SSブログ

あと2日でイベントだ~>< [ラクガキ]

イベント前にブログを更新~^^
と、その前にブログに載せる絵を描かねば!と適当にガリガリ落書きをする
せんと.jpg

何故か、京都のあのマスコットが・・・^^;
アイツ・・・オイラは嫌いじゃなっすよ・・・(笑
いや、最初はオナゴを描こうと思ったんですが、今ずっと6月の新刊用にネルを描いているので
甘~いケーキばかり食べてると辛い物が食べたくなるように、気がつくとこの絵に・・・(笑
(ちょっと訂正。コメント欄やweb拍手で教えていただいたんですが、これは京都ではなく
奈良のマスコットでした^^;
フフフ・・・オイラの愛ってこんなもんじゃぜ・・・笑)

しかし、こんな絵を載せても誰も喜んでくれないよな~とまたガリガリ落書き^^
すると何故か珍しく・・・
ギン.jpg

市丸ギンを^^
ふむう・・・この人特徴いっぱいあるから描きやすいなあ^^
ペンの太さを間違えて、ぶっといペンでガリガリ書きはじめてしまったら
なんか水墨画っぽくなってそのまま続行。
楽しかったであります^^

さらに調子に乗って
ネル水墨画.jpg

ネルも描いてみたり^^
むう・・・水墨画っぽくならなかった・・・(笑

フフ・・フフフ・・・それでは皆さん、またイベントでお会いしましょう~^^
サンクリ新刊と既刊を持っていくのでよかったら、インテックス大阪4号館Q60aまで
遊びに来てくださいな^^
ああ・・・やっと休める・・・(笑
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 14

びり

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!
ドゥンガさんのギンだー!!!!
エロカッコイイよ~☆
触りたいよ~(危険)
できたら、いつかひっつんと描いて下さい!!!
しょせん腐女子ですね・・・すみません。
ギンと乱菊も好きですがね。
ネルも可愛いな~☆
また、イラスト描いて下さい!!!
イベントファイトです☆

by びり (2008-05-09 22:25) 

mirai831

Σ(゜ロ゜;)!!
大仏!!!!!!!!!!!見てびっくり!!!!!!
一瞬食われるかと思ったネルもギンちゃんもかっこいいぞ!!!!
「父ーーーーーさん!!!!!」ってなにも関係もないのに叫んでしまい^^;
そして
イベントがんばってくさださい!!!
by mirai831 (2008-05-09 23:12) 

ささ

わいわい~v また来ちゃいましたよぉv
って……
こ、ここここ、怖いでんがな★orz
一枚目が怖くて、二枚目の微笑みに癒されました(^^)
日曜のイベント、楽しんできてくださりませねv
by ささ (2008-05-10 00:00) 

DIO

すげえ・・・
なんで落書きなんてレベルでこんな絵がかけるんでっしゃろ・・・?
おいらなんか落書きするともう某範馬O牙ばりの筋肉ムキムキになっちゃうんですよね・・・・・・・
今度その絵でシロちゃんを書いてドゥンガさんに・・・
 









なんか殺されそうなんで止めておこう。
by DIO (2008-05-10 00:58) 

kendo

ドゥ、ドゥンガさん!

これは京都じゃなくて奈良のマスコットっす!(汗)
この角は奈良公園の鹿をイメージしたものなんです!


by kendo (2008-05-10 11:02) 

マグリョ

ブログ開いた瞬間、あまりのせんとくんの迫力に度肝を抜かれました( ̄∇ ̄;)ゞ
そして、京都じゃなくて奈良ですよ~!とツッコミを入れようと思ったらもう入ってましたね(笑)
水墨画風の絵でも、ドゥンガさんの絵はやっぱり上手いです!!
なんだか、サラサラ~ッと描いたカンジなのに…サスガですv(≧ω≦)
イベント頑張って下さい&お疲れサマでした~!
by マグリョ (2008-05-11 20:37) 

暮竹

Σ(゜□゜;) びっくりしましたー!しかも奈良っ・・・(笑)
水墨画っぽいギンも水墨画っぽくなくてもネルの絵、綺麗ですね♪
ギンもネルも・・・どっちも美しいですwww
イベント頑張ってください! "ヽ(´▽`)ノ "
by 暮竹 (2008-05-12 20:27) 

ドゥンガ

>>びり様
珍しくギンです^^

おおー、いつかひっつんとギンを一緒に描いてみたいですね^^
・・・でもオイラの中であの二人は犬猿の仲なので
ギスギスした絵になるかも・・・(笑

イベント楽しんで来ました~^^
by ドゥンガ (2008-05-13 19:20) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
フフフ・・・大仏様をBLEACHっぽく描いてみました^^

イベントは野郎がほとんどいない中、頑張って来ましたよ(笑
by ドゥンガ (2008-05-13 20:09) 

ドゥンガ

>>ささ 様
おおー、ようこそ^^

内面は実は2枚目の方のほうがずっと怖いんですがね(笑

イベント楽しんできました~^^
by ドゥンガ (2008-05-13 20:10) 

ドゥンガ

>>DIO様
ありがとうございます^^
最近は落書きをマトモっぽく見せる技に磨きをかけております(笑

おおー、某範馬O牙ばりのシロちゃん^^
オイラは笑って喜びますが、女性のファンの方達に
殺されそう(笑
by ドゥンガ (2008-05-13 20:13) 

ドゥンガ

>>kendo 様
な・・・なんじゃってー!?(汗)
それで角があったんですか・・・^^
よし、こっそり訂正だ!(オイ!笑

by ドゥンガ (2008-05-13 20:14) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
はい、奈良のマスコットでした(笑

水墨画風は描いてて楽しいです^^
でも、一発描きなので難しかったです・・・
と言っても、デジタルなんだから消せば良いだけなんですがね(笑
by ドゥンガ (2008-05-13 20:16) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
ふふふ・・・奈良(笑

水彩画っぽく、なんか独特の雰囲気が出てお気に入りです^^

イベント頑張ってきました!!^^
by ドゥンガ (2008-05-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。