SSブログ

イベントお疲れ様でした~。と、ちょっと宣伝です^^(追記 [同人誌]

たくさんの方が遊びに来ていただいてめちゃ楽しかったです^^
イベントの後、友達とナンバで遊んだりしてヘトヘトです><

なので、とらの穴様で新刊の委託を始めていただいたので
ちょこっと宣伝だけの更新・・・(オイ!笑

今回はネリエル本です^^
いつもの日乱本みたいに、ハリウッドスターに憧れるような気持ちではなく
もっと身近な、同じクラスの女の子に恋心を抱くような気持ちで
描きました^^
巻末にオマケの日番谷君漫画も描いたのでそちらもヨロシクです^^
今回は日乱本ではないので部数はちょっと少なめです><
でも愛情はいつも通り、いっぱい詰め込んでいます(笑

では、興味を持っていただいた方はコチラ↓
8019356.gif
(クリックするととらの穴さまのオイラの新刊にジャンプします^^
 成年向けの内容なのでご注意を><)



あう・・・もう限界です><
イベントレポやコメント返信はまた明日に・・・おやすみなさ~い^^

一晩ぐっすり寝て復活!!
と言うわけでイベントレポなど^^


と言うわけで行って来ました!!
大阪の会場まで3時間近くかかってしまうので、速く寝なければ!!と
思っていたんですが、男子バレーに良い意味で興奮し
男子サッカーで悪い意味で興奮したら(笑)すっかり目が覚めてしまい
気がつくと午前4時ごろまで、ボーっとしてしまってました・・・><
と、言うわけでほぼ徹夜でイベントに参加することに^^;

でも、会場に着いてしまえば眠気とか疲労とかは全部吹き飛んでしまいますね^^
ネルの新刊も綺麗に印刷できていて、後はイベントを楽しむだけだぜー!!
「うおっしゃー!!」と気合を入れて、そっとイスに座るオイラ・・・
はい・・・気合を入れても特にやる事ってないんですよね(笑
後はオイラの本に興味を持って頂ける事を祈るのみ^^

しかし今回のイベントも、全部のサークルさんを見て回ったわけではないんですが
ブリーチが少ない・・・><
同人用語で同じ作品が集まっている場所を「島」と言うらしいんですが
さしずめオイラは「孤島」(笑
寂しいなあ・・・と思っていましたが、さすが原作の人気はすごく足を止めて
オイラの本を見てくださる方が居て、よかったであります^^
今回はネル本と言うことで、ちょっと不安でしたが
そんな心配は無用でした。さすがネルだ!!
しかも、今回は「ブリーチ」というジャンルを扱っているから寄ったではなく
「ヘタの横好き」というサークルがあったから寄ったと言って下さる方も居て
めちゃうれしかったであります^^
色んな方に話しかけてもらえて、本当に楽しいイベントでありましたよ^^

その後、友達と大阪で打ち上げをして
三谷監督の「マジック・アワー」を観てきました^^
計画的なオイラはちゃんと前売り券を買っていたので1300円で観れるぜ!と
自慢していると、何やらレイトショーと言う事で1200円で済むとか・・・orz
忙しい中、わざわざコンビニで前売り券を買ったのに100円割高とは・・・
とブツブツ言ってましたが、映画は最高に面白かったであります^^

そして、家に帰って新刊の告知だけをしてバタンキューでしたが
とても有意義な一日でしたよ^^


web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

ちろり

お疲れ様でしたnice!でございます~。

レポ、楽しみにしておりますねん^^
by ちろり (2008-06-09 17:36) 

たっくんとフィーバー

またR指定ですねえ;

欲望に負けて見ちゃいま  

し、刺激が(笑

買ってみたいけど、家にきてしまうのはマズいですよねえ
by たっくんとフィーバー (2008-06-09 18:13) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
ありがとうございます!
ばっちし楽しんで来ましたよ~^^

相変わらずのレポですがよかったら
読んでやってくださいな^^
by ドゥンガ (2008-06-09 20:02) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー 様
またR指定です・・・><

未成年の方は見たり買ったりしたら
怒られちゃいますよ(オイラが 笑

今度はR指定ではない、ギャグ本を描いてみようかな~と
思っているのでお楽しみに^^

by ドゥンガ (2008-06-09 20:06) 

ちろり

有意義な一日をお過ごしになられたようで
何よりです^^
それにしても、ブリーチサークルさんって少ないのですか?
ちょっと意外…。

モーニングとレイトは安いんですよね~。
私も前売りを買って、しまったなこと、ありました^^;
まぁ、前売りについているオマケが目当てだったので
良しとしましたけれど…(笑)
by ちろり (2008-06-09 23:46) 

二本柳 翔

昨日は(もうおとといですがww)久々にお会いできてうれしかったです。
R指定どころか18禁な(笑)、今回の本も楽しませていただきました。
ギャグ本のほうも、楽しみにしております。では!

by 二本柳 翔 (2008-06-10 00:34) 

rio

ネル本、とらのあな様でお通販申し込んでみました。

日乱→ハリウッドスター
ネル→クラスの女子

…なんですね(笑)なるほど…(笑)

同意半分で…残りの半分は…自分はどうだろうと考えてみると、乱菊さんのことを意外と身近に考えている気もするし(笑)
おもしろいと思いました(笑)
by rio (2008-06-10 20:20) 

ドゥンガ

>>ちろり様
いや~、楽しい一日でした^^

そうですね~、男性でブリーチをメインで描かれてる方って
あまり見ないですね><
どちらかと言うと女性の方のほうが多いみたいです^^

おおー、ちろりさんも!
オイラの前売り券にはオマケがついてなかったので
何も得がありませんでしたよ・・・(笑
by ドゥンガ (2008-06-12 19:00) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔様
オイラも久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
次回は夏コミでまた日乱予定です(笑
またヨロシクです!!^^
ギャグ本も描きたいなあ・・・^^
by ドゥンガ (2008-06-12 19:02) 

ドゥンガ

>> rio様
おおー、ありがとうございます^^

rioさんは身近な感じですか^^
たぶん、皆さん色んな思いで描いてるんでしょうね
いろんな人の意見を聞いてみたいですね(笑

by ドゥンガ (2008-06-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。