SSブログ

マイクロソフト見直した!! [ラクガキ]

最近、drawrと言うお絵描き掲示板にハマっております^^

アニメ版のネルの服の面積が増えていて絶望したー!!
と言う事でネルを描いてみました^^
・・・うう、アニメで揺れる下乳が見たかった(←バカ
49168007FBh3sHQ8.png

そしてやはりこの人たちも描いておかねばと・・・(笑
4916ae66Q1ZS3zvx.png
まあ、ベタな内容ですが^^

このdrawrと言うお絵描き掲示板は、描いた絵にコメントする形でさらに絵を描けるので
楽しいのです^^
ソネブロのtakahirokun さんとストⅡのイラストで盛り上がりました^^
takahirokun さんは春麗が好きらしいので頑張ってお絵描き。
4915ad02neQk21fg.png
・・・ぐう、考えたらオイラはストⅡ以降やった事ないのですっかり忘れております^^;

4915ade2a1Q7vqhP.png
でも、あのお尻は忘れてないぜ(←バカ笑

そして適当にザンギ
491694bcfNvk4j9Q.png
・・・似てるのかすらわからねえ・・・^^;

491690b0Xvb5Pew7.png
キャミーにいたってはホント水着だったよなあ?ぐらいの知識しかありません><
それすら正確なのかすら・・・まあ、どっちでもいいや(オイ!


とまあ、こんな感じでお絵描きを楽しんでおりました^^


ここからは典型的な安物買いの銭失いのお話・・・><



2ヶ月ほど前、360を中古で安く買ったぜ!!ヒャッホー!!と
一人騒いでたオイラですが
・・・先日、ぶっ壊れました・・・orz

チクショウ!!ちょっと一日12時間ヴェスペリアやったりしてただけで
簡単に壊れやがってー!!とそのまま放置してたんですが友人に
「赤ランプ点灯なら無償修理してくれるぜ」と教えてもらい
オイラの360も赤ランプがついて動かなくなったので
カスタマーセンターに電話してみました。

以前、某携帯会社○uに「何がお客様満足度第一じゃあ!!」と叫びたくなるほど
イヤ~な対応をされて、業者に不信感を持ったオイラは
初めからちょっとキレぎみの声になったいました(大人気ないなあ・・・
なのに、サポートセンターのお姉さんの対応は素晴らしく気がつくと
「エヘヘ~」と気持ち悪い笑い方をするまで和んでいるオイラがいました^^

本体が壊れた時にネットで検索したら「修理に1万2千円はかかる」と書かれていたので
3年以上前の本体にそれだけ払うなら、2万でアーケード買ったほうが得だな・・・と思ったので
お姉さんに「もし、故障の原因が赤ランプ以外だったらお金を請求されるの?」と聞いてみると
「無償保障でお引取りさせていただきますので、どんな場合でも無料で修理させていただきます^^」と
ほんと、どこぞの某携帯会社a○みたいに二言目には
「破損の場合は自己負担になります」の一点張りとは偉い違いだ^^

しかも「箱に書かれてるお買い上げ日を教えていただけますか?」と尋ねられたので
「05、11、29になってます」と答えたら、お姉さんが
「え!?」と・・・
なんだ!?もしかして保障期間切れてるのか!?と不安になってると
「その日にはまだ360は発売されてないはずなんですが・・・」と・・・
「マジっすか!?じゃあ、修理は無理っすか!?」と凹んでいると
「おそらく間違ってハンコ押されてるので06、11、29日で引き受けさせていただきますね」
と・・・いい人だ。
ほんと最高のサポートでした^^
それに比べて某携帯会社は・・・って、しつこいか(笑

そんなこんなで無償で修理してもらえる事になってよかったです^^
浮いた修理費は欲しかった360のソフトを買いたいと思いますよ。






nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

マグリョ

マグリョはそういう修理とかの経験がないのですけど、ふむふむ…○uとMSの対応の違いがよく分かりました!
参考にさせて頂きます~!(笑)
でも、360の方、修理が無料でヨカッタですねv(*^v^*)

お絵描き掲示板絵。
こういう、ザクザクっとしたイラストもいいですね~♪
それでも、やっぱり上手いです! おおお~v
by マグリョ (2008-11-10 20:48) 

takahirokun

draw楽しかったですね!
なんか一人でお絵かき競争みたいな勢いで盛り上がってましたよww
自分なりに「うおおぉぉぉぉぉ!!!」って気合入れて描いてましたけどやっぱドゥンガさんの絵には遠く及んでませんでしたね。
ザンギとかまじカッコいいっす。
そして春麗はケツも大きいのですが太もももふっといのですよw

360私も欲しいですね。きっと放置になると思いますがストⅣとアイマスをつんどきたいですw
by takahirokun (2008-11-10 21:52) 

びり

ネル可愛いな~デヘヘ~♪
なんて見てたら、その下に素晴らしい絵が!!!(鼻血)
絶対やってるよ!これ!うん!うん!(涙)
この後は3人で・・・★★★
いやいや、こんなトコで妄想爆発はいかんですね!!!
すごく癒されました☆
マイナスイオン出しまくりですね。
ドゥンガさん最高です!!!

あと、春麗好きです!
ダルシムも大好きです!!


by びり (2008-11-11 01:32) 

たっくんとフィーバー

マイクロソフト お金あるんですね。

テイルズといえばですね、アビスのアニメが始まって、毎週見ているんですけれども実は原作やってない。しかも実は受験生。PS2の購入を真剣に考えております(笑

いや、あんま笑えないんですけどね。

360は通信できるのが魅力ですよねえ。友達が外国の人とXboxで会話しているのに感動しました。

by たっくんとフィーバー (2008-11-11 23:59) 

DIO

フッ・・・
どうやらアニメ版ネリエルの服装に絶望したのはオイラだけではなかったようだなorz
ハリベルといいネリエルといい(どうでもいいがなんか似てる・・)地上波ってのは世知辛いですねw
ちなみにオイラもテイルズは好きなんですが、アビスはプレイしてないですね。なんかヒロインがテイルズ3大ビッチの一人という評判を聞きまして。(残る二人はシャーリー・マルタらしいです・・)
ドゥンガさん的にはいかがですか?
by DIO (2008-11-12 00:19) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
いや~、あそこまで対応に差があるとは思いませんでした^^
とりあえず無料でよかったです(笑

以前はこのザクザク感が描きにくい!!と思って
イヤだったんですが、今はなんか描いてて気持ちいいです^^

by ドゥンガ (2008-11-15 19:07) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
楽しかったですね^^

オイラも気合入れて描きましたが、takahirokunさんみたいに
色塗りまで出来ませんでしたよ~^^
あの塗りにくい状況で厚塗りの表現はすごいです^^

360は洋ゲーが多いので、リアルなキャラ好きな
takahirokunさんには合うと思いますよ~^^
by ドゥンガ (2008-11-15 19:10) 

ドゥンガ

>>びり様
ふふふ、あの3人のイラストはそのまま妄想が膨らんで
続きを描こうと思いましたが、アク禁になってしまうので
やめましたよ(笑


by ドゥンガ (2008-11-15 19:13) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー 様
さすが大企業の対応でしたね^^

アビスのアニメ面白いらしいですね~
DVDが出たらまとめてレンタルで借りて観ようかな^^
PS2のほうは今更急ぐ必要はないので
来年、受験が終わってからにしましょう(笑

360はマイクで会話できるのが魅力ですね
オイラも友達がイタリア人と会話してました^^
と言ってもお互い言葉は通じてなかったらしいけど・・・(笑
by ドゥンガ (2008-11-15 19:18) 

ドゥンガ

>>DIO様
アニメの規制に絶望しましたよね><
あとネリエルの声も馴染めない;;
もっと大人の落ち着いた声であってほしかったっす。

たしかにマルタは中々いい性格してましたね
釘宮さんが声優してたから、あのワガママな
性格も魅力的だったけど(笑

個人的にはそういう男を振り回すキャラは好きなので
アビスやってみようかな^^


by ドゥンガ (2008-11-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YES WE CAN!!ふおおおお・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。