SSブログ

やめて!ドゥンガのHPはもう0よ!! [ラクガキ]

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?
オイラは・・・ボロ雑巾のように捨てられそうです(笑

しかし、同じように朝から晩まで駆け回っているアルバイトの子達が
仕事を終わった後に
「ドゥンガさんこれからボーリング行きましょうよ^^」と・・・
なんでそんなに元気なんだ^^;
一言 「イヤだ。」と言って帰ってきましたよ(オイ!笑
あれが若さって言うものなんじゃろうか・・・
でも、オイラが学生だった頃はずっと家に引きこもってゲームしてたな・・・
なんと寂しい青春(笑

ペンタブのリハビリ完了!!
全盛期のオイラを取り戻したぜ!!

チビ冬.jpg

よーし、この自信作をフリーイラストにしよう!
え?・・・いらない?・・・じゃあやめよう(笑


今更かもしれませんが最近pixivというイラスト投稿サイトの事を知って
観ていたんですが・・・皆さんうめえ・・・^^;
そして、日本中にこれだけの絵描きさんがいるんだと改めてビックリしました。
更新を押すたびに新しいイラストが投稿されている^^
そんな新着イラストの小さいサムネイルの表示で何故か目を引くイラスト
あれは何なんでしょう。
念でもこめられているんでしょうか(笑
ラクガキみたいに描かれたイラストでも、何か気になってクリックしてみると
お気に入りに登録させてもらった絵師さんだったり・・・
やはり、人を惹きつける何かがあるんでしょうねえ^^
オイラもそんな絵が描けるようにがんばらねば!!
そして
「でも、オイラの武器って何?」と、現在わかりやすい壁にぶつかったりしてます(笑



たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
メールアドレスはスパムとか大変そうなので載せてないんですよ~申し訳ない><
コメント欄やweb拍手では不都合が起きる事なんでしょうか?
ちょっと考えてみますね^^




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

mirai831

こんばんは^^私のブログの名前が変わりました^^
「コーヒーを飲むと背がのびなくなる」という意味不明なブログ名ですが新しく生まれ変わったブログをよろしくお願いします!!!!!!
あとドゥンガ様の絵は世界にも通用する絵だと私は思っています!!!!
ドゥンガ様の武器は・・・・・・
「きっとその持ち前の明るさだと思います・・・・(?)」
大丈夫っす!!私はドゥンガ様を愛しておりますから!!!

すみません^^;何いってるのかわかりませんがここで失礼します!!

by mirai831 (2008-05-05 21:41) 

暮竹

お疲れ様です><
Σフリーイラストだったら、持ち帰らせてほしかったんですけどwww
ドゥンガさんの絵にも人を惹きつける何かがあると思いますよ♪
by 暮竹 (2008-05-06 00:26) 

ささ

お仕事、お疲れ様ですv
独身の頃は、フルタイムに二時間超勤で~
ボーリング大会飲み会二次会(正式には三次会か・笑)は、
当たり前~ だったのに★
最近は~~ 機会もありません(笑)。

フリーイラストにされないのですね(>w<) 残念★
妙に主線とかに心惹かれるイラストなのに~

ドゥンガ様の絵柄も、とっても惹き付けるモノがありますよ!
じゃあないと、私め、こんなに通ってきませぬ☆
☆ъ( ゜ー^)> バチッ
by ささ (2008-05-06 17:03) 

幽橙

シロちゃんかわゆすww
残念↓↓フリーであれば、即座に持って帰ってブログに貼っつけて、皆に自まn(やめい

なんだか、ドゥンガさんの絵を見てたら、気持ちがほんわかしますよww特に狛ムー☆(笑
by 幽橙 (2008-05-06 18:53) 

梨花

全盛期の隊長、ごちそうさまです♪
GWはお仕事だったのですねー、お疲れさまでした。
その分、イベントの時やなんかに休み返してやってください(何
pixivにいらっしゃるのですかー!早速探しちゃいますよー(笑)
by 梨花 (2008-05-07 17:43) 

びり

はう~ん!!!!(キュン死)
ひっつん可愛いよ~!!!!
お持ち帰りぃ~★(してないっす!!!)

ドゥンガさんの絵は大好きですよ!!!
だから、本も手に入れたいと思いましたしね☆
どんどん描いて萌えを与えて下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!
by びり (2008-05-08 00:08) 

ドゥンガ

>> mirai831 様
おおー、ブログ名を変えられたんですか^^
じゃあ、オイラは「牛乳を飲むと背が伸びる」に
しようかな(笑

よーし、持ち前の明るさで世界進出するっすよ!(笑
オイラもmirai831さんの事、好きであります!!
ってオイラが言うと犯罪になるのでやめとこう^^
by ドゥンガ (2008-05-09 19:20) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
ありがとうございます^^

おお、オイラのイラストに需要が!!
うれしいであります^^

人を惹きつける何かがあると信じて
勘違い気味にこれからも頑張ります!!(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-05-09 19:23) 

ドゥンガ

>>ささ様
もう、オイラにもそんな機会も体力もありません><
最近は一刻も早く家に帰って寝たいと思っています(笑

おおー、フリーイラストにすればよかったかな^^
ってもったいぶる様な絵ではないんですが^^;

ありがとうございます!!
これからもガンガン、さささんに通ってもらえるように
頑張るッス!!^^


by ドゥンガ (2008-05-09 19:26) 

ドゥンガ

>>幽橙 様
以外に欲しがってくれる方が多くて
うれしいであります!!^^

最近は狛ムーを描くのがマイブームだったりしてます(笑
by ドゥンガ (2008-05-09 19:27) 

ドゥンガ

>> 梨花様
やっと地獄のGWが終わりました~^^
11日のイベントでストレス発散して来ますよ~!!

ふふふ、pixivでオイラを見つけることが出来・・・
ってあっさり見つかってる(笑
by ドゥンガ (2008-05-09 19:29) 

ドゥンガ

>>びり様
ひっつんはオイラの子!!(オイ!笑

これからもびりさんに手に入れたいと思ってもらえるように
頑張らねば!!^^
by ドゥンガ (2008-05-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。