SSブログ

ブリーチ漫画2 [ブリーチ漫画]

こんばんわ^^
夏コミ新刊のオマケに付けたいと思っている、コピー本の表紙と中身を
ちょっとだけ公開です^^(実はまだコレだけしか描けてなかったり・・・オイ!

コピー01.jpg

コピー02.jpg

とまあ、こんな感じの8Pの内容のコピー本を準備中です^^
オイラらしい、とてもくだらない紙くず・・・いや、ステキなコピー本が出来そうですよ^^
ただ、よくわからずに作ってるのでコンビニでコピーして
ちゃんと文字とか読めるように出来るかな~と不安要素だらけですが
まあ、それでこそ同人誌の醍醐味と言うことで・・・(オイ!

コミケ前なのでオイラのスペースを宣伝^^

今回の夏コミ74のスペースは

8/15(1日目・金曜) 東ホール N‐38b
「Peach Passion」様にて委託してもらえることになりました^^
そして
8/17(3日目・日曜) 東ホール G‐48a
「ヘタの横好き」として参加しますのでよろしくお願いします^^

今回はオマケのコピー本を持っていくつもりなので
お目当ての本をゲットした後にでもお立ち寄りくださいな^^

それと本の委託をお願いしている虎の穴様で、夏コミ新刊の予約が
出来るようになってましたので、お目当ての本とオマケに
よろしければどうぞ(笑

6286806.gif
(↑オイラの夏コミ新刊のページに飛びます^^)


いや~それにしても暑いですね><
この暑さはオイラから絵を描く気力を根こそぎ奪っていきますよ^^;


しかも新刊完成祝いにと自分へのご褒美に
ジャーーン!!
080728_2356~01.JPG
360本体とソフトを大人買いですよ!!

・・・いや、実際は貧乏なオイラは中古の360本体を買うのがやっとで
ソフトは全部、友人から借りたものなんですがね・・・^^;

7日には360でテイルズが出ますし、この夏はゲーム三昧だぜ!!

って絵を描けよ自分!!><


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 14

ささ

オ、オマケのコピー本なのですか?
この描き込みで!?
スゴイ~ ドゥンガ様って本当にスゴイ☆
本当にお絵描きとキャラを愛していらっしゃるのだナァとv
そして、メタボッ腹が更にスゴイ~v
先日、エスカレーターで事故が遭ってましたが。
コミケではそのような事が起こりませんように。
遠い~ 地方の空の下から、祈っております。
それにしても、大人買いもめっさカッコいい~vv
中古でもいい、やってみたい☆
貧乏性の私には無理ですが。
by ささ (2008-08-06 01:00) 

暮竹

わぁw 素敵なコピー本ですね!!
むしろそのオマケのために行きたいくらい・・・ですが、都合が・・・(T_T)
いったいなんでドゥンガさんなんかを連れていこうとしてるのかが、とっても気になります!(Σなんかって・・・、ごめんなさい^^;)

Σ(・ω・ノ)ノ おー。すごい大人買い・・・って、違うんですか(笑)
それでも本体を買ったのもすごいし、そんなにソフトを貸してくれるお友達をもってるのがすごいですねwww
ゲーム三昧よかったですね☆ でも、たまにはドゥンガさんの絵や漫画が見たいです♪(*^-^)
by 暮竹 (2008-08-06 02:24) 

びり

そ!その続きが気になりますよ!!!
読みたいであります!!!
17日に行きますので、コピー本もさらって行きます☆
夏コミ楽しみです!!!
by びり (2008-08-07 00:43) 

たっくんとフィーバー

ドゥンガさん実は虚化してるという(笑
グリムジョーとのブリーチ漫画はかなり好きでした
by たっくんとフィーバー (2008-08-09 20:55) 

ドゥンガ

>>ささ 様
コピー本作るもの初めてなので、どれくらいの書き込みが
いいのかよくわからないですが、いつも通り楽しんで
描いております^^

ありがとうございます^^
オイラのメタボッ腹がエスカレーター事故の原因に
ならぬよう祈ってください(笑

やはり次世代機はすごいです!!
って発売されてから2年以上たってますが・・・
年に一度の贅沢です^^
by ドゥンガ (2008-08-11 19:40) 

ドゥンガ

>>暮竹様
フフフ、ステキな紙くずを製作中ですよ(笑
なぜウルキオラはがオイラを連れて行こうとするのか・・・
それはお楽しみって事で^^

オイラはもう中古の本体を買うだけで一杯一杯です^^
友人は買ってもほとんどプレイしないで放置するので
勿体無いので何時もオイラが借りて代わりにクリアしています(笑

イベント終わって落ち着いたら、バシバシ漫画やイラストを
描きたいと思ってますのでヨロシクです^^
by ドゥンガ (2008-08-11 19:43) 

ドゥンガ

>>びり 様
もう夏コミまで1週間を切りましたね^^
かっさらいに来てくれるのを楽しみに待ってます(笑
by ドゥンガ (2008-08-11 19:44) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
フフフ、気づかれましたか・・・(笑
今回も同じようなノリになると思いますので
楽しんでもらえたらいいなあ~^^
by ドゥンガ (2008-08-11 19:45) 

Riku

マンガうけました(。・w・。) ププッ

by Riku (2008-08-15 16:40) 

ドゥンガ

>>Riku 様
おお!ウケましたか!よかった^^
by ドゥンガ (2008-08-15 18:56) 

沙ー仔

絵上手です!!どうやったらそんなに
上手に描けるのでしょうか??
by 沙ー仔 (2008-08-15 19:47) 

ドゥンガ

>>沙ー仔様
ありがとうございます^^
上手に描く方法・・・やはり月並みですが一杯描くのが
一番の上達法ですかね^^
その時に、「ああ、ここは骨格がこうだからこうなるのか~」と
色々と考えながら描くと良いと思いますよ^^

by ドゥンガ (2008-08-20 19:52) 

沙ー仔


また来ました(>M<)
エロい絵描くの上手ですね(笑))
やっぱ練習あるのみですか・・・??
by 沙ー仔 (2008-09-07 14:30) 

ドゥンガ

>>沙ー仔様
ようこそいらっしゃいました^^

ふふふ、エロい絵を描くほうが好きだったり(笑
やはり上達への近道は練習あるのみですね^^
後は妄想(笑
by ドゥンガ (2008-09-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・入居。ヤバイ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。