SSブログ

改めて、ただいまであります(最終回 [日記]

・・・オイラは一体、何回ただいまを言ったら気が済むんでしょうか・・・(笑
とりあえず、今回でレポ最終回です^^

GWで仕事がちょっと忙しくてバテ気味なので、箇条書きで簡潔に^^

5日目、昨日合流した友人と鎌倉に遊び行く。

寺を見る。

「すげえ」を50回ぐらい連呼する。

080421_1351~01.JPG

ついでに鎌倉の大仏さんを観る。

「11メートル・・・?ガンダムより小さいのか」と罰当たりな事を友と言いながら
観に行った大仏様の迫力に圧倒される(ホントすみませんでした orz

080421_1611~01.JPG
ほんとすごかった・・・観てよかったぜ・・・(時間がないから飛ばそうかと思ってた。オイ!笑

そのまま江ノ島に向かう・・・湘南の海・・・海なんて何時以来だろう・・・激しく感動する。
080421_1743~01.JPG

「キャー」っと男二人で浜辺を走る・・・むなしい(笑

江ノ島に向かう途中で、夕日があまりにも綺麗だったので撮影。

080421_1754~03.JPG

今度は好きな女性と来ようと夕日に誓う(笑

江ノ島到着。

江ノ島に来た理由。ゲー○センターCXで有野課長を驚かせたエスカーに乗るため(また課長か。笑

友達とゲームセン○ーCXで有野課長が「エスカーって何やねん!?」という名言を残した回の話をしながら
ついにエスカーを発見!!テンションが一気に上がる!!
080421_1808~01.JPG

エスカー稼働時間5時まで・・・現在6時・・・orz(ちなみにエスカーとはエスカレーターの事。
仕方なく、歩いて江ノ島を一周することに^^

カップルが「キャ!」「大丈夫?」とイチャついてる所を野郎二人ガンガン抜かしていく(笑

そして、バテバテになりながらも島の端に到着。
海を眺めながら愛を語らうカップルばかりで舌打ちをする(笑

波にさらわれそうになる(いや・・・あそこマジ危ないって・・・><

疲れ果て姉貴の部屋に帰宅。

6日目、神戸に帰るために取った飛行機の搭乗時間が4時とまだ時間があったので
品川の水族館に行く。

「すげえ」を20回ぐらい言う。

アザラシショーを観て、何故か敗北感を味わう(奴等・・・すげえぜ。笑

イルカショーも見ようと思ったら飛行機の時間に間に合わないので断念><

羽田空港に着く。

1週間前、神戸空港で「すげえな神戸空港!さすが神戸だ!」と一人感心していたが
羽田空港の広さに完全なる敗北感「・・・ケッ・・・所詮、神戸空港なんて・・・」と卑屈になる(笑

飛行機に乗る。

怖いクセしてまた窓際に座る。

でも座ってよかった・・・飛行機の中から見た富士山のあまりの美しさに感動・・・
今回の旅で一番感動したかも^^
(・・・しかし、あの高さまでよく歩いて登るなあ・・・人ってすごい)

神戸空港到着、車で家まで帰る。
東京→神戸、飛行機で50分 空港→家、車で2時間・・・イラっとする(笑

家に到着、爆睡><


なんか、ダラダラと何日もレポを書いてしまいました^^
次回からはいつも通り、ダラダラとした内容で(オイ!笑

でわでわ、疲れたのでお風呂はいってきます^^


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

ささ

レポート、お疲れ様でした~v
いやぁ~ 鎌倉の写真、
空が~ とっても青くて綺麗ですね~ うっとりv

水族館も~ 癒されますよね~

いろいろ大変な事もあったようですが、
それもまた、旅の思い出ですよね。
by ささ (2008-04-30 15:42) 

梨花

楽しい旅行記読ませて頂きましたv
男の子二人で浜辺を走る……よからぬ妄想をかきたてsry(殴
お疲れが取れましたら、またいつものアレも(何
楽しみにしていますねーv
(ブログを引っ越しましたv今後ともよろしくです!)
by 梨花 (2008-04-30 18:13) 

ドゥンガ

>>ささ様
いや~、ダラダラと無駄に長いレポになってしまいました^^

鎌倉最高でありました!!
東京に着いた時の大荒れの天気がウソのような
快晴で、気持ちよく観光できました^^

いい事も悪い事も、今となっては良い思い出です(笑
by ドゥンガ (2008-04-30 22:03) 

ドゥンガ

>>梨花 様
楽しい旅でした^^
テンション上がって、野郎二人で浜辺をダッシュしてしまいましたが
傍から観たら・・・(笑

GWが終わったら何時ものアレをしますよ!(何?笑

おおー、ブログ無事引越し完了されましたか^^
お疲れ様です!
早速、遊びに行かせていただきます^^


by ドゥンガ (2008-04-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。