SSブログ

フオー! [ラクガキ]

浦.jpg
ブリーチ本誌の過去編・・・あの隊長やあの副隊長の幼き頃の姿・・・
そしてあの人たちの衝撃の過去も明らかになってきて
毎週ワクワクしていますよ^^
うう・・・ブログでは出来るだけネタバレしないように気をつけてるんですが
クー!!子供兄様とか描きたい!!(笑
そして、浦原さんと夜一さんもステキですね~^^
ヌオー!!と二人を描き始めたんですが
オイラの絵を書く過程の

ラフ
↓   ←ここで挫折(笑
下書き

清書

ペン入れ

ガク・・・最後まで体力が続かなかったっす・・・orz
でも、いつか同人誌で浦×夜本を描いてみたいなあ~^^


以下、イベントレポ^^
5月11日即売会のイベントに行ってきました~^^
会場に向かう電車はもう全車両、女性専用なのか?と思うほど男の姿はなく
ギュウギュウに混んでいたので、痴漢に間違われないようにずっと両手を挙げてました^^;
そして自分のサークルの机に座って、周りをグルっと見た後に軽く参加したことを後悔したり・・・(笑
・・・男性は少ないと思っていましたが、まさかあそこまで少ないとは・・・><
こりゃ一冊も買ってもらえないだろうな・・・と諦めていましたが
ブログを観てくれてる人や、通りかかった日乱ファンの方に手にとってもらえて
ほんとありがとうございます;;

その後、せっかくなので大阪でお買い物をしたりして来ました^^
以前、XBOX360のコールオブデーティ4というゲームが欲しかったんですが
本体と一緒に買うと5万円近くかかってしまうので諦めてたんですが
友達に「PCのグラフィックボードを買えば、PC版が動くんじゃないか」と教えてもらい
グラボとPC版のコールオブデーティ4を購入。
これでも合計金額が1万2千円なのでXBOX360本体ごと買うよりは
ずっと安くつきました^^
そしてマリオカートが箱がボロボロと言う理由で3500円と言う破格の安さで売られていたので
そちらもゲットしてきました^^
と言うわけで昨日からずっとゲームばかりしております。

ああ・・・ゲームの続きが気になって、面白みのない素っ気無い文章になってる・・・(笑

でわでわ、ゲームしますので今日はこの辺で^^


お知らせ
とらの穴さまで冬コミの本も再委託して頂いたのでヨロシクです^^


追伸
先日の記事でちょっと勘違いしていたのを教えていただいたので訂正しました^^
フフフ・・・皆さんは気づかれていましたか?
オイラは教えてもらうまで、まったく気づきませんでしたよ(オイ!笑

nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 16

麗雅

うきゃ~~~!!
このお二人大好きです!!!
ほんわかイチャイチャっぷりが、これまたツボです☆
浦×夜本是非是非描いて欲しいです!!
絶対ゲットします!!

by 麗雅 (2008-05-13 21:11) 

暮竹

浦原さんと夜一さんの絵、素敵ですwww
Σドゥンガさんの描く子供兄様見たいです・・・!!

イベントお疲れ様でした♪ ゲーム楽しんでください(笑)

by 暮竹 (2008-05-14 01:10) 

M

こんにちわ。

ああーっ 笑
COD4買ったんですか。(PS3版ありました。売っちゃったけど;)
かなり面白いですよ^^。
撲殺されまくってる姿がー  見える みえるぞー 笑
自分もそうでしたから^^。
by M (2008-05-14 18:13) 

mirai831

こにゃにゃちわ^^
私も電車の中では手をあげています^^;可愛い女の子がいたら触りたくなってしまいまs(ヤメレ
あぁぁあ~!!!!!私もイベント行きたかったっす!!!!!!

by mirai831 (2008-05-14 18:47) 

月哉

くーーーー(涙)
喜助が憎い!夜一さんはオイラが膝枕したいぞ!!!
相変わらず美女をお描きになるのがとても巧いですね!
お持ち帰りしたくなりますよ^^
こんばんは。そしてイベントお疲れ様です。

電車は辛いですよね。
オイラは今週の月曜、電車で痴漢にあいました
女性!?かと思いきや男性・・・
オイラのxxxを触るんです
気持ち悪かった(吐)
痴漢に間違われるのも嫌ですが男性に痴漢されるのはもっと嫌だ
昨日から燃料代がかかろうが車で通勤してます

嗚呼、どうせなら夜一さんとか乱菊姉さんとか特盛美女にされたい
そんなワケで(どーゆーわけだ)
ドゥンガさん、夜一さんを嫁に下さいな(ハート)
by 月哉 (2008-05-14 20:06) 

びり

過去編になってから、浦原さんの株急上昇です!!
夜一さんと一緒にいる浦原さんが大好き!!
この二人を眺めていたい・・・。
カッコイイんですもんっっ!!
浦×夜・・・ぜひとも見たいであります!!!きゃほーん☆

ホント、ドゥンガさんの絵大好きです!!!(今更!?)
癒されます・・・☆
抱きしめられたいっす~!!!(ムリ)

by びり (2008-05-14 22:40) 

rio

こんにちわ、こちらでは久々です。

画面を開いた瞬間は、かっこいい浦原さんしか見えず、「うわわーかっこいい(へたれじゃない)浦原さんだ〜!!」となり、すすーとスクロールダウンして夜一さんが見えて、「ぎゃわー!!!!」となりました...orz
ラブラブカポーだー!!なんだかすごい幸せをいただきました。ありがとうございました!

...自分、生まれてこのかた一度もちかんのひとに会ったことがないのが自慢(…とともにちょっとした心のキズ…)です。夜道で痴漢と間違われたことはあります。さっき同じ校舎(女子大)から出てきた同級生に…。後ろ歩いてただけなのにー!失礼だなあ。
by rio (2008-05-17 12:07) 

ドゥンガ

>>麗雅様
この二人いいですよね~^^
・・・夜一さんは絶対ツンデレだと思うので
そんな感じで本を描いてみたいな~と妄想中^^
・・・いつになるかわかりませんが(笑
by ドゥンガ (2008-05-17 18:37) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^

ああ~もう描いちゃおうかな子供兄様(笑

ゲーム楽しんでおります^^
・・・そして、その他の事が少々ヤバイ事に・・・(笑


by ドゥンガ (2008-05-17 18:39) 

ドゥンガ

>> M様
買いましたよ~^^
・・・撲殺されまくってます(笑
そして手榴弾のカランコロンと言う音にうなされております^^
しかし面白い!!




by ドゥンガ (2008-05-17 18:40) 

ドゥンガ

>>mirai831様
こにゃにゃちわ~^^
おおー、mirai831さんも手を挙げてるんですか(笑
・・・オイラの場合はシャレにならないので必死です^^
by ドゥンガ (2008-05-17 18:43) 

ドゥンガ

>>月哉 様
こんばんわ^^
夜一さんは猫の時と同じ感覚で、ヒザの上でゴロゴロしてきそう
と思って描いてみました(笑

男からの痴漢!?
ヒィィィ・・・それはイヤすぎる><
ガソリン代が悪夢の160円代に突入しそうですが
がんばってください!!

乱菊さんみたいな人に痴漢されたら・・・ムフフ^^
・・・でも、電車降りたら怖いお兄さん達に囲まれて
多額の金額を請求されそう・・・(笑

by ドゥンガ (2008-05-17 18:47) 

ドゥンガ

>>びり様
過去編やばいですよね~^^
もう、裏腹・・・おっと浦原さんの魅力にメロメロです(笑

夜×浦本描きたいな~
でも、夜一さん難しいのですよね~^^
これからもびりさんに喜んでもらえるように
精進精進!!^^
by ドゥンガ (2008-05-17 18:49) 

ドゥンガ

>>rio様
こんにちわ^^
オイラも、あの二人のカップリングにもうメロメロっすよ~><
ああ・・・本を描いてみたい(笑

痴漢に会わないのならそれが一番ですよ!^^
どうしてもと言うのならオイラが・・・(オイ!笑

by ドゥンガ (2008-05-17 18:53) 

五十嵐沙也香

どうも!私は浦原さん、夜一さんが大好きです*
by 五十嵐沙也香 (2008-07-13 15:18) 

ドゥンガ

>>五十嵐沙也香様
この二人はステキですよね~^^
by ドゥンガ (2008-07-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。