SSブログ

ネリエルの色塗り完成^^ [イラスト]

ネル0.jpg
(画像がちと大きくなったのでサムネイル表示です^^)

先日のネルの下書きに色を塗り塗り・・・完成です^^
どんな食べ方をしたらこんな状況になるんだ?と言うツッコミは無しの方向で(笑


ここから、またお客様満足度第一位の話・・・
(まあ、オイラが駄々をこねてるだけのどうでもいい話です><


お客様満足度第一のお店に携帯を修理に出して早一ヶ月・・・
やっと、修理が終わったので引き取りに行くと
店員の笑顔のお姉さんが「はい、これですね」と
オイラの携帯と紙切れ一枚渡して帰らせようと・・・

いや、ちょっと待て!

普通、電化製品を修理に出して部品交換をしたら
「こちらの部品を交換しました」って交換した部品を客に見せるだろ・・・
っていうか、修理費出してんだから、そのパーツも俺の物だろ返せ!!と思い
「交換した部品は返してもらえないんですか?」と聞くと
「はい、交換した部品はセンターで回収しましたのでありません」と・・・

渡された紙切れには説明が1行だけ
「外部からの圧力により液晶画破損」とだけ書かれていて
これが、「ああ、あの時落としたのが原因だろうなあ~」とか思い当たれば良いんですが
今回はほんとにまったく身に覚えがなかったので
「どんな風に破損しているか見たいんで、オイラの部品を返してください」と言うと

「返すのは無理です」

なんでだよ!!オイラのパーツじゃないか!!と心の中では思いながらも
冷静にその旨を伝えると
「無理です。どうしてもと言うなら写真を撮って見せましょうか?」と・・・
・・・そんなの、部品一つ一つにオイラのサインなんて入れてねえんだから
どうとでもなるじゃねえかー!!と思ったけど、
もう、これ以上言っても向こうは対応する気まったくなしって感じだったので
腹立つだけなので帰りました・・・。

結局、何一つ満足のいく説明、対応をされませんでしたよ><



6286806.gif
夏コミ新刊「番」ヨロシクです^^
「NEL」と「十」も今週末にも委託が再開されますので、よかったらご一緒にどうぞ・・・(笑
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 12

DIO

またまた絵とギャップの有るお話ですね。腹立ちますわ(怒)
こうなったらドゥンガさんの家にいる十刃のお二人に爆破していただきませう!
by DIO (2008-09-13 23:58) 

暮竹

なかなかコメントできなくてすみません><
今更ですが、オマケ本面白かったです!!(*^-^)
見る事ができないと思ってたのに読めて嬉しかったです♪

またネルの綺麗なイラストが・・・! 色がつくとますますいいですね☆


あと、携帯・・・悲しいですねorz
ちょっと対応が・・・;;; 私だったら、せめて写真だけでも「お店に面倒をかける」という意味でとらせます(笑)
あとは嫌がらせ的に色んな掲示板で文句を・・・(ぇ

満足度第一って、あのお店ですよね?たぶん白い犬の・・・?
私はキノコのほうですー。とりあえず、私は壊したことないのでそういう対応は知りませんが(^ ^;)
by 暮竹 (2008-09-14 01:34) 

UG

これはまた良いネルですね
さっそく保存させていただきました
ほんとどういう状況だろ?(笑)

先日、遅まきながら「番」を手に入れました
(こみっくトレジャーに参加されるとばかり思いこんでたもので;)
おばあちゃんが良い味だしてましたね(そこかよw
あんな乱菊見たら、隊長が欲情するのも無理ないですね

お客様満足度第一な携帯電話会社ってオレンジ色のところですよね?
一時はすごい勢いでユーザー数が増えてましたけど
ここのところは純増数は最下位だったんじゃなかったかと
友人でも不満漏らしてる奴が結構いますね
契約関係ですぐには変えられないのは辛いでしょうけど
なるべく早めに他へ移った方が良いんじゃないでしょうか
by UG (2008-09-16 10:51) 

Aranu

非常にきれいやった!スタイル向上させるようにしてすべての新しい描画します。
by Aranu (2008-09-16 19:06) 

ドゥンガ

>>DIO様
ありがとうございます^^
さすがに今回は腹が立ちました><
思わず虚閃を撃ちそうになりましたが
撃てないので我慢しましたよ(笑

by ドゥンガ (2008-09-17 19:00) 

ドゥンガ

>>暮竹様
おお、コメントありがとうございます^^

オマケなので、結構雑ですが楽しんでもわえて
うれしいです^^

携帯屋の対応はやっぱ釈然としないですね><
一応「写真が見たい」と言ったんですが
「渡すまでに数週間かかる」と言われて
もういいわ!!と帰ってきました><

ちなみにオイラの携帯の機種はa○です・・・^^;
まあ、どこの携帯屋の対応も同じだと思いますが^^

by ドゥンガ (2008-09-17 19:05) 

ドゥンガ

>>UG様
初めて食べるアイスに興奮している状況?って
無茶な設定です(笑

おお、オイラの本を!ありがとうございます^^
(こみトレは応募するのすっかり忘れてました^^;)
おばあちゃんは描くのが楽しくかったです^^

そうです、オレンジの所です^^
今はもうお客様満足度第1位ではないみたいですね><
違約金が発生しなくなる2年が過ぎたら解約してやろうと
思っています^^



by ドゥンガ (2008-09-17 19:10) 

ドゥンガ

>>Aranu様
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2008-09-17 19:10) 

yama

NEL可愛いですね・・・
しばらく眺めさせて頂きました。

ご馳走様でした。
by yama (2008-09-18 11:48) 

ドゥンガ

>>yama様
ありがとうございます^^

ネルの可愛さは異常です(笑

by ドゥンガ (2008-09-21 18:59) 

soifon

すッ、すばらしいッ!
by soifon (2008-10-07 22:32) 

ドゥンガ

>>soifon様
ありがとうございます!!^^
by ドゥンガ (2008-10-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お婆ちゃん孝行週間。虚無・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。