SSブログ

お婆ちゃん孝行週間。 [ラクガキ]

ネルエル(下書き.jpg

ネリエルの下書きです^^
仕上げてから載せたかったんですが、タイムアップです(何のだ。笑

先週から岡山までお婆ちゃんを往復6時間かけて迎えに行って
一緒に川島美幸さんの舞台に行ったり、神戸でフェリーに乗りに行ったりと
お婆ちゃん孝行をしてました^^
そして今日、往復6時間かけてお婆ちゃんを岡山に送ってきました。
楽しかったけど疲れました^^
お婆ちゃんは80歳にもなるのにオイラより元気だ(笑

というわけで、今日はもう寝ます^^
・・・せっかく液タブ買ったのに、ほとんど触ってない・・・><

6286806.gif
夏コミ新刊ヨロシクです^^
虎通9月号のピックアップのコーナーに取り上げられていて感動^^
そして、周りの人が上手すぎて軽く凹む(笑


たくさんのweb拍手とコメントありがとうございます^^

リクエストのほうは気が向いた時にもしかしたら描くかもしれませんので
あまり期待しないでお待ちください^^

リンクありがとうございます^^HPのアドレスを教えていただければ
サイドバーの地味なリンクで申し訳ないですが相互させてくださいな^^



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

びり

やっぱりドゥンガさんのネルはめっちゃ可愛い!!!
なんでこんなに可愛いの!?
食べてしまいたい・・・(危ない)

ドゥンガさんの本は私の周りの人にレンタルしてます!
好評ですよ!
もっとないの?と、せがまれます。
私が読みたいっつーの!!!

無謀なリクします!(よかったら・・・)
日番谷+松本+市丸が見たいです!
どんな設定でもいいので。
by びり (2008-09-10 00:32) 

はすの

はじめましてv拍手コメさせていただきましたはすのと申しますv
相互申し出恐縮ですv
URL貼らせていただきました。
ネル下書きかわいいv着色されるのを楽しみにしております~
ドゥンガさまの描かれる女子は柔らかそうでぷにぷにしてて
そそられますv
by はすの (2008-09-10 09:38) 

yama

皆様、初めまして 今後とも宜しくお願い致します。
NEL最高ですね! 完成が楽しみです。
ドゥンガさんの描く乱菊のドSお姉さんバリ迫力&Hさも良いのですが
今後のNEL数作品と夜一も見てみたいです。

期待致します!
by yama (2008-09-10 10:14) 

マグリョ

前記事に引き続き、アイス続きですねv
それにしても、ドゥンガさんが描くムッチリ具合は神懸かっていますね~!!(*´艸`)

おばあちゃん孝行、エライですね~!
お疲れ様でした♪

by マグリョ (2008-09-10 22:47) 

ドゥンガ

>>びり様
ありがとうございます^^
ああ・・・ネルを食べてしまいたい・・・
って、逆に食べられそうですが・・・(食用として。笑

男性向けで描いてるのに、女性の方にも読んでもらえて
少しでも喜んでもらえると言うのはうれしいですね^^
頑張って新刊を出さねば!!

おおー、リクですね^^
了解です!
3人を描くのが面倒なので(オイ!笑
何時になるかわかりませんが、気長にお待ちくださいな^^
by ドゥンガ (2008-09-12 18:45) 

ドゥンガ

>>はすの様
はじめまして^^
早速、リンク(巡回サイト)に追加させていただきました。

オイラはぽっちゃりした女性が好きなのですよ^^
by ドゥンガ (2008-09-12 18:47) 

ドゥンガ

>>yama様
こちらでは初めましてですね^^

NELの可愛さは異常です(笑
その可愛さを少しでも表現できるように頑張らねば^^

by ドゥンガ (2008-09-12 18:48) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
最近、アイスに滴る液を描くのにハマっています(笑

オイラはガリガリの女性より、ムッチリした女性のほうが
好きなので気がつくとこんな感じに・・・(笑


by ドゥンガ (2008-09-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。