SSブログ

コードギアス漫画(ネタバレあり) [漫画]

最終回があまりにも悲しかったので
勝手に脳内妄想(笑

ネタバレありなのでサムネイル表示です^^
コードギアス漫画.jpg

あの最強のシスコン男が、ナナリーを一人残してくたばるわけないはずだ・・・
そう信じたい・・・><


ここからはいつものどうでもいい話。


スパロボを買って早2週間・・・
家にいる時間は、飯、トイレ、風呂、寝る以外のすべての時間はスパロボに費やしている・・・
これではイカン!!と先日、休日の理想のスケジュール作って実行する事に

理想のスケジュール

7時起床
熱いダージリンティを飲みながら、新聞で世の中の動きを知る

8時~12時
部屋の掃除、必要な物の買出し

12時
昼ごはん

13時~19時
コミスタの勉強をしながらブログに載せる絵を描く

19時
晩飯を食べた後、ブログの更新

21時
最近メタボなので筋トレ

22時
風呂に入って、リフレッシュのためにスパロボをプレイ

24時
好きな音楽を聴きながら、明日の仕事に備えて早めの就寝


しかし現実は・・・orz

明け方4時までスパロボをやっていたので12時まで爆睡・・・
昼飯を食うが寝起きなので味がわからん

13時~19時
スパロボをやりまくる

10分で晩飯を食って
19時10分から23時までスパロボをさらにやりまくる

23時
やべえ風呂に入らなければ!!と仕方なく風呂
体洗いながら「あ・・・あそこにガンダム動かせば敵を集めれるな・・・」と
風呂の中でも頭の中はスパロボ

23時30分
髪も乾かさずスパロボ再開

27時
やべ・・・明日は早いんだからさっさと寝なければ・・・と思いベッドに入るが
スパロボが気になって眠れず「ちょっとだけ・・・」とスパロボ再開

29時
新聞配達のバイクの音がして本格的にやべえ!と思い寝る

結果、遅刻した上に寝不足でフラフラ。

某訴訟大国なら「スパロボのせいで体調崩した!慰謝料払え!!」と
訴えたり出来るんじゃとろうか・・・(笑

・・・さて、スパロボやろう(オイ!笑


沢山のweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^





オイラの絵を無断転載しているサイトの情報ありがとうございました^^
・・・早速、観に行ってきましたが。ひどいですね・・・><
無断転載だけではなく、それをさらに他の人に転載を勧めてるとは・・・
無断転載とか気にしだしたらキリがないし
そもそもオイラもブリーチを無断でネタにして描いてるので
偉そうな事は言えないんですが(苦笑
ちょっと悪質なので
この手の人とは直接係わりたくないのでヤフーのほうに
相談してみます><


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 8

ルル

コメ返ありです><。
一つだけお願いなども含めましてw
かなり前の記事になりますが
あの記事のでルルーシュかかれてましたよね。
あのとても気に入ってしまってw
ブログのプロフのところに貼ってはダメでしょう?
ダメならはっきりといってください。
後、スパロボもよいですがお体も
気を付けてくださいね・3・
by ルル (2008-10-07 20:05) 

アイデアル

このコードギアスのマンガの内容・・・

これと全く同じ内容のものが、mixiのコードギアスコミュで結構議論されてるんですよ。

色んな人の意見が聞けるので、見モノですよ。
by アイデアル (2008-10-09 23:49) 

takahirokun

お久しぶりです。
先日ソネブロのnice通知メールにドゥンガさんからniceがありました、ってのが届いてました。
自分の絵を見ていただけてたのかなと嬉しく思いコメントしたしだいでございます。

落ち込んだりもしたけれど
私は元気です。

どこかの宮〇アニメみたいなことをいってますが私はいつもと変わらず自分なりではありますが毎日精一杯絵を描いてます。
ドゥンガさんもお仕事でいろいろと多忙極まりないと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
by takahirokun (2008-10-10 05:42) 

ドゥンガ

>>ルル様
いえいえ、こちらこそコメありがとうです^^

おお、以前描いたオイラの絵をプロフにですか。
それはちょっとお断りさせていただいてます><
一人の方に許可を出すと、「じゃあ私も」と
収集がつかなくなってしまいそうなのですみません^^;



by ドゥンガ (2008-10-11 19:54) 

ドゥンガ

>>アイデアル様
そうなんですか^^
なんか怪しい感じの描き方でしたもんね~

オイラ的にはどんな形であれルルーシュには生きていて
もらいたいです^^
by ドゥンガ (2008-10-11 19:56) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様

takahirokunさんのブログ毎日チェックしてますよ^^

努力と結果、理想と現実のギャップ
色々、悩みは尽きないでしょうが努力をしないと
何も始まらないと思いますので頑張ってくださいね^^

オイラも頑張らねば><


by ドゥンガ (2008-10-11 20:00) 

kendo

この妄想してる人色々な所で見かけますwww

恐らくアニメスタッフも色々こういう風に
妄想できるようにわざとああいう風な演出をしたのでしょうね!


ちなみに…これはコミックスタジオで書かれたのですか(・ω・)?
by kendo (2008-10-12 10:07) 

ドゥンガ

>>kendo 様
なんか如何にもって感じの
わざとらしい感じでしたもんねえ(笑

ルルーシュが本当に死んだのか・・・
それともどっかでひょっこり生きてるのかは
視聴者のご想像にまかせますって事ですかね^^

これはコマ割り、フキダシ、セリフ入れまでコミスタ
線画、色塗りをsaiでやりました。
どうにか二つの長所を活かせるようにしたいです^^
by ドゥンガ (2008-10-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。