SSブログ

夏コミ表紙描けた~>< [同人誌]

番01.jpg
(たぶん大丈夫だと思うけど一応サムネイル表示で^^;)

ぬりゃー!!と新刊表紙をガシガシ描いてましたよ^^
頭の中のイメージでは、こうドーンとインパクトのある表紙にしたいなあと
思い描いていたのですが、中々難しいですねえ^^;
あと、今回のお話が乱菊さんと冬獅郎の風呂上りのイチャイチャ話だったので
首にタオルをかけたんですが何にやら謎の物体に・・・
締め切りまであと少し、もうちょっと描き込んでみよう^^

しかし、ココ最近バタバタしておりますよ。
後輩君の入居が決まり、色々準備したり(このお話はまた後日
同人作業でほとんど寝ないまま、大切な会議に出席したら
もの凄いお偉いさんの前で「オイラはそう思います!」と真顔で言ってしまったり・・・
会議後、散々呑まされましたよ・・・(笑
久しぶりの休みだー!!昼まで寝るぜー!と思ったら家の前で工事が始まったりorz
トトロ観てホロっときたり
時かけ観て「締め切り1ヶ月前に戻りたい・・・」と思ったり(笑
体重が増えたり
中学の時、好きだった子がベビーカー引いて歩いてるのを見て複雑な気持ちになったり
体重が減ったり
なんか色々ありましたよ^^

でわでわ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

森

1get?
今から楽しみですね~

by 森 (2008-07-22 15:00) 

琴冬

アアアタシ女ですけど乱菊さんに犯され・(殴
できるもんなら乱菊さんのモミモミしたいッ!!

ドゥンガさんも色々あるんですね~・・・。
ウチも夏休みなのに9時まで寝れないのが悲しい。(オイ

好きだった人がベビーカー・・・・。
それは・・・複雑と言うか、相手ダレだ!?的な感じですね・・・・。(苦笑

by 琴冬 (2008-07-22 20:57) 

UG

はじめまして
大阪のイベントで初めてお見かけして以来
最初の本から欠かさず買わせてもらってます
今回の本も楽しみにしてます

・・・乱菊姐さん、何かえらい男前っすね(笑)
by UG (2008-07-24 00:36) 

ドゥンガ

>>森様
1getおめでとうございます
何もお出しできませんが^^

いや~楽しんで頂ける内容になってたらいいんですが^^
by ドゥンガ (2008-07-26 19:01) 

ドゥンガ

>>琴冬様
ふふふ、まさにその気持ちを込めて描きましたよ^^

ああ、オイラも9時まででもいいからのんびり寝たいであります(笑

好きだった人がベビーカーは、やはりショックでした;;
おのれ~相手を見つけ出してお祝いしてやらねば~><

by ドゥンガ (2008-07-26 19:04) 

ドゥンガ

>>UG様
はじめまして^^
おおー!最初の本から・・・ありがとうございます!!

今回もオイラは楽しんで描いたんですが、
読んでくれる方も、少しでも楽しんでくれる事を祈っております^^

ふふふ、風呂上りは腰に手を当てて牛乳を飲む
男らしさですよ(笑

by ドゥンガ (2008-07-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相。終わった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。