SSブログ

改めて、ただいまであります!!(一日目 [日記]

我輩、恥ずかしながら帰って来たであります!!
と言うわけで、東京観光レポ^^

ダラダラと長くなったので折りたたみ。

いざ、サンクリ39に向けて東京に旅たつ決意をしたオイラ!!
万が一、飛行機に乗り遅れては困る!!と余裕を持って2時間前に神戸空港に到着!!
・・・1分後、チケットをもらい搭乗手続き終了・・・。

・・・え?もう終り!?
もっとこう・・・スパイ映画のようにオイラが安全な人物であるか犯罪者データと照合したりとかないの!?
・・・飛行機の飛び立つまで1時間59分も時間が余ってしまったので
仕方なく屋上の展望室でこれからオイラの命を預ける事になる飛行機を観察する事に^^

080417_1000~01.JPG

すげえ!!かっこいいぜ!!
コレが見れただけでも速く来てよかったぜ!!

・・・20分で飽きる・・・

仕方なく受付前のイスに座り受付のお姐さんを見続けていると(笑
あっという間に搭乗の時間になったので飛行機に乗り込みオイラ。

やべえ・・・乗ってみるとやっぱり怖え・・・
なんで調子に乗って窓際の席になんかしたんだオイラは・・・と
軽く後悔をしながら、「うううう・・・」と唸っていると
スチューワーデスさん(今は客室乗務員と言うんだったっけ)が
「どうなされました?」と心配して声をかけてくれたので
「飛行機が怖いんです」と答えたら笑われたり・・・チクショウ!(笑

一人ビビりながらついに飛び立つ飛行機。
機長の名前が「アレキサンドロ・藤岡・なんとか」だったので何故か安心したり^^
いや、なんか歴戦の名パイロットっぽいじゃないですか(笑

しかし、怖い!・・・と思う暇がないほど一瞬で東京まで着くんですな・・・
飛んでる時間だけなら30分くらいかな・・・夜行バスって一体・・・^^

とにかくなんとか無事、東京の大地に立つ事が出来たので
早速、アキバに行く事に!!(笑

「アキバよ!私は帰ってきたー!!」と一人、心の中で叫びながら
ワクワクしながら歩き出したが、30分で飽きる・・・

そうだ!よくテレビで萌え萌えジャンケンとかやって有名なメイド喫茶に行こう!
なんか最近、中川○子さん似のメイドさんがいるとか話題になってたしな!!と
と、お店があるドン○ホーテ5階に行くとパイプ椅子に人がズラーっと座っている。
え・・・?これが店内?と思いながら進んでいくとお店の入り口があったので
メイドさん聞いてみると、何やら2時間待ちとか・・・orz

メイド「待たれますか?(ニッコリ)」
オイラ「待ちません(ニッコリ)」

待ってられるかー!!と退散してきました><

今回の旅行は、東京で仕事をしている姉貴の部屋に泊めて貰う予定だったので
姉貴の仕事が終わるまで、アキバで時間を潰す予定だったのに1時間でアキバ観光終了・・・
仕方なく待ち合わせ場所のビックカメラで、液晶タブレットをずっと見てました。
そして、液晶タブレットを接続するのに端子が
オイラのパソコンについてない事を知って落ち込んだりしてました(笑

その後、姉貴と無事合流してアネキのマンションにバスで移動。
バスに金を払わないで乗り込んで運ちゃんに呼び止められたのはここだけの秘密^^
(関西では後払いなんだよ・・・ってかアネキ、先に教えろ!!笑)


う・・・ものすごいどうでもいい事をダラダラ書いてたら話が1日しか進んでいない・・・
とりあえず続きはまた明日^^;


サンクリ新刊の委託のほうもヨロシクです^^



web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

mirai831

おかえりなさいです^^
飛行機ですか~!!!いいっすね!!!私はいつも検査の時にひかかってどこかの別室に連行されます^^;
秋葉はこの前いってきてメイド会いに行ってきましたよ^^
もぅなんかそのかわいさに押されて泣き出しました・・・
メイドはいけませんねぇ・・・・私は変態な目で見てしまう・・・
あのスカートの下には!!!!とか・・・・変態にもほどがありますよね^^;
あと新刊絶対手に入れます!!!少しの間お待ちを!!!あとこれからも素敵な同人誌を私たちに提供してくださいまし^^
でゎでゎ長々とすみません!!
by mirai831 (2008-04-23 20:55) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
ただいまです^^
飛行機は離着陸は怖いですが、飛んでる間は
景色が綺麗で楽しかったです^^
ってか、検査で別室に連れて行かれるって
一体、何を隠し持ってたんですか(笑

本場のメイドさんを見たかったんですが残念でした><
クソゥ!オイラもスカートの下を・・・
ってオイラが言うと洒落にならないですね^^;

おおー、新刊読んでいただけますか^^
ちょっとドキドキ(笑
by ドゥンガ (2008-04-24 19:21) 

ささ

おかえりなさい~
飛行機の写真が良いですねv

しかし、「20分で飽きる」「30分で飽きる」というのに、
一人で大笑いしてしまいました☆
「待ちません(ニッコリ)」にも大受け☆
それにしても、二時間待ちとか凄いんですね。
私は30分待ちでも嫌でごんす(笑)。
by ささ (2008-04-25 17:58) 

ドゥンガ

>>ささ様
ただいまです^^
生で観る飛行機の迫力はすごかったです!
・・・でも、やはり20分ほどで見飽きました(笑

メイド喫茶も興味あったんですが
さすがに東京まで行って、2時間待ちはちょっと・・・(笑
by ドゥンガ (2008-04-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。