SSブログ

描いても描いても終わらないよ~♪ [ラクガキ]

・・・なんか呪いでもかかってるんじゃろうか・・・(笑

息抜きにまたdrawrで白哉をラクガキ^^
4929923cnAC5uJiV.png

さて、またお絵描き作業に戻ろう。
「・・・オイラ、入稿が終わったらラストレムナント買うんだ・・・」
と死亡フラグを立ててみる(笑
いや、コーラサワーのように笑顔で生き延びてみせるぜー!!

ガンダム00面白いですなあ^^
しかもなんか女性のお尻にやたら気合入ってるような・・・
オイラの職場の制服もあんなピッチリパツンパツンだったら働く気倍増するのに(笑
しかし、オイラの腹ではボタン閉められないか・・・^^;


web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^





nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

takahirokun

さすがにドゥンガさんの男前キャラにコメント入れるときは必死にやらなきゃできないなぁと思い妥協しました。私がブリーチで描けるのは鉄左衛門ぐらいですねw
みくるかぶったときはまあへこみましたよw
まさかのみくるビームに昇天です。
by takahirokun (2008-11-25 19:12) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
いやいや、気楽にコメントしてくださいな(笑

みくるはオイラもびっくりしました^^
オイラがdrawrでtakahirokunさんのページを開いた時は
ハルヒと長門しか描かれてなかったので
それなら巨乳のみくるさんはオイラが描くぜ!!と
ダーッ描いて投稿したら、ネタが丁度かぶってしまって(笑



by ドゥンガ (2008-11-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。