SSブログ

ちょっと怖いお話・・・ [日記]

時刻は午前一時・・・手首が痛いので、絵を描くのを我慢して
慣れない左手でコロコロとマウスを動かしてネットサーフィンを楽しんでいたら
ふと、背中に何か気配を感じ振り向いてみると

心霊.jpg

こんな感じにカーテンに人が顔を押し当ててるようなシワになっていて
「気持ちわるいなあ・・・・」と思いながらも
こういうのって恐怖を感じた脳が、勝手にそういう怖いものにこじつけて見せているんだろう
と、あまり気にせずネットサーフィンを楽しんでいると
また後ろが気になり振り向いてみる・・・

・・・あれ・・・シワ移動してね・・・?

まあ・・・風のせいだろうと自分に言い聞かせネットーサフィンを続けるも
やはりシワが気になりもう一度振り向いてみると
最初見たときは一番右端だったのに、今見たら真ん中の丁度オイラの後ろに・・・
これは怖い・・・と思って窓を閉めようと恐る恐るカーテンをめくったら
・・・窓閉まってた・・・orz

その日はカーテンを外して寝ましたw



web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
活力、参考になっております^^

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

NO NAME

初1ゲット


怖い話は苦手だ・・・
by NO NAME (2008-06-26 05:32) 

ちろり

うわん(滝涙)
怖い話はだめですっ。

今夜はカーテンを見れません…orz

by ちろり (2008-06-26 13:58) 

ドゥンガ

>>NO NAME 様
1ゲットおめでとうございます^^
きっといい事がありますよ(笑

怖い話は大好きですが、いざ自分が体験したら
苦手です・・・><
by ドゥンガ (2008-06-26 19:15) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
怖い話は好きですが、体験したくないですね><

ふふふ・・・ちろりさんの後ろに・・・(笑
by ドゥンガ (2008-06-26 19:17) 

幽橙

どうもご無沙汰してますーww
あ、背後に気配、経験あります。てか今もしてますw(ぁ
さっき向き合いました。

姿は見えませんが、確かに気配だけは。
私は稀代のとても珍しいタイプの霊感体質だとかww
by 幽橙 (2008-06-29 17:18) 

ドゥンガ

>>幽橙様
お久しぶりです^^

ずっと背後に気配がしてるのはイヤですね~^^;
とりあえず話しかけてみましょう(笑
by ドゥンガ (2008-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死亡説?再版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。