SSブログ

YES WE CAN!! [ラクガキ]

タイトルに意味はないです。ただ言ってみたかっただけ(笑

ここ最近、昼は仕事をして夜は冬コミの原稿を描く毎日。
1行で説明できるほど単調な毎日ですが充実しています^^

一応、イラストサイトのはずなので絵を公開(笑

ハロウィン用にマジメに絵を描こうと思ったけど挫折して
いつものように手抜きの絵^^

ハロウィン.jpg

液タブで「ウオー!」っと殴り書きして、書き終えた後に離れて見たら
等身狂ってるな・・・とへこんだ絵(笑
11.jpg

毎日、同人の原稿をやっていて普通に書くのにちょっと飽きたので
気分転換にお絵描きサイトでラクガキしてみたら、なんかメチャ楽しかったですよ^^
(画像が微妙に大きくて、そのまま載せたらサイドバーがバグるので
たいした絵ではないのにサムネイル表示です^^;)
49116aa4iTGxVFU1.png

49116c45HfEeJB9n.png

49118877rDdU8uYv.png

さて、冬コミの原稿をやろう。
それでは皆さんまた次回^^


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

ささ

タイトルとイラストに惹かれて~v
久々にお邪魔しますm(_ _)m
(ソネくじにうつつを抜かしているもので・笑)
ハロウィン可愛いですねv
で、一番下のグラサンのおじ様が、めっさステキですねv
by ささ (2008-11-07 00:13) 

takahirokun

obama!
ハロウィ~ンのイラストいい味出てますね~。
ポップでコミカルな感じがいいです。
私もこういうのをさらっと描けるようになりたいですね。
ドゥンガさんの頭身狂い=私のデフォルトということが分かりましたw
お絵かき掲示板の手前の女の子二人が可愛くて嫉妬しました。

by takahirokun (2008-11-07 04:44) 

mirai831

ハロウィーン♪イラストが可愛いっすww

ハロウィンには外国人が来て菓子を置いて帰っていきました^^;
なんだったんだろう・・・・っと思いお菓子を食べたら。
吐きそうにまずかった・・・・^^;

久しぶりにそんなハロウィンをすごせました。
でもこんな可愛いイラストが書けるドゥンガさんが隣にいればよかったな。
っと思いますww
by mirai831 (2008-11-08 17:28) 

ドゥンガ

>>ささ様
おお!お久しぶりです!!^^
ふふふ、まったく関係ないタイトルに惹かれて
迷い込んでしまいましたね(笑

グラサン親父はオイラの理想なんですが
社会的には問題ありになりそうので真似が出来ません(笑

by ドゥンガ (2008-11-10 20:02) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
今は便利なお絵描きソフトのおかげで
簡単にポップな感じのイラストが描けて良い時代です(笑

オイラはtakahirokunさんの描く、リアルな女性好きですよ^^
by ドゥンガ (2008-11-10 20:04) 

ドゥンガ

>>mirai831様
ありがとうございます^^

なんですか!?その外国人は(笑
イタズラ・・・だったんだろうか・・・^^

ふふふ、来年のハロウィンは一緒に過ごしましょう(笑
by ドゥンガ (2008-11-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。