SSブログ

コミコミ12のネルの新刊表紙出来ました~^^(ネタばれあり [イラスト]

BLEACHはアニメでしか観ていない!と言う方にはネタバレが含まれていますので
ご注意ください><
あと、ちょいHな絵かもしれないでのそう言うのが嫌いな方もご注意を^^;

でわでわ、OKと言う方はコチラ^^














NEL1.jpg

イヤ~、やっと完成しました^^

なんか色々、表紙を描きながら思った事などをブログに書こうと思ってたんですが
描き終えたらすっかり忘れてしまいました(笑

ただオイラの心の師匠。ギャグ漫画日和のクマ吉の

変態じゃないよ!
仮に変態だとしても
変態と言う名の紳士だよ!!

と言う言葉が、挫けそうになるオイラをずっと支えてくれてました(笑

・・・いつの日か、この事を情熱大陸で放送してもらえる日を夢見ています(オイ!笑


さて、残すは細かい仕上げと入稿準備!!頑張るぞ~!!




タグ:イラスト
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

暮竹

表紙完成おめでとうございますw ネルの絵いいですねぇ♪(o^-^o)
描き終えたらすっかり忘れてしまったという、表紙を描きながら思った事がちょっと気になります・・・(笑)
情熱大陸で放送してもらえる日、楽しみですねーwww
by 暮竹 (2008-05-27 00:46) 

陽馬

うわおおおおおおおぅ!!なんとまぁ妖艶なネル!!!
たまんないっすね!!ウンウン!!
はぁ。。。。今の原作のジャンプは過去偏だし
最近のBLEACHをものたりなさを感じてたとこでちょうどよかったです(涙







っところで・・・・どうでもいいことなんですけどドゥンガさんは絵の作業をする時ってパソコンを使って?ますよね
どこのメーカーのなんていうやつですか?
それってノーパソも使えますかね?



スイマセン迷惑な余談で。。。。。


でわでわ♪
by 陽馬 (2008-05-27 21:00) 

夜風涼子

お久しぶりですw
そうか、アニメの方ではネルは小さいままだったんですね!
最近高校が忙しくてブリーチ見れてないんですよ(泣)
今はイヅルが出ているというのにっ

そういえばアニメロのサイトでくま吉君の「変体という名の紳士だよ」
のボイスゲットしました(笑)
ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-05-28 15:00) 

ソッコ

はじめまして&新刊期待してます。

田舎モノなので、こないだ初めて通販で十と冬を買ったのですが、
解けない疑問があるので教えてください。

なんで「FOR ADURT ONLY」なんですか?
元ネタや何か意味があるんでしょうか?
何かお約束的なのかとか、気になってます。教えてください~

by ソッコ (2008-05-29 21:18) 

racksky

ぉおw
着えろですか??
ってかもぉ大事なとこ見えそうだから着てないも同然ですねw
とっても素敵なイラストですw
さすが 紳士w

by racksky (2008-05-31 18:01) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
ありがとうございます^^

結構、絵についてとか色々考えてたんですが
すっかり忘れてしまいました^^;
思い出したら情熱大陸でやってもらわねば(笑
by ドゥンガ (2008-05-31 19:25) 

ドゥンガ

>>陽馬様
おおー、ありがとうございます^^

オイラは過去編好きですよ^^
もっとも、これから!!って時に過去編に入ってしまって
残念ですが、これでさらに物語が面白くなるはず!!^^

はい、オイラは全作業をデジタルで作業していますよ。
オイラのパソコンはジャンパラで買った3万円の牛丼パソコンで
スペックは全然たいした事ないですよ^^
使っているソフトは
http://www.systemax.jp/ja/sai/
コチラのペイントツールsaiというソフトです。
ノートPCでも十分動くと思いますよ。
お試し版がありますので、お試しあれ^^






by ドゥンガ (2008-05-31 19:33) 

ドゥンガ

>> 夜風涼子様
お久しぶりです^^
大人のネル楽しみにしてたんですが^^
でも、オリジナルストーリーも面白そうなので
楽しみです^^

おおー!そんなアニメロが!!
それはオイラもゲットせねば!!(笑
by ドゥンガ (2008-05-31 19:35) 

ドゥンガ

>>ソッコ様
はじめまして^^

おおー、オイラの本を手に取っていただいて
ありがとうございます^^

「FOR ADURT ONLY」と書いているのは
現在、同人誌の成年向けの規定がきびしくて
表紙などに18禁マークなどを付けないと
本を発行出来ないんですよ><
なのでオイラは「FOR ADURT ONLY」
(成年向け、意味あってるかな・・・)
と言う意味で表記してます^^

by ドゥンガ (2008-05-31 19:39) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^
ふふふ、気がつけばどんどん生地が少なくなって
しまいました(笑
そこら辺は紳士ですから(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-05-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。