SSブログ

きっと仲良しになれたよね^^ [イラスト]

せんな1.jpg
(↑画像をクリックすると大きな画像で見れます^^)

こんなオイラにもweb拍手などで絵のリクエストをお願いされたりするんですが
その中で意外に多いのが茜雫(せんな)ですね。
と言うわけで、最近男の絵ばかりだったので久しぶりにオナゴの絵に挑戦^^
イメージはもし茜雫が織姫たちと同じ学校に来ていたら・・・て感じかな。
織姫のボーっとした感じが、自分的に上手く表現できて一人こっそりガッツポーズ(笑

女の子たちがこうやって仲良しにしている風景を見ると癒されます^^
男だと・・・「ウホ!」と言う感じになってしまいますが・・・・(笑

でわでわ、ネルの新刊を完成させるためにがんばるぞー!!
・・・マリオカート買うの来月にすればよかった・・・(笑

次回の更新で新刊表紙をUP予定なのでお楽しみに^^
(諸事情により更新内容が変更される場合があります(オイ!笑

それでは^^


あ、サンクリ39新刊 「十」をとらの穴様で追加委託してただけましたのでヨロシクです^^

8019356.gif




・・・憎い・・・・ピノキオが憎い・・・・あの緑の恐竜も憎い・・・(笑


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

ささ

ほのぼので良いですねv
私は~ 男も女も~ ステキな絵は大好きです~v
元のキャラは知らなくても、
絵柄が好きな方のところに突撃しますぅ~
というワケで、今回もキャラ知らないのに、参上致しました、てへっv

(あああ、マリオカート、めっさヤバイのですね。
 子供と言うか、買うと自分がはまりそう、キケン・笑)
by ささ (2008-05-21 22:16) 

暮竹

本当に「きっと仲良しになれたよね^^」という感じですね・・・w
織姫のボーっとした感じ、いいです(o^-^o)

マリオカートもいいですが、新刊頑張ってください!!(笑)
by 暮竹 (2008-05-21 23:10) 

陽馬

茜雫かわいいい!!!!!!!
毎回見てるけどコメントをまったくしない私です!!
ハイ!すいません!!
茜雫久々でほんとかわいい(メロメロ
茜雫を扱っているサイトが日に日に減っていってるので茜雫ファンとしてはたまらないイラストです!!!!
萌えて溶けます!!


それに織姫のボーっと感もたまらない。。。。
あぁなんて・・・・・


茜雫の絵!!
いつでもいいのでまた書いてください!!


でわでわ失礼します♪
by 陽馬 (2008-05-22 21:41) 

mirai831

わぉ!!!!ほのぼのしている絵ですね~ww私もこんな純粋にほのぼのできたらな.......あとネルの新刊楽しみに待ってます!!!
by mirai831 (2008-05-22 22:15) 

rio

かっこいい男子も勿論のこと、…それ以上に!女子がイチャイチャしてる絵はいいすね!!!たつきちゃん大好きなので嬉しいです。
茜雫といえば、当時、映画の番宣のたびに、声の人(ちわわ)が「いーちごっ!vv」と言うので、ぶりち好きじゃない人まで、苺製品を見つけるたびに茜雫の真似をして可愛い声で「いーちごっ!」て言う…のが流行りました。
あ、女子バレーばんざい!(笑)
by rio (2008-05-23 21:24) 

ドゥンガ

>>ささ様
ありがとうございます^^
やはり、ほのぼのした絵が描いてて楽しいです^^

家の母は、普段ゲームなんかしないんですが
マリオカートだけはキャーキャー言いながら
プレイしています^^
あれは、ほんとキケンです(笑
by ドゥンガ (2008-05-26 19:03) 

ドゥンガ

>>暮竹様
リクエストの茜雫より、織姫に力が入ってしまうオイラです^^;
でも、仲良しな感じが出て自己満足です(笑

ちょっとピンチなので、マリオカートを隠して頑張ります!!(笑
by ドゥンガ (2008-05-26 19:06) 

ドゥンガ

>>陽馬 様
コメントありがとうございます^^

茜雫は映画だけのオリキャラにしとくのは勿体無いので
アニメのオリジナルの話の時にでも出てきて欲しいですよね^^

映画を見直して茜雫熱がまた出てきたので
また描きますよ~^^
何時になるかはわかりませんが・・・(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-05-26 19:08) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
よーし、オイラとほのぼのしましょう!(犯罪。笑

ネルの新刊もうちょっとです~♪
by ドゥンガ (2008-05-26 19:09) 

ドゥンガ

>>rio 様
ありがとうございます^^

茜雫は織姫よりたつきと仲良しになってそうですね^^

おお、番宣でそんな事がブームに^^
よーし!オイラも苺製品見つけたら野太い声で
「いーちごっ!vv」って言う事にしよう(笑
by ドゥンガ (2008-05-26 19:13) 

フルーツポンチ侍Gじゃない!桂だ!!

茜雫が消えてしまった時、茜雫好きは死ぬ程辛いであろう(俺もその一人、ちなみに泣きかけた)
by フルーツポンチ侍Gじゃない!桂だ!! (2009-03-20 15:32) 

ドゥンガ

>>フルーツポンチ侍Gじゃない!桂だ!! 様
あの状況で茜雫だけで何事もなく残るのはおかしいのは
わかっていても・・・やはり辛いですよね><
by ドゥンガ (2009-03-23 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。