SSブログ

カーゴパンツ [ラクガキ]

カーゴパンツ.jpg

今日はカーゴパンツを買いに服屋さんをウロウロしてきました^^
オイラは個人的に、上を細身の服を着て下はワイルドな感じのダボっとするのが好きなので
そんな感じで探したんですが・・・
う・・・体型がマリオと同じになっているオイラでは、オシャレなカーゴパンツが
建設現場の人のようになってしまう・・・orz
しかも、細身のシャツも買おうとしたらピチピチでボタンが閉まらないし・・・><

店員さん「・・・い・・・今はボタンを閉めないで着るのが流行ですから!!」

絶対、ウソだ!!(笑
とりあえず、またダイエットせねば!!と心に誓ったオイラ^^
夏までにはせめてこの腹だけでもなんとかせねばーー!!


wiiのマリオカートをせっかく買ったのでやってみた。

・・・お・・・おもしれえ!!
最初はこんなリモコンはめただけのハンドルでマトモに操作できるのか・・・?と
思っていたけど、思い通りに動くっす!!^^
と言っても、一番簡単な難易度でDランクですが・・・(笑
もうちょい慣れたらネットで対戦してみたいですね^^

・・・というか、1位に対するあのフルボッコはひどすぎるだろ・・・
1位だったの・・・ボコボコされて一気に最下位転落って・・・(笑


おっと、イカンイカン!
今日から女子バレーが始まるので応援せねば!!
でわでわ^^


web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ささ

イラストのお兄さんがステキv
それにしても、ドゥンガ様はご自身も、
ファッションにこだわりがあって、おしゃれさんなのですねv
おしゃれな男性は良いですよねぇ~v
(うちのダンナは、おしゃれの「お」の字もないですが★orz)

wiiのマリオカート、面白いのですね……
子供がユーチューブでプレイ動画を見ながら、
「やっぱり欲しいよぉ」とか叫んでましたが。
聞こえないフリを通しました(^^;)。
by ささ (2008-05-18 01:26) 

racksky

おぉw
そんな格好する男性好きですよw
ってかお腹はぷにぷにじゃなきゃだめですよw
維持してくださいw

イラストのお兄様素敵ですねw


by racksky (2008-05-18 13:50) 

mirai831

ドゥンガ様ダンディーっすね^^
私もスカートを買おうとしたらチャックが閉まらなくて本当に泣きたくなりながら「すみません;チャ・・・チャックがしししし閉まらないんですけど!!!!!」ってあせりながらもいいました^^;悲しいっすよね~・・・
by mirai831 (2008-05-19 22:17) 

rio

かっこいい男子の絵が続いてうれしいです(笑)
昨日、出掛ける時にこの記事を思い出して、久々にワイドパンツに小さめTシャツでご飯食べに行きました。
ダイエット、…がんばってください(苦笑)応援してます!(笑)私もお腹ぽっこりしないように腹筋しようと思います…。でもぷにぷにしてるのも悪くないと思いますよ(笑)

女子バレー気になりますよね(笑)今のとこ二勝か…。
女子バレーの選手のひとたちには、なんというか親近感が(巨娘という点で…泣)湧くので、私もつい気張って応援してしまってます。
by rio (2008-05-20 07:29) 

マグリョ

おおっ、これはカッコイイですね~v
なにげに、ドゥンガさんの自画像なのかと思っちゃいました!//

wiiのマリオカート、やった事ありますよ~!
でも、順位がヒドイ有サマです( ̄∇ ̄;)ゞ
あのハンドル、なんかちっちゃくてやりにくい気がするのはマグリョだけなのでそうか~??
あのキラーみたいにすっとんでいけるアイテム(名前忘れた…)を取れると、かなり順位あげられますよね~♪(`・ω・´)
マグリョはそれでも、ボコボコにされて結局順位下がりますけど。。。(汗)
by マグリョ (2008-05-20 23:00) 

ドゥンガ

>>ささ 様
ありがとうございます^^
いかにお金をかけずに、少しでも自分をよく見せるか
探求しておりますよ(笑
男の人は結婚してしまうと、オシャレに気を使わなくなる人が
多いみたいですね。でもヘタにブランドとか高い物を
買う人よりはいいんじゃないかと^^

wiiのマリオカート・・・あれはやばいです(笑
お店とかで見かけても子供には触らせないほうがいいですよ^^


by ドゥンガ (2008-05-21 18:49) 

ドゥンガ

>>racksky様
おおー、では今度のイベントではこの格好で行きますよ^^
おなかぷにぷにで(笑

by ドゥンガ (2008-05-21 18:50) 

ドゥンガ

>> mirai831 様
ふふふ、実はオイラはダンディーなのですよ(笑

そ、それは中々に恥ずかしい体験><
店員さんも「チャックを閉めないで穿くのが流行ですよ^^」
の一言でもあればよかったのに(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-05-21 18:52) 

ドゥンガ

>>rio様
今、同人誌でオナゴのウフ~ンな絵ばかり描いてるので
その反動で気がつくと男ばかりになってました(笑

rioさんがワイドパンツに小さめTシャツで決めると
モデルさんみたいでカッコイイでしょうねえ~^^
オイラは・・・ぷにぷにを通り越してブヨブヨに・・・(苦笑

女子バレー昨日で3勝!!
このまま頑張ってもらいたいです!!^^
オイラは背の高い女性が好きなので
つい応援に熱が入ります(笑
by ドゥンガ (2008-05-21 18:56) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^
つい、無意識に自分に似せてしまいましたよ(オイ!笑

おおー、マリオカートやったことありますか!
あのハンドルはやはり子供に合わせたサイズなんでしょうかね^^

一位で走ってたのに、あのキラーみたいな奴に突撃されて
気がつくと最下位に・・・(笑
by ドゥンガ (2008-05-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。