SSブログ

ただいま~!&サンクリ39新刊の宣伝です(笑 [同人誌]

お久しぶりです!!
なんとか無事、帰ってきました~^^

ちとバテバテで明日、仕事が速いのでもう風呂入って寝まます><
イベントレポやコメント返信などは明日させて頂きます^^(とりあえず生存報告。笑

と言うわけで「とらのあな」様で委託してもらった新刊の宣伝だけを・・・(オイ!笑

↓こちらのバナーをクリックするとオイラの新刊に飛びます^^
8019356.gif

死神になったばかりの日×乱本です。
よかったらみてやってくださいな^^


では、申し訳ないですが今日はこの辺でおやすみなさーい・・・><





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

M

こんばんわー、おかえりなさい。
by M (2008-04-23 17:26) 

ドゥンガ

>>M様
こんばんわー、ただいまです!^^
by ドゥンガ (2008-04-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。