SSブログ

今更ですが・・・「ロックオーン!」 [ラクガキ]

ロックオン.jpg

溜まっていたガンダム00を観て、「ロックオーーーン」と叫んだ後
感情のままにロックオンを殴り書きをして
最終回を観たら・・・なんかもっとスゴイ事に・・・><
第2期どうなるんだろう・・・

次の更新の時には新刊表紙をお披露目する事が出来ると思います^^
今回のこだわりは・・・「○骨」フフフ・・・(笑


ここからは何時ものどうでもいい話^^

色々、時間的に余裕がないのに映画などを観に行ってきました^^
「バンテージ・ポイント」
最近観た映画の中では1・2を争う面白さ!!これはオススメであります!!

「ノーカントリー」
ノーコメントで(オイ!笑
いや・・・好きな人は好きな映画なんじゃないかと・・・

さて、同人誌の続きを描こうっと^^

・・・記事、折りたたむまでもなかったっすね・・・・^^;



いつもweb拍手に暖かいコメントありがとうございます!
励みになります^^
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 10

麗雅

ロックオンかっこいいぃぃぃぃーーーーーーー!!
ドゥンガさんのお描きになられる男性キャラはいつもカッコいいですね!惚れ惚れします(照)
ガンダム00私も見てました。ロックオン;;
一番好きなキャラだったのに(号泣)
次点でティエリアだったんですが、こっちもロックオンのもとに召されていってしまったようですしね・・・!悲しすぎるonz
二期にはロックオンのそっくりさんとか、ティエリアの女版?(中の人が日番谷隊長と同じ人でしたね)などが出るようでしたがどうなることやら・・・。
二期に期待です!

by 麗雅 (2008-04-02 21:04) 

夜風涼子

OO(ダブルオー)は色々と衝撃的なアニメでした。

ロックオンが死んだ時は放心状態になってしまい、
クリスティナとリヒティが死んだ時はフェルトが可哀想でボロボロ泣いてました。

最終話ではアレルヤとハレルヤがオールバック!でヘルメットしてないから右目負傷してハレルヤが先に逝くとか言い出してアレルヤに死亡フラグ立って・・・

後半部分はほとんど『?』ばっかり頭に出てました。
二期はどうなることやら・・・?
ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-04-03 10:46) 

りやこ

は・・・はうあああああ!ロックオン!ロックオンがいるよ!(取り乱し)
あう・・・取り乱しました。すみません!
ドゥンガさんの絵でロックオンが見られる日が来ようとは!めちゃくちゃかっこいいです!!!狙い撃たれたい〜〜〜!!!
もう終わっちゃいましたが、ホントだぶるおーは後半ずっと心臓に悪くて、
ロックオンのときなんて『自分アニメ見てこんなに泣いたの初めてよ・・・』ってくらい大泣きしちゃいました・・・。
最初の頃は刹那刹那!言っていた自分ですが、一期見終わった結果一番好きだったのがロックオンさんだったみたいです。
ロックオンさんには生きててほしかったけど、二期で生きてたら正直萎える感じもします。仮面キャラフラグは絶望的ですし(ハムがそうみたいなので)、もし生きてたら何かご都合主義みたいな感じになりそうで・・・。

・・・難しいものですね。ファン心理というものは・・・。


by りやこ (2008-04-03 16:51) 

梨花

ハロが「ロックオン!ロックオン!」と連呼するのが悲しくて、涙ぐみそうでしたよ;;
ロックオンが一番のお気に入りだったので、かなりショックで‥★
最終回はまだ見れてませんのです。
ドゥンガさんの素敵なロックオンが見れて心が慰められた気がします〜(TT)

by 梨花 (2008-04-03 17:03) 

DIO

お久しぶりです!ブリーチ最新刊の表紙がネル姉さんだと思ってたらノイトラでがっかりした僕がきましたよ!
僕は00はあまり見たことがないんですがどうなんでしょう?
どうも僕が見ると誰か死んだり、女の子の手が無くなったりと鬱展開真っ盛りなんですよね・・・・
それはそうと、ドゥンガさんの絵は相変わらず美しいですね~
by DIO (2008-04-03 20:05) 

ドゥンガ

>>麗雅 様
ロックオン・・・いい奴だったのになあ・・・;;
2期はメンバーがほとんど入れ替えなんですかね~
期待と不安が入り混じっています^^
by ドゥンガ (2008-04-04 16:46) 

ドゥンガ

>> 夜風涼子 様
後半部分は涙無しでは見れない展開でしたね;;
アレルヤとハレルヤが覚醒して「カッコイイ!」と思ったら・・・orz

2期はどうなる事やら・・・^^
ちゃっかり生き残ってるコーラサワーに期待(笑




by ドゥンガ (2008-04-04 16:49) 

ドゥンガ

>>りやこ 様
ロックオン・・・最後のシーンは離れた所から映像なので
実は救助されていた。とかの展開になってるかも・・・
でも、それはそれで安っぽい感じがしますしね~
難しいものです^^;

by ドゥンガ (2008-04-04 16:53) 

ドゥンガ

>> 梨花様
ハロの無機質の声がずっと耳に残りましたよね;;
最終回はもっと怒涛の展開に・・・^^;

by ドゥンガ (2008-04-04 16:55) 

ドゥンガ

>>DIO様
お久しぶりです!^^
やはり順番的にはノイトラが先になるんですかね~
次こそは必ず!!(笑

00は面白いですけど、全体的に鬱展開が多いので
見てると結構疲れます^^;

by ドゥンガ (2008-04-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。