SSブログ

夏コミ74オマケ本公開です^^ [ブリーチ漫画]

夏コミ74で始めて作ったオマケコピー本の公開ですよ^^
一応、少しだけ前作と続いてますので
「コイツは何を言ってるんだ?」と思われる方は
←コチラのサイドバーのカテゴリーから「ブリーチ漫画」を読んでいただけると
少しは楽しめるかもしれません(笑

コピー01.jpg

コピー02.jpg

コピー03.jpg

コピー04.jpg

コピー05.jpg

コピー06.jpg

コピー07.jpg

コピー08.jpg

と、こんな感じのオマケ本でした^^

最初は2ページづつ公開して、手抜きしようかと思ったんですが(オイ!
そんな引っ張るほどたいした内容ではないので一挙公開です^^
しかし、男性向けのオマケ本のくせにオナゴが一コマも出てこない上に
今、気づいたんですが日乱まったく関係ないなあ・・・^^;
まあ、これでこそドゥンガクオリティ!!と言う事で・・・(オイ!笑

オイラの本を手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます^^
委託のほうはありがたい事に現在品切れになっていますので
追加委託をお願いしているので、その時はヨロシクです^^


ここからはいつものどうでもいい話^^

先日、イベントから帰ってきてから職場に電話した所
先輩から「後輩君が逃げた」と知らされ、詳しい事情を聞いてみると
まあ、接客業をやっている人間が一度はぶつかる事でした^^;

後輩君がお店でレジをやっていると、お会計を間違えて
お客様に指摘をされ、パニックになった後輩君はお客様に
謝罪や説明もないまま休憩室に居たショップリーダーを呼びに行ってしまい
ほったらかしにされたお客様は当然さらに激怒><
その後、お客様は「バイトじゃ話にならん!責任者を出せ!」と言う話になり
後輩君がその時のお店の責任者と言う事がわかり、さらに激怒><

ショップリーダーさんのおかげで
後日、先輩とエリマネが改めて謝罪に伺うと言う事でその場は収まったんですが
その後、凹んでいた後輩君に休憩に入ってもらったらそのまま居なくなったそうです><

お店から連絡を受け、心配した先輩がマンションに行ってみると姿はなく
実家のほうまで行ってみると、後輩君の車が止っていたのでとりあえず安心し
携帯メールに
「今日から1週間盆休みにしとくので落ち着いたら連絡ください」と送って帰ってきたそうです。

そして昨日、後輩君から連絡があり、まあ大方の予想通り「辞めたい」との事なので
とりあえず酒でも呑みに行こうぜ!!と言う話に^^;

この商売、多かれ少なかれこういう事はあるさ!と励まし
先輩は
「俺なんて893に車に乗せられて、「カギかけてないからこれは監禁ちゃうぞ」と言われ
5時間軟禁されたことがあるぞ」と、よくわからん励ましをし
って言うか、アンタは一体何したんだ・・・^^;

そんな励まし(?)もあり、後輩君も仕事も職場のみんなの事も好きなので
もうちょと頑張りたいと言うことで、何とか丸く収まりました^^

ふう・・・よかった。後輩君に辞められたら
またオイラが一番下っ端に戻る所じゃッたぜ・・・(オイ!笑


沢山のweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^

冬コミの申し込みはオンライン申し込みだと22日までオッケーだったのでギリギリ間に合いました^^;
さえt、何描こうかな~。制服姿の日×乱も描きたいし夜×浦も描きたいし悩みます^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

DIO

ああーーーー
ドゥンガさん、後輩君が無事に戻ってきて何よりです・・・・が!!!
ウ、ウルキオラがなんか良すぎて後輩君の今後より続きが気になる今日この頃です!!!!
もちろん続編は書いてもらえますよね?駄目だなんて言われた日には僕はもう・・・・・
PS:前回僕とリンクしていたoumさんなんですが、僕の知り合いということが判明しました!世間って狭いなー
by DIO (2008-08-24 21:32) 

団子屋

女の子がいないなら男を全員女という設定にしちゃえばいいじゃないですか。最後に胸をボン!と出させてネタばれ~という感じで。

ドゥンガさんほてってるみたいだし。
by 団子屋 (2008-08-26 15:27) 

ドゥンガ

>>DIO様
ほんと、後輩君が帰ってきてくれて助かりましたよ^^

おおー、ウルキオラよかったですか><
いや~ファンの方から怒られるじゃないかと不安でしたが
よかったです。
これで安心して続きが描けますよ(笑

え!?そうなんですか!?
世間せま!!(笑


by ドゥンガ (2008-08-29 00:04) 

ドゥンガ

>>団子屋様
それだ!!丁度オイラの胸も豊満に・・・ってオイ!(笑
by ドゥンガ (2008-08-29 00:04) 

朱色

ウ・・ウルキオラが可愛すぎる・・ww
あ、元・幽橙です(覚えてますか?

このウルキオラ・・とグリムジョー、抱き締めても良いですか?(おぃ
by 朱色 (2008-09-07 17:50) 

ドゥンガ

>>朱色様
おお、お久しぶりです^^
また名前が変わったんですね(笑

この二人に抱きつくには相当の覚悟が必要ですぜ(笑
by ドゥンガ (2008-09-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。