SSブログ

荒ぶる有袋類。フリーダム。 [ラクガキ]


最近、新人アルバイトさん達のトレーニングやら胃腸の検査やら
レンタルで「24」を一気に12本借りて観たりと大忙しのオイラです><
こんな時はストレス発散の為にカラオケにでも行って、大声で叫んでスカっとしたいんですが
そんな時間も取れない時は、オイラはいつもニコ動で中日マスコットのドアラの動画を観ては
大笑いをして心を癒しております^^

アイツになら・・・抱かれてもいい・・・(オイ!笑

ドアラの事を知らない人の為にリンク^^
(ニコ動なので観れない人には申し訳ないです><)
以下、重くなりそうなので記事を折りたたみ。

まずドアラってなんだ?って方の為のドアラ入門編。

ドアラが伝説になった動画。

ララララーイ!なドアラ。

そして、衝撃のラストは必見のドアラ!!

さあ・・・あなたもドアラの虜になりましたか?
ちなみに、オイラは中日については監督が落合監督だったかな?ぐらいの知識しかありません(笑

ここからはいつものどうでもいい話。

今日は病院に行って来ました^^

「先生・・・ここにしこりのような物が・・・」
「脂肪だね。」

「でもでも、お腹がすごい出っ張ってるんです」
「痩せなさい。」

「wiiのファミリースキーで、お腹ひねったら痛いんですよ」
「いい大人なんだから少しぐらいゲームを我慢しなさい。」

検査の結果は異常なし!!とりあえず安心です。
診察代は1万ほどかかってしまいましたが、とりあえず安心料と言うことで^^

話は前後してしまいますが、XBOX360を買う予定でしたが
母の誕生日プレゼントにコンポをプレゼントしたら財政がきつくなったので
当分は我慢する事にしました^^;

そして、友人3人で男だけのスキー合宿!!と予定してたんですが
一人が車が故障して修理費にウン十万かかり、スキーなんて行く余裕ねえよ!!
と言う事になり、仕方なくwiiのファミリースキーを買って我慢しています(笑
・・・ああ、このゲーム。別に目的もなくただスキー場を淡々と滑っているだけなんですが
・・・なんか楽しい^^

スキーに一緒に行く予定だった友人達も「ファミリスキー買ったぜ!!」と
「wiiFitのボードも対応してたから一緒に買っちゃった^^」と・・・
オイ・・・その金があるんならスキー行けただろ・・・(笑

たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
今、人気投票やったら確実に日乱で1,2フィニッシュですよね~^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

キ、キサマこんな所にまで・・・!

ドゥンガさんの画力が素晴らしいのは分かっていたつもりなんですが、
不覚にも、このドアラでその画力の凄さに改めて気がつかされましたよ!
だって、ドアラのあの雰囲気まとってる・・・。
by (2008-02-13 03:08) 

ちろり

私事ですが、
絵を表示しきる前にホイールをぐり~と回したら、
ドアラの口のところの数ピクセルが∞にリピートされて…。

ゴバァッ!と口を開いたスゴイ顔のドアラが出現。

非常に心胆寒からしむ光景でございました(涙)

それはともかく。
身体に異常がなくって、本当に良かったです!
これからもお体を大切になさってくださいね。
by ちろり (2008-02-13 23:07) 

DIO

「先生・・・ここにしこりのような物が・・・」
「脂肪だね。」

コーラ吹きました。ドクター冷静すぎで面白いです!
なにはともあれ異常なしでよかったです!!これから織姫やネルや乱菊さん(趣味丸出し)のあられもない姿を世に送り出して下さいね!
by DIO (2008-02-14 00:40) 

マグリョ

ううう…残念。何回やってもニコが混んでて動画が見れない~~!!(汗)
気になるのに…ドアラ…!
とりあえず、ドゥンガさん画のドアラでインパクトがあるヤツだなぁという事は分かりました(笑)

あ、前記事のネル(らしき方、笑)もかわいかったです♪(*´∀`*)
早くアニメに出てこないかなぁ。。。
by マグリョ (2008-02-14 21:15) 

ドゥンガ

>>白丸 様
フフフ・・・ヤツの行動は誰にも停める事は出来ないんですよ・・・(笑

おおー、そこまでコノ絵の奥深さを感じていただいたなら
10分も時間をかけて描いたかいがありましたよ(笑
by ドゥンガ (2008-02-15 19:43) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
さすがドアラ・・・こんな所でも迷惑をかけるとは・・・(笑

ありがとうございます^^
おかげ様で何事もなくホッっとしております^^
ほんと、健康な体と言うのは最高の財産ですね~。
by ドゥンガ (2008-02-15 19:45) 

ドゥンガ

>>DIO様
オイラの悩みをズバッ!と解決してくれたので
助かりました(笑

これからも趣味・妄想丸出しの絵を描き続けるので
ヨロシクです!!^^
by ドゥンガ (2008-02-15 19:47) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ドアラはニコ動でスターですから繋がりにくいかも・・・><
でも一見の価値ありですよ^^
そして、マグリョさんもドアラの虜に・・・(笑

ネルらしき人はもすうぐ出てくると思いますよ~^^
でも、ほとんど原作は話が全然進んでないから
オリジナルの話が入る可能性があるかも・・・><
by ドゥンガ (2008-02-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。