SSブログ

冬コミ新刊の表紙描けました^^ [イラスト]

と、その前に一つ訂正を^^;
オイラが載せてもらうエンジェル倶楽部の発売日を「12月30日3月号」と
お伝えしましたが正しくは「12月29日2月号」でした><

そしてやっと冬コミ新刊の表紙も描けました!
コチラです↓
(画像が大きくて微エロなのでサムネ表示です^^)
王 表紙1.jpg

ちょっと地味なので、わざとらしい液体を入れたバージョンも(笑
王 表紙2.jpg
うむ・・・オイラはコッチのほうが好みなので
こちらが新刊の表紙になると思います^^

さて、作業に戻ろう・・・
いつもならとっくに仕上げ作業に入ってるはずなのに
今だにペン入れ作業中・・・><

締め切りまで後6日・・・もってくれよ!オイラの体!!

沢山のweb拍手と暖かい(応援の)コメントありがとうございます!!
頑張ります!!^^


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

takahirokun

おっ、相変わらずの超絶ムチムチボディーですね。
すばらしかできではなかとでしょうか?
柔らかそ~な感じがスッゴイ出てると思います。
後忙しい中、髪のアドバイスしていただきましてありがとうございました。
〆切までの終盤戦気合で頑張ってください。
というか、そうか、もうコミケの時期なんですね~。

by takahirokun (2008-12-03 23:26) 

武者KATU

すごいですね~ドゥンガさん
商業誌デビューおめでとうございます!

僕も、わざとらしい液体を入れたバージョン
のほうが大好きす!
残り数日の締め切り頑張って下さい。
新刊のできあがりを楽しみにしています。
by 武者KATU (2008-12-04 22:33) 

沙ー仔

この前ゎ丁寧なアドバイスありがとうございました!!日々絵が上手に描けるように頑張っています!!乱菊さん素敵ですv後デビューおめでとうございます!!エンジェル倶楽部調べてみたんですけど16歳の私にゎ刺激が・・・(--)コミケ行きたいな~ドゥンガさんに会ってサインもらいたいです(笑)
by 沙ー仔 (2008-12-09 20:17) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
ありがとうございます^^
いつも通り、自分が撫で回したくなるような質感を!!と
思いながら塗り塗りしました(←変態。笑

いえいえ^^
オイラだったらこんあ感じに髪を表現するなあと言う感じで
ちょっと書かせてもらいました^^

入稿なんとか無事終わらせましたよ(笑

by ドゥンガ (2008-12-10 20:51) 

ドゥンガ

>>武者KATU 様
ありがとうございます^^

ふふふ、さすが武者KATU さんはわかってらっしゃる(笑
入稿無事完了しました!!
これで笑顔で冬コミ参加できますよ~^^

オイラもコミトレ13に申し込みしたので
受かってたらヨロシク^^
by ドゥンガ (2008-12-10 20:54) 

ドゥンガ

>> 沙ー仔様
いえいえ^^
オイラも沙ー仔さんに負けないように頑張らねば!!

ありがとうございます^^
沙ー仔さんが18際になった時に、まだオイイラが
雑誌に載っていたらその時はヨロシクです(笑

借用書を持ってきてもサインはしませんよ(笑
by ドゥンガ (2008-12-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。