥンガ (2008-02-12 19:41) 

ドゥンガ

>>黒姫様
ありがとうございます^^

おおー、ビューティフル塊魂も面白そうですね~^^

・・・やっぱりXBOX欲しいなあ・・・(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 19:43) 

ドゥンガ

>>mirai831様
お久しぶりです^^

おお、mirai831さんも採血された事があるんですか。
ただでさえ注射は怖いのにそんな状況は
堪らないですね><

採血は新人の看護婦さんなどにしてもらうと
大変な事になるらしいですね~><
でも、笑顔で「ごめんなさい^^;」とか言われちゃうと
オイラは「エヘヘ~」と許しちゃうんだろうなあ・・・(←バカ。笑
by ドゥンガ (2008-02-12 19:57) 

ドゥンガ

>>月哉 様
ええーい!!娘はやらん!!やらんぞー!!
ネルは「将来、大きくなったらパパと結婚するの」
とか言ってるに違いない!!(←バカ。笑

最近はネルにベタボレのオイラです^^
・・・そろそろ日乱ファンの方に怒られそうです(笑

ありがとうございます^^
おかげさまで検査の結果、特に異常はないそうです
ご心配をおかけしました~^^

って、月哉 さんの胃潰瘍のほうが大変じゃないですか!!><
とりあえず薬で収まってよかったですが、安静に^^
しかし、元カノ恐るべし・・・><

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2008-02-12 20:03) 

ドゥンガ

>>びり様
おお、びりさんこちらでは初めまして(笑

元ネタは別にエロ要素はなかったんですが
オイラが描くとこうなってしまいました・・・(笑

おかげさまで胃のほうは特に異常もなく一安心です^^
でも、診察料金はちょっと痛かった・・・(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 20:09) 

ドゥンガ

>>陽馬様
オイラもネルの魅力にトロケテシマイソウですよ(マユリのように。笑

内臓は年齢に関係なく違和感があったら
ちゃんと病院で見てもらったほうがいいですよ^^
診察料金はちと高いですが・・・><

でわでわ^^
by ドゥンガ (2008-02-12 20:13) 

ドゥンガ

>>麗雅様
こんにちは初めまして~^^
そうです!キャラメルダンセンです。
もう今は「バルサミコス!やっぱいらへんで~♪」
にしか聞こえないですよね~(笑

おおー!元ネタの「ぽぽたん」を作られていたんですか!!
意外な所で再ブレイクでしたね^^
ぜひネルでもう一度作ってください!!(コラ!笑


胃のほうはおかげ様で何の異常もなかったので
一安心です。ご心配をおかけしました^^
これからもバンバン絵を描いていきますよ~^^

でわでわ^^
by ドゥンガ (2008-02-12 20:35) 

ドゥンガ

>>ちろり様
おおー、お久しぶりです^^

ああ~、目の前でネルにダンスを踊って欲しいです・・・(コラ!笑

ありがとうございます^^
体調は検査の結果、特に異常はなかったので
とりあえず一安心です。
ご心配をおかえしました^^

現実にエリクサーがあれば一気に完全復活で楽なんですがね~^^
でも、高くて庶民には買えないんだろうなあ~
そして、勿体無くて結局は飲まない・・・(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 20:39) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様
よーし!もっともっとハジナレフさんに叫んでもらえるように
精進せねば^^

本当は体のほうももっとデフォルメしないといけないんですが
気が付くといつものように・・・(笑

フフフ・・・バレてしまいましたか・・・そうです。
オイラが欲しいソフトはビーチバレーにランブルローズに・・・
ってオーーーイ!(笑
by ドゥンガ (2008-02-12 20:43) 

元ネタリンクありがとうございました!
色んな意味でウケました(笑)
そして可愛いです!動画を脳内でネルに変換したんでさらに楽しめました!
ドゥンガさんの狙いは「Call of Duty 4」ですか~ぼくは逆にそっちは知らなくて、調べたら好き系だったのでやっぱりX箱欲しくなってしまった・・・。
同じく行動に移せませんけど!
by (2008-02-13 03:19) 

黒姫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308881
ドゥンガさーん!!ニコニコで・・・10番隊のウマウマがーーーーー!!
by 黒姫 (2008-02-13 11:52) 

↑ うわぁぁ、10番隊ウマウマだーーーーーー!!ドゥンガさーーん!
by (2008-02-13 18:11) 

ドゥンガ

>>白丸様
何がいいのか口では説明できませんが
なんか中毒になる動画なのです(笑

X箱欲しいですよね~・・・でも、簡単に行動に移せる
金額じゃないです・・・(笑
by ドゥンガ (2008-02-15 19:39) 

ドゥンガ

>>黒姫 様
ウオーーー!!BLEACHでウマウマー!!
しかも十番隊とは神出現であります!!^^
by ドゥンガ (2008-02-15 19:40) 

ドゥンガ

>>白丸様
ウォウー!!十番隊でウマウマですーーー!!白丸さーーん!(笑
by ドゥンガ (2008-02-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。