SSブログ

ブリーチ漫画(今更ながらバレンタイン^^ [ブリーチ漫画 小ネタ]

今更ですが、バレンタイン漫画です。
勝手にカラブリのネタの続きを妄想して描いてしまいました^^;

バレンタイン1.jpg

バレンタイン2.jpg

バレンタイン3.jpg


バレンタイン4.jpg


まずはじめに沢山の方がアンケートに投票して頂いて本当にありがとうございます^^
そして、描くのが遅くなって申し訳なかとです><

最初は2ページぐらいのギャグで描くつもりだったんですが
入稿明けの変なテンションで、一気に書き上げたらこんなギャグのない
ようわからん内容になってしまいました^^;
しかも日×乱漫画のはずなのにシロちゃんの出番が・・・かなり少ない(笑
まあ、これがドゥンガクオリティ!!と言うことで・・・
はい、すみませんorz(土下座!!

ちなみに最後の「余談」は、あまりにギャグが少なくて耐え切れなくて入れてしまいました(笑


殴り書きになってしまったけど、ちゃんと読めるかかなり心配^^;
4ページを4時間と言う、自分の中では驚きの速さで描けたので
こんな感じで、今まで描きたいな~と思ってた小ネタをバシバシ描いていきたいであります^^



ここからはいつものどうでもいい話^^

ついに明日は東京に旅立つ日であります!!
今回は3泊4日とのんびりできるので、ゆっくり観光しようと計画中^^
・・・なのに明日からの降水確率90%ってなんじゃーい!チクショーー!!
いつもオイラが出かける時って雨だよなあ・・・(たまに台風
オイラってもしかして雨男・・・?
チイ!雨にも負けず風にも負けず東京を満喫してくるぜ!!

でも、飛行機が怖かったり・・・
今回は飛行機で東京まで行くんですが、正直あの鉄の塊の乗り物を
オイラは信用していないのであります><
じゃって、あんなのが空を飛ぶなんて・・・CGじゃないのか?
いっその事、あれは宇宙人の技術を借りて作ったUFOなんだよ。と言ってくれた方が
安心して乗れるんですが(笑
まあ、神戸空港から羽田まで驚きの1時間で着くのでその間、眼をつぶって耐えておこう^^;

さ~て、明日の準備をしょうかな~♪
では皆さん、来週までごきげんよう~
あ、イベントでも待ってマース^^
とらのあなさんのほうでも4月20日から委託してもらえるのでヨロシクです><



追伸
・・・もし、東京で道に迷って泣いている男がいたら、かなりの高確率で
オイラなので優しくしてやってください(笑


いつもweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
niceもお返しをしないのにいつもありがとうございます^^
コメントもありがとうございます^^
いつも活力になっております^^

・・・なんか遺書みたいだ・・・(オイ!笑
nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 22

racksky

すごくおもしろかったですw
ドゥンガさんはすごいですねww
感心いたしますw

東京ってすごいですよね。。。
建物が高いですよね。。。
山が見えないですよね。。。。

私 田舎ですから(゜∀゜)アヒャヒャ

でも イベントとかいってみたいなぁ。。。
by racksky (2008-04-16 22:07) 

asami


お久しぶり(?)です

いや~、楽しませて見させていただきました!!
内容の発想力、すごいと思います、いや、すごいです♪

これからも、BLEACH小ネタ、漫画、楽しませていただきますw

修兵の焦り具合が可愛いッス!!

最後の余談はお約束、ですねww
卯之花隊長は皆のお母さん・・・

BLEACHアニメは天貝さん篇に入りますね、そちらも楽しみです、待ちきれないッス・・・


by asami (2008-04-17 20:51) 

くげつ

ラストのオチが秀逸だと思いましたw

これからもこっそりと応援させていただきますね^^
by くげつ (2008-04-17 22:38) 

ささ

四時間で描かれたというのが、これまたスゴイ! 
尊敬~v
渡したいけれども渡せないという~ 
このもどかしい乙女な気持ちが~ 共感するといいますか。
あああ、昔を思い出す~ しみじみ。
もぉドゥンガ様、女性キャラ描かれるの上手いなぁ~v

ああ、東京を満喫されているのかな。
私も東京に行きたいです☆ いいなぁ~
by ささ (2008-04-18 01:27) 

mirai831

4時間でかかれたんですか?!
私なぜかマンガみててなんか涙ボロボロでてきましたよ・・・・

うぉぉぉぉぉ・・・やっぱりあなたは天才だ!!!!!
私が保証するぞ!!!!!←(ェ

私も乱菊さんみたいな苦い思い出がいっぱいありますよ・・orz
そのたんびに「俺はもう男なんぞ好きにならん!!!2次元いくゎ!!」
と泣きながら宣言してます^^;

by mirai831 (2008-04-18 17:53) 

びり

漫画読ませていただきました!!!!
乱菊姉さん可愛過ぎる!!!
あなたに胸がキュンキュンです☆
修兵も可愛い!!!

雨の中の東京を満喫して下さい☆
濡れに濡れて・・・・(満喫できねー!!!)

イベントには、顔出しますので逃げないで下さいね☆
by びり (2008-04-18 22:42) 

龍卵

こんばんは

今日のイベントでは、お邪魔しました。
私、男性だと思われていたんですね( ̄∇ ̄;)
一応、女性言葉でカキコしていたんですけど・・・・。
HNのせいですかね?

今日、ドゥンガさんと初対面して、
「え?男性じゃなかったんですか?」Σ( ̄▽ ̄;|||
まあ、確かに女性っぽくはないですけどね・・・・。

ああ、そうですよ。胸はパット入り、趣味は女装さ!
近々、手術をする予定なの♪(違~う!!)

しばらく、落ち込むなこりゃ il||li _| ̄|○ il||li

by 龍卵 (2008-04-20 21:48) 

マグリョ

4時間で!! うわぁ、スゴイ…サスガ、ドゥンガさんです!!
マンガ、オモシロかったです~♪
バレンタインは色んな人の想いが錯綜しそうというか、色んなカップルが生まれそうで、パラレルで色んなバージョンも見てみたいですv

東京へ遠征ということで…、頑張って下さい~!
晴れるといいですねv
飛行機は早くて便利だけど…、やっぱりちょっと落ちたらどうしようとドキドキしますよね。。。(^-^;)
ドゥンガさんが無事帰って来ますように!
by マグリョ (2008-04-22 00:15) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます!
少しでも面白いと思っていただけてホっとしました^^

東京は高い建物ばかりで
田舎者のオイラはずっと上を見て歩いていたので
首が痛いです(笑

イベントは楽しいですよ^^
by ドゥンガ (2008-04-23 20:16) 

ドゥンガ

>>asami様
お久しぶり(?)です(笑

楽しんでいただけましたか~、よかったです^^

BLEACHは本誌もアニメも絶好調で楽しみであります!^^

by ドゥンガ (2008-04-23 20:18) 

ドゥンガ

>>くげつ様
ありがとうございます!

これからもヨロシクです^^
by ドゥンガ (2008-04-23 20:19) 

ドゥンガ

>> ささ 様
似せるのを諦めたら、サっと描けました^^

乱菊さんの、意外な乙女の部分を勝手に妄想して
描いちゃいました(笑

東京満喫してきましたよ~♪
さささんも時間があればぜひ一度^^
by ドゥンガ (2008-04-23 20:22) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
そんなに喜んで頂けたのなら、がんばって描いたかいが
ありましたよ^^

2次元にいく前にオイラにチョコください!(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-04-23 20:24) 

ドゥンガ

>>びり様
ありがとうございます^^

東京では豪雨の中、観光したので雨に滴るいい男に
なってましたよ(笑

イベントではありがとうございました~^^
by ドゥンガ (2008-04-23 20:27) 

ドゥンガ

>>龍卵様
こんばんわ^^

いやー、すみません><
せっかく、ややこしい場所に迷いながらも
会いに来てくださってのに失礼な事を言ってしまって・・・><
名前を聞いた時に、違う方のHNに聞こえて勘違いして
しまいましたorz(土下座

いや・・・もしかして男性かも・・・
と言うわけで色々、調べさせてさい!(ドガッ!←殴られた笑

あなたが男性ならオイラは人間不信になります^^;

そして、色々と差し入れを頂いてしまって
本当にありがとうございます!^^

早速、ダジリンティーの香りを楽しみながら
お菓子を頂きました!
めちゃ美味しかったです^^

そして、先輩除けに「ブンブンマスカット」をシュッシュとして
仕事に行ってみました^^
なんか先輩に「おおー、東京どうだった?」と
やたらとボディタッチされましたよ(逆効果?笑

マユリ様の意外な過去は驚きでしたね^^
まあ、たしかにあの方は危険すぎる・・・(笑
これからどうなるか楽しみであります!^^





by ドゥンガ (2008-04-23 20:41) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^

他にも色々な人たちが出る話も考えてたんですが
全部、描き終えるのに一年かかりそうなので断念しました(笑

東京行ってきました~^^
おもいっきり雨でしたが(笑


by ドゥンガ (2008-04-23 20:44) 

龍卵

今晩は

ああ、そういうことだったんですか( ̄∇ ̄;)
あらら・・・・せっかく浦原さんに特注の斬魄刀を作って
いただいたのに無駄になっちゃたかな・・・・・w
まあ、このツケは次回のコミケということで・・・・・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

サンクリ39の会場案内はわかりにくいですね。
受付嬢は「4Fです」と教えてくれたので、4F周辺を彷徨って
おりましたw

本当の性別ですか?・・・・・・内緒ですw







by 龍卵 (2008-04-24 01:35) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
いや~、緊張のあまり聞き間違いしてしまいました><

でも、あなたになら斬られてもいい・・・(オイ!笑
コミケではぜひ^^

どうもオイラがいたDホールだけ、わかりにくいみたいです><
友人も迷っていたし・・・
まさか・・・隔離!?(笑
by ドゥンガ (2008-04-24 19:18) 

kendo

落ちまで完璧にできてますね(笑)
面白かったです!!♪
by kendo (2008-04-24 21:15) 

ドゥンガ

>> kendo 様
ありがとうございます^^
最後はベタなオチになってしまいましたが(笑
by ドゥンガ (2008-04-25 20:44) 

ぴーぷ

なんか修兵のって探してもあんまなくて・・・
めっちゃいい感じでした。
よかったらまたお願いします
by ぴーぷ (2009-04-18 12:57) 

ドゥンガ

>>ぴーぷ 様
ありがとうございます^^
オイラが描く修兵はつい3枚目になってしまいますが
好きなキャラなのでまた描きたいと思いますので
また遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2009-04-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。