SSブログ

リニューアル終了^^ [イラスト]

キルア.jpg
ハンター×ハンターが来週から連載再開ですね^^
アンケート主義のジャンプで、人気が出なくて10週で打ち切られた作家さんや
漫画家になりたい!!と努力しながらもなれない人からしたら
好き勝手に連載、休載を繰り返してるのは腹が立つと思いますが
・・・オイラも悔しいですが、読んだらやっぱ面白いんだよなあ・・・(チクショウ!笑

というわけで、今日はキルアと冬獅郎を描いてみました^^
こう、2人が並んでハートマークになるようなイメージだったんですが
いつも通り失敗しました(笑
しかし、この二人は友達になれるんでしょうかね^^
お互い「・・・なんだこの生意気なガキは・・・?」とか思ってそう(笑
でも意気投合したら、めちゃくちゃ強力なタッグになるでしょうね^^


ここからはいつものどうでもいい話^^

ながーーーーいメンテを経て、ソネブロのリニューアルがやっと終わりました^^
不思議なもので、普段なら更新する時間があっても「今日はしんどいから明日でいいかな・・・」と
最近では平気で更新を4日ほど開けてしまう時もあるのに
メンテで更新が出来ないとなると、メンテが終わった瞬間に更新したくなるオイラ・・・(笑

さて、メンテが終わって色んな機能が増えたみたいですが第一印象は・・・「むう・・・」ですね(笑
微妙に前の管理画面と変わっていて、前と同じ感じでボタンを押したら場所が変わっていて
途中まで描いた記事が消えてしまったりと、少々イラっとしましたが
慣れると良い感じになりそうです^^


そういえばダイエットを再開しましたよ><
賢明な読者さんは「お前、去年もそんな事言ってただろ!」とお思いでしょうが(笑
当のオイラはすっかりどうでもよくなって、暴飲暴食をしていたおかげで現在体重74キロ・・・orz
一番痩せてた時はイチロー選手っぽい、こう頬のこけた角ばった顔のオイラだったんすが
現在では次長課長の河本さんと言われております(笑

「えーーーい!!お前に食わせる担麺はねーーー!!」(笑

とりあえず、夏コミまでには目標体重の64キロを目指して頑張ります!!
そして、ヒゲを生やして黒崎一心のコスプレをしてオナゴに
「ドゥンガさんのタバコをすってる姿がかっこいい」って言ってもらえるように!!(笑
・・・ただ問題はオイラ・・・タバコ吸えないんですよね~^^
ってか、そもそもコミケの会場が喫煙禁止か(笑
えーい!!まあいい!!頑張って痩せるぜ!!ベイビー!!><

と、昨日頑張って一人テレビを見ながら、フンフン!!と変なダンスをして頑張ったわけですが
今日、体重計にのったら
「・・・75.5・・・キロだと!?」
・・・64キロへの道のりは長く険しい・・・><




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

abcdefg

お久しぶりです^^
期末テストも終わって、落ち着いたので更新再開しますw

絵が素敵過ぎる・・・!(´∀`)
久しぶりにドゥンガさんの絵が見れて嬉しいですw

ハンター×ハンターはやっぱり面白いんですよね
1巻から読み返したら、さらに嵌ってしまいました(笑

ダイエット・・・
私も実施中です(笑
久しぶりに会う人には「痩せた?」と言われるので、効果は出てるみたいです(´▽`)
ドゥンガさんも頑張りましょうね(>∀<)ノ

でわでわ^^
by abcdefg (2008-02-27 21:55) 

マグリョ

これは…、ステキなコラボですね!
おお~っ、二人ともカッコイイですv
ええっ!! HXH、ついに連載再開するのですか~?!∑( ̄□ ̄;)
そうなんですよねぇ…、かなり好き勝手な連載方式だとは思うのですけど、やっぱり話はオモシロイんですよね~♪(笑)
なんとなく、ドゥンガさん画のヒソカとか見てみたいなぁ…と思ってしまいました(*´艸`)
ドゥンガさん、カッコイイ系上手いですから!

リニュ後、なんだか記事の更新のやり方がめんどくさくなったような気が。。。(汗)
イロイロと不具合とかもあって、早く直らないかなぁ…と思ってます( ̄ω ̄;)

ダイエットですかぁ…。う~ん。あ、お茶を飲むといいと思いますよ!
ウーロン茶でも、減肥茶でも、プーアル茶でも、杜仲茶でも。
なんか水がわりにガブガブ飲んでると、効果あるような気がしますよ~(=゜ω゜)ノ
by マグリョ (2008-02-28 23:48) 

梨花

私も毎年今ごろになるとダイエットのことを思い出しちゃいます〜v
薄着の季節はもうすぐですよね^^;
ドゥンガさん、10キロ落とすのですか〜〜大変だ〜〜(笑)

by 梨花 (2008-02-29 17:33) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
お久しぶりです^^
そして期末テストお疲れ様~^^

ハンタ×ハンター面白いですよね~
オイラもキルアの髪型ってどうだったかなと
単行本を開いたら気がつくと全巻読破してしていました(笑

おお!ダイエット効果が出ていてうらやましい!!
オイラの場合は久しぶりに逢う人からは必ず
「太ったな!!」と言われます・・・orz
頑張ってダイエットせねば!!
by ドゥンガ (2008-03-03 00:30) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
今回は女性に大人気のこの二人を描いてみました^^
HXHついに連載再開ですよ!!
まあ、富樫先生はネームに時間をかなりかけるらしいので
週刊の連載はきついらしいですね。
それだけに、あの面白いストーリーが出来るんでしょうが^^
ただ、読み手としてはもっと早く続きが見たい・・・(笑
おおー!ヒソカはかなり好きなキャラですよ~
今度、挑戦してみます^^

リニューアル・・・使いやすくなったかな?と思ったら
今まで使ってた方法が出来なくなったりと
やっぱ使いにくいかも・・・^^;

ダイエットにはお茶が効果的なんですか。なるほど~^^
オイラは牛乳が好きでよく飲んでるので脂肪分が・・・
今度からはお茶をがぶ飲みします^^

by ドゥンガ (2008-03-03 00:35) 

ドゥンガ

>>梨花様
この季節は多少太っていても、上着で誤魔化せますが
薄着になると・・・
ヌオー!!夏までにあと10キロー!!(笑
by ドゥンガ (2008-03-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼と香辛料映画とか紅茶とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。