SSブログ

ソネブロガー以外の方がコメント出来ないようです>< [日記]

ソネブロがリニューアルされて1週間以上たちますが、不具合は収まるどころか
どんどん悪化しているようです><
オイラのブログも相変わらず読者数は1人の状態だし(笑
web拍手で教えて頂いたんですが、ソネブロガー以外の方がコメントを書く時に必要な
認証コードを打ち込むとエラーになって、現在コメントが書き込めないようです><
なので一時的に認証コード設定をOFFにしましたので、よかったらコメントをしてやってくださいな^^

現在ブログが重い、新記事投稿したらエラーで消える(オイラ涙目)、コメントできない
niceも反映しないと不具合のバーゲンセールのような状態です(苦笑
ソネブロガーを増やすために行った大規模リニューアルが、ソネブロを愛用している人を
辞めさせたくなるという皮肉な結果になってますね^^;

まあオイラは落ち着くまでのんびり待つことにします^^

ただ、抗議の意味を込めて今回もイラストはナッシングです!!
ウソです。ただ絵を描く暇がなかったんです・・・スミマセン(笑


最近、リニューアルの話ばかりで申し訳ないです><
ここからはいつものどうでもいい話。

先日買ってきた紅茶・・・皆さんも名前は覚えられましたか?
そう、イングリッシュブレックファーストティー。
職場で店の子に嫌味なほど、この名前を連呼しては通ぶってるオイラがいます(笑
まあ、それ以外の名前はまったく知らないので、すぐボロがでてしまいますが・・・^^;

でもモテアイテムのつもりで何となく買った紅茶ですが、飲んでみるとやはりおいしいですね^^
やはり香りが違います。
ただ、美味しいからと一日5杯も飲んでしまって、お腹がタプンタプン言ってますが・・・(笑

ちなみにオイラはコーヒーはあまり好きではありません。
昔、友人にコーヒーの美味しい店があると連れて行ってもらい、メニューを見てもわけがわからんので
店員さんにオススメのコーヒーを淹れてもらって飲もうとしたら、店員さんがコーヒー豆の
産地とかのお話をし始めてくれたんですが、オイラがコーヒーにミルクたっぷりと
砂糖を3杯入れた時点で話を切り上げて帰っていかれました><
・・・だって、苦くて飲めないんだもん(笑

あと、他のお店ではカプチーノを頼んだら木の棒が付いて来て
オイラはそれをお菓子だと思って食べようとしたら、硬いわ味がしないわで「何だコレ!?」と
悪戦苦闘していると、店員さんがそっとオイラの耳元で
「お客様・・・そちらはシナモンスティックですので混ぜる時にお使いください^^」と・・・
「ほう・・・」と冷静に振舞いましたが、内心はメチャ恥ずかしかったので
カプチーノを一気飲みして速攻お店を出ましたよ><

・・・まあ、オイラのお茶に対する知識なんてこんなもんです(笑


web拍手で情報を教えて頂いて、ありがとうございました^^

>>龍卵様
なるほど、ウエッジウッドのピュアですが今度買ってみますね^^


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 12

racksky

お久しぶりですw
受験でごちゃごちゃしてましたww
元気みたいですねw
いまから 過去のページをみますねww
by racksky (2008-03-05 20:31) 

マグリョ

ホント、リニュ後トッホー…ってカンジですよね。
nice!やコメントが出来ないのは致命的ですよ。。。
いつになったら不具合は治るのやら??です(汗)

マグリョも紅茶はサッパリ分からないのですけど、ドゥンガさんがイングリッシュブレックファーストティーを連呼しているおかげで、ちょっと気になってきました!
機会があったら飲んでみたいとおもいます♪(・∀・)

あ、マグリョもコーヒーはミルクと砂糖を沢山入れないと飲めない派です。
だって、ブラックだと苦いですよね!!
でも、ブラックだと胃に悪そうな気もするし…ミルク入りの方がいいんだ!とか思ってみます(笑)
by マグリョ (2008-03-05 22:27) 

abcdefg

大規模なリニューアルだったので、どうなるのか楽しみだったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
はやく直して欲しいです^^;

私も、コーヒーはあまり好きじゃないですね~、
飲めなくもないのですけど、砂糖が大量投入されます(笑)
周りに居た親や友達には「・・コーヒーと言う名の砂糖水じゃね?」とまで言われてしまいました( ̄m ̄)
自他ともに認める甘党です( ̄▽ ̄)b
ちなみに、コーヒーや紅茶よりもココアが好きですw
今日はココアを3杯も飲んでしまいましたよ(飲みすぎ)
by abcdefg (2008-03-06 00:10) 

暮竹

受験終わって、卒業もして、さぁブログを更新だ☆
・・・って思ったら、不具合とか多くて更新する気がなくなりました(笑)
過去に書いた長い記事の文章が、途中から綺麗に消えてたりorz
不具合、早く直ってほしいですね・・・!><
私のブログは読者数が92名いたはずが、急に75名に・・・って、ドゥンガさんの状況よりマシですね(^ ^;)

私も珈琲は苦くて飲めませんw 珈琲だろうが紅茶だろうが砂糖やガムシロップ、ミルクを大量に入れますwww
abcdefgさんと同じで、友達に「もうそれは砂糖水じゃない?」とか言われたことがあります(笑)
Σシナモンスティックは・・・ちょっとかっこ悪いですが、私もやりそうで怖いです・・・。
by 暮竹 (2008-03-06 00:43) 

木村志己

こんばんはー!
読者数1現象はうちだけじゃないのですか…??
てっきりみんなに見放されたのだとばかり思ってました。
おかげで管理ページを表示したくなくなる始末でorz

コーヒー、わたしもカフェオレが大好きです。
ミルクたっぷりのミルクティーも美味しいですよ~♪
オススメはアッサムです。
by 木村志己 (2008-03-06 00:59) 

M

こんにちわ。

うちもあいかわらず読者数1のままですよ;
メンテ後もメンテが頻繁に続くのはある意味すごいですね^^;

ランキング表示なんか凹むから止めてほしいんですが 笑
by M (2008-03-06 11:36) 

ドゥンガ

>>racksky様
お久しぶりです。
受験お疲れ様~^^
オイラは相変わらず元気でバカな事ばっかりしてますよ(笑
by ドゥンガ (2008-03-08 18:59) 

ドゥンガ

>> マグリョ 様
ほんとリニュ後トッホー…ですね(笑
nice!やコメントが出来ないってソネブロに取って
致命的なような・・・><
・・・もっとも、オイラは忙しさにかまけて、ほとんど人様の所に
足跡を残してないので偉そうな事言えませんが・・・(苦笑

紅茶おいしいですよ~^^
ただ、凝りだすと結構な金額に・・・(笑

ブラックはあの苦味が美味しいらしいですが・・・
オイラにはまったくわかりません(笑


by ドゥンガ (2008-03-08 19:03) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
リニューアル・・・楽しみにしてただけに残念ですね^^;

abcdefgさんの年齢で「私はブラックしか飲まないわ」
とかだったら、それはそれで嫌かも(笑
やっぱり甘いほうが美味しいですよね^^
ああ~ココアも美味しいですよね~
by ドゥンガ (2008-03-08 19:07) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
受験お疲れ様~、そして卒業おめでとう!^^

せっかくブログを書く気になっても、これだけ不具合が出たり
重かったりじゃあ嫌になりますよね~^^;
暮竹さんも読者数減っちゃいましたか><
でも、45人から1人のオイラよりは全然マシですよ(笑

ほんとオイラが飲んでるコーヒーも
「黒い色をした砂糖水」です(笑


by ドゥンガ (2008-03-08 19:12) 

ドゥンガ

>>木村志己様
こんばんわ~^^
結構、読者数1の現象は皆さん起きているみたいですね><
オイラも管理ページを見るたびに
「もしかしてほんとに一人だけになったんじゃあ・・・」と
思う時が(笑

オイラはミルクが入ってないとコーヒーも紅茶も飲めない
あま~い男です(笑
おおーアッサムですか。今度買ってみよう^^

by ドゥンガ (2008-03-08 19:15) 

ドゥンガ

>>M様
こんにちわ^^
読者数が1になってしまってる人が、結構多いみたいでね^^;
今度はメンテで48時間ブログが使えないという状態に
ならない事を祈るばかりですね^^;

たしかにランキング表示は設定で消せるように
してほしいですね^^
ランキングに興味ないのに、やはり順位が下がっていると
凹みますよね~(笑
by ドゥンガ (2008-03-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。