SSブログ

雑談 [ラクガキ]

同人作業の息抜きにdrawrでラクガキ^^
4922efd0x6k1bRPA.png
グリムジョー本も描いてみたいなあ・・・
そうなるとお相手は・・・ウルキオラ!?
むう・・・BL本はさすがに描けないぜ・・・・(笑


ここからは何時ものどうでもいい話。


職場でバイト君がやっていたニンテンドーDSの「キミの勇者」という
RPGをちょっとやらせてもらいました^^
クセのないゲームシステムに可愛い絵柄でほのぼのと遊べる良作です^^
セーブデータが3つ作れるので一つ借りて、オイラも休憩時間にプレイしたんですが
そうするとその子がバイトに入ってる時にしかプレイが出来ないので
現在RPGなんかやってる暇ないのにオイラも買っちゃいました^^
そしてまた初めからプレイするのは面倒なのでバイト君に
「新品と換えてやるから交換しろ」とジャイアンみたいな要求をしたら
当然、断られました(笑
仕方ないのでのんびりとプレイしていこう。

360のアップデートをしてみました。
今回のアップデートでディスクの内容をHDDに取り込めるので
ロード時間が短縮されるし
読み込み時の「ギュイイイン!!ギュイイイイン!ガリガリガリイイイイ!!!」
と言う音から開放されます^^
今までディスク削れてるんじゃないか?と心配になるほどの
痛々しい音だったのでこれで一安心です(笑

しかしHDDの容量の空きが13Gしかないのでソフト1本入れたら
お腹一杯になっちゃうのが困りモノ・・・
120GのHDDを買うには1万3千円ほど必要で
そうなると中古で2万で安く買えたぜ!!とはしゃいでいたのに
新品の60G内蔵の360の価格、3万円をオーバーして
「悔しいです!!」と部屋で一人叫ぶ事になりそうなので
「べ・・・別に13Gあったら十分なんだから!!」
と当分、我慢する事にしよう・・・^^;


最近、お笑い番組をあまり観なくなりました。
笑い声を足すのは盛り上がっていいんだけど、なんで漫才やコントの途中に
アイドルとかゲストの笑ってる画面に切り替えるんだろう・・・
せっかく芸人さんのボケてツッコミ入れられた後の、すっとぼけた表情や
笑いの余韻などが台無しになっていると思うんだけど・・・
酷い時なんかはツッコミ中に画面がアイドルのアップになったりと・・・
もう、それがイライラしてコントに集中出来ないのですよ><
あんな無駄に高そうなギャラのゲストを何人も呼ぶのなら
芸人さんのギャラをあげてやってくれ~
そしてオイラに集中して漫才とコントを観させてくれ~

でわでわ


web拍手ありがとうございます^^








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。